お買い物 ぱーと5 

January 03 [Wed], 2007, 18:50
またまたお買い物したものです。
何か今回は絵文字使いたい気分
前お買い物したやつです!


白のすかーと
前から欲しかったんですよ〜><
お値段はおばあちゃまに買ってもらったんで
覚えてないですけど:
横でりぼん結びをするのが
かわいすぎですー

つづいて・・

またまたぴんくの買っちゃいました!★
レースついててビーズみたいなのがついてて
最高って感じです♪
こちらもお値段忘れちゃいました:
やっぱりピンクはいいね.+(´^ω^`)+.


これハニーズ
ひとめぼれして買ったんですけど
これに黒のおりぼんがついてて
かわいい
けど・・これ着るとき苦しいんですけど(´゜ω゜):;*.':;
おでぶだからだろうけど・・
しかも素材があんまりよくなかった;;
でも着まくりました笑
1990円だったと思います


お買い物(●'v`艸) 

January 02 [Tue], 2007, 21:30
日付変更で書いています!★

続いておばあちゃんに買ってもらった本です。
1冊目はお馴染みの「14歳の母」です。
これは続きが読めるのかと思って買ったんですが ←馬鹿
違うみたいで::
でも他の若いお母さんについての
ストーリーがたくさん載っていて
すごく考えさせられる本です。

2冊目は「もしもキミが。」です。
今携帯小説がたくさん書籍化されていますね(b'v`b)⌒+.゜★
これは主人公の幼馴染そして彼女が
エイズだったという事なんですが、
すごく泣けるお話でした。
エイズについて私はあまり知識がなかったので
勉強してみてもう1回読み直してみようと思います。




いただいたもの# 

January 02 [Tue], 2007, 21:21
次は頂いたものです。


こちらはドラッグストアで
頂いてきました。
こういうのみるのも
楽しいです(*OUO艸藁)+.゜

追記もあります。

お買い物 ぱーと4 

January 02 [Tue], 2007, 21:11
ここから12月にお買い物したものです。


一目ぼれした
黒のニットワンピです。
お値段は4000円ぐらいでした。
丈もそんなに短すぎず何回も
着てます。
ですが毛玉がたくさんできます↓

目指してる系統が全然違いますが;

まだまだ続きます。

お買い物 ぱーと3 

January 02 [Tue], 2007, 20:33


続いてカーディガンです。
こちらも2900円ぐらいでした。
UP画像が

なんですが
レースがまわりについてて
とても可愛らしいです^^
ボタンもパール風になってます。

追記はタオルハンカチです。

お買い物 ぱーと2 

January 02 [Tue], 2007, 20:01

続いてユニクロの
ロングニットカーデです!★
なんかバスローブみたいな感じのやつです笑
2900円ぐらいでした#


ショート丈のGジャンは
去年すごくはやりましたよね♪
これはセールでなんと!
1000円になってました(´゜ω゜):;*.':;

また次へ続きます%


2007年 

January 02 [Tue], 2007, 19:52
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
って言っても見てくださってる方はいない
と思いますが;;

今までためてた洋服を載せますね。
まずは11月のから。


これはピンクでしかも大好きな
猫ちゃん柄という素敵なものです。
下着なのですがとってもあったかそうです(*'U`*)
でも今だに着てません;



これはまたまた大好きな
ドクロの毛糸のパンツです★
とっても履くとあったかいです!
でも履いたらドクロの顔伸びちゃいます;笑

次に続きます'`◆

かなりお久しぶりです。 

December 13 [Wed], 2006, 18:53
いろいろ忙しくて全然更新していませんでした:
これからはきちんと更新していきたいと
思います。
主にお洒落のことについて
書いていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします(●'3`$+)+.%゜

%自己紹介#
なまえ あす
ねんれい ちゅう2
すき   ひめ、ぴんく
       LIZLISA、しろ
      かわいいもの

     
P R
メロメロパーク
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる