移転しまふ。 

August 20 [Mon], 2007, 19:20
ブログ移転します。

もうココ重過ぎてだめです。笑

新しいとこはエキサイトブログ。

軽いとの評判だったんでー。


ブログというか宇宙との交換日記です!

ではリンク貼りなおしお願いします!!



コチラ

やぷろぐゴラァァア!!! 

August 18 [Sat], 2007, 0:54
重いよねぇ・・
しかもうちのパソと相性悪いし
まぁもうこのパソ使わないんだけどさぁー

真面目に変えようかな。
というか宇宙たんとの交換日記やりたぁーいw
作っちゃおv
作れば宇宙だっていやいやでも書くでしょ!笑

なにがいいかね・・
探してみよっと!

 

August 04 [Sat], 2007, 20:30
今日市内に向かう途中、
新しくできた橋を通りました。

海の上を車で通るのは実際怖いです。笑
小心者なんです。

そして問題はこの橋の名前。
なんとなんと

「ホタテ大橋」




・・・・・・・・・・・・・ブッ!!!(噴出し

ダサくないですか!!??どんなネーミングセンスでこんな名前を!!!!

もっとなんていうか綺麗な名前はなかったんですか!!!爆


まぁ、ご老人が多いとこなんで・・・
そんなものかなぁ、と妥協。笑

先生。 

August 03 [Fri], 2007, 22:52
今日は特に何もない一日だったので(笑
学校の先生の話をすこし。

物理の先生。

しょこたんぷよぷよ大ファンであります。爆

授業中、語りだします。

「きみ、昨日のしょこたん見ましたか?
いやぁーしょこたんは素晴らしいですよねぇ
あのアイドルの枠を超えた感じ、最高ですよねぇ・・・(以下略)」


10分はこんな感じですよ。
授業してください先生、お願いします。笑

まぁ。大好きなんですけどね、この先生。

やば・・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 10:39
昨日の和樹もかっこよかったねーvvvうんうん!


ってそんなことを書きたいんじゃなかった・・



マジやばい!!!!!!!!!!!!!!!


妊娠したかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


ありえねーーーーーー!!!!!
どうしろと!!!!!!!

検査薬今度つかってみよ・・

あああああああほんとどうしよ!!!!!!!!

ドコモ 

July 28 [Sat], 2007, 23:57
新しく携帯買いましたーv

これで三種全部持ってますv

なんか達成感?笑

そんでもらったドコモダケをauの携帯に付けてみた!

なかなか似合ってるし!笑



そして明日はおでライの日!!!!!
行く気は実はなかった!爆
センパイに誘われたのでのこのこ参戦してきますー。

明日は写真期待しててくださいな=3

スキトモ 

July 27 [Fri], 2007, 21:14
見ますた。

さぁネタバレ行ってみよう!!爆




感想。

ちょっとがっかり・・・

ツンデレな相葉っちにはきゅんでした。
もちろん工にもハァハァでした。
なんか・・ストーリーが好きじゃなかったなぁ。
あと・・・キスシーンすらないという!!!!!!爆
楽しみにしてたのにぃいい!!!!笑


以上です。(ぇ

ちゅーされた。 

July 25 [Wed], 2007, 21:23
今日、男子友達と遊んでたら

チューされました。

油断した。

泣いた。



ごめんごめんごめん。


いろんな人に、ごめん。

 

July 25 [Wed], 2007, 11:54
今日は母の誕生日です。

担任の先生が

「高齢になってくると歳をとるのが嫌になったきますよ。」

って言ってた。

そうなんだろうか。

私はまだまだ子供だけど、歳をとることはいいことだと思う。

いや、年月を経ることがいいのかな。

たくさんのことを知りたい。見たい。体験したい。

そのためには時間が一番必要だと思う。

歳を取りたいのではなく、長いときの中にいたいだけ。

一ヶ月。 

July 24 [Tue], 2007, 23:35
今日はお友達の夏優ちゃんの誕生日でもあり、

わたしと彼が付き合いはじめてちょうど一ヶ月の日でもあります。

たった一ヶ月だけど、これ以上ないくらい濃い一ヶ月だったなー。

学校と寮が麻疹で完全閉鎖。

その間行くところが無くて困ってたら
「俺の家にくれば?」って。

え?いきなりっすか。
親御さんに挨拶早くないっすか!?

ってノリでまぁ行っちゃったなぁ。笑”

四日間すごい楽しかった。

そんで今度は私が男子寮の彼の部屋に行き、
ちくられ、
退寮。

さすがにあれはへこんだ。

親にめちゃくちゃ怒られたし。

それより、悪いことしたなぁって反省した。

お互いに謝るのはやめようって言ったけど。


まだ一ヶ月かもしれないけど、

すっと一緒に居たいって思うな。

居れるといいな。

がんばろうっと。

さっき電話した。一時間半くらいかな。

もっと会いたくなった。

遠距離ってつらいなぁ・・・。
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖*ヒジリ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
脱ヲタ気味で、不安定な毎日を送っております。 こんな哀れな私に魂の救済を。笑”
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年07月27日)
アイコン画像のえる
»  (2007年07月26日)