親父 

2006年08月30日(水) 19時52分
俺の事をそんな目で見るな

俺に従え

俺が悪い事してるか?

俺に反抗するな

俺の言う事が聞けないのか?

俺、俺、俺・・・・・

ベツニナニモシテイナイヨ・・・

何でたたくの?

何で殴るの?

何で玄関のカギ開けてくれないの?

お母さんが止めてくれる・・・

でもその場しのぎだよね

また怒られる

縮こまっているの

分かってるよ

このまま従ってるだけじゃって

でも怖い

一歩踏み出すのが

一言いうのが

こんなに自分が臆病だったなんて

知らなかった

でも知ってよかった

これから何とか出来るかもしれない

しなくちゃいけない

頑張らなきゃ

はじめまして 

2006年08月24日(木) 20時35分
これからココでやっていくリカです

どうぞよろしくお願いします・・・

ココでは基本的に詩を書いて行こうかな・・・と

で、解説をつけたりですね

頑張るので見に来てください!!

未来 

2006年08月24日(木) 20時33分
これからいったい何処へ行くのだろう

前に進んでいるのか

それとも後ろに進んでいるのか

それさえも分かってるのか不安で

自信を持って言えないょ

胸を張って私はあっちに行くって

言えたらどんなにカッコいいだろう

私もなりたい、って思うのだから

なれるかもしれないね

でもどうしたらいい?

ねぇ、それならこれでもいいかな?

何処へ行くのか自分ではわからないなら

今顔が向いてる方へ行ってみるの

そうしたらどうなるかな?

もしかしたら長い長い同じ景色の道を

歩いていたのかもしれないね

もしかしたらあと少し歩いたら

目の前の景色がかわるかもね

信じてみなきゃ

自分を信じて進まなきゃ

自分を疑うなんて悲しすぎる

疑う未来なんて虚しいだけだから

明日は来るのだから

とりあえずでいいんじゃない

とりあえず一歩から
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuhe-yukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる