SMツーショットについて

June 07 [Tue], 2011, 15:33
彼氏がSMツーショットが好きなのですが
あたしではなくてSMクラブの女とやるといっているのですが
そんな彼氏はあたしのこと、本気ではないと思いますか?
自分のちょっと変わった部分の性癖を大切な彼女にぶつけたくない、彼女とはあくまでノーマルでありたいという優しさかもしれないですよ。
SMを否定している訳ではないので、悪く聞こえてしまったらごめんなさい。

スマートフォンのスカイプでツーショット

March 17 [Thu], 2011, 18:25
スマートフォンのスカイプについて
この度、スマートフォンを購入したのでskypeを利用しようと思ってるんですが(PCで使ったことはありません)
普通のアンドロイドスカイプアプリとskype auとどちらを利用しようか悩んでます。
違いをネットで調べましたが分かったような、さっぱり分からないような・・^^;
そこで教えて頂きたいのですが
@skype auを利用しても相手に携帯番号が知られてしまうというような事はないか?
Askype仲間を探すようなコミュニケーションサイトに投稿した場合、迷惑電話みたいなものも来たりするのか?
これはauのスカイプはauの回線を使うので、一部の人間でしか無料にならない。
パソコンだとインターネット回線を使うので、誰でも無料。だそうです。

やって後悔しろ

December 08 [Wed], 2010, 12:14
やらないで後悔するなら
やって後悔しろ
なにもしないでモヤモヤをそのままにして、ずっとあの時こうしてれば…って後悔するより
行動をおこして、上手くいかなくて後悔しても、こういうときはこうすればいいんだと反省し、人として1つ大人になれると思います!わたしはこの言葉を思いながら、色々なことをやってきたし、これからもそうしていくつもりです(^-^)/
せっかく生きてるんだから辛いことも含めて色々なことを経験しなくちゃね!とわたしは思います(^^)

妊婦に殺意

October 08 [Fri], 2010, 17:58
今日、好きな舞台を見てきたんだけど、
もうすぐ千秋楽が近いので、頑張って好きな役者が近くに見れて
最後は握手に来てくれる席を取って、わくわくして待っていたら
後ろの妊婦が「お腹が張って苦しいので、後ろと変わってもらえませんか」とか言いだした
少し前に見た妊婦ネタが頭をよぎってすごくカチンと来たので
「具合が悪いなら帰った方がいいですよ?」と言った。
その後、私の両隣にも声をかけていたけどやっぱり断られていて
一応どうするか見ていたが、最後まで何事もなくちゃんと座っていた
舞台の後、その妊婦が連れに「握手できなかった」とボヤいてたのが聞こえて殺意を抱いた

39.9℃、新記録だよ。

September 07 [Tue], 2010, 14:59
39・9度!京田辺市で9月の最高気温新記録

太平洋高気圧に覆われた日本列島は5日も各地で厳しい残暑に見舞われ、午後3時10分現在、京都府京田辺市で39・9度に達し、2000年9月2日に埼玉県熊谷市で観測された39・7度を抜き、9月としては観測史上最高を10年ぶりに更新した。

気象庁によると、京都府福知山市で38・3度、兵庫県西脇市で37・9度と9月の最高気温を更新した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100905-OYT1T00379.htm

大雨警報気付かず、道職員「自宅で寝ていて…」

August 30 [Mon], 2010, 19:24
 北海道東川町などの道道が24日、大雨で崩落して4人が死傷した災害で、夜間当番だった上川総合振興局(道の出先機関、旭川市)の管理職が未明に大雨警報が出ても気づかず、朝まで寝ていたことが30日わかった。

 この管理職は当初、「自宅で雨量データを集め、旭川市内を巡回した」などと虚偽の説明をしていた。

 同振興局が記者会見で明らかにした。それによると、当番者は気象警報が発令された際は、直ちに出勤して警戒に当たることが内規で定められている。旭川建設管理部の調べに対し、事業課の管理職は当初、24日午前1時過ぎに大雨警報を携帯電話のメールで受信し、自宅で地域気象観測システム(アメダス)の雨量データを集め、同3時半頃には自宅を出て、旭川市内を巡回したなどと説明していた。

高1男子生徒22人が女子生徒の風呂を集団のぞき・盗撮

August 28 [Sat], 2010, 19:00
県立土浦一高(市村仁校長)が7月に群馬県内で宿泊学習を行った際、1年の男子生徒数人が宿泊先のホテルの女風呂を携帯電話のカメラで盗撮していたことが19日、同校への取材で分かった。
同校によると、盗撮も含め女風呂をのぞこうとした生徒は計22人おり、被害者は同校の女子生徒とみられる。
このため、同校は7月末に女子生徒と保護者向けに説明会を開き、謝罪した。

盗撮さえしなきゃブン殴られて正座しておしまいなのにな


服装が最悪なゲームキャラ

August 16 [Mon], 2010, 18:32
海外サイトより「服装が最悪なゲームキャラTOP5」
第5位 ジル・バレンタイン(バイオハザード3より)
http://media.1up.com/media/03/5/8/6/lg/267.jpg
公平に言えば彼女の衣装は魅力的だ。しかし、ゲーム開発者が性に夢中な10代の男の子しか意識しなかった遺物の時代を思い出さずにはいられない。

第4位 チンクル(ゼルダの伝説シリーズより)
http://media.1up.com/media/03/5/8/6/lg/270.jpg
もしもピーターパンがインターネットから出てきたら?彼がその答えだ。そして彼は
ゼルダの伝説シリーズに悲劇的な中年男を出すべきでないという根拠でもある。

第3位 キング・ヒッポ(パンチアウト!!より)
http://i63.photobucket.com/albums/h143/hemightbegiant/20775_franchise_logo0003.gif
太った男とサイズの合わない半ズボン。この2つがゲーム界の聖像を作り上げると
誰が思っただろう。彼の機能不全を起こした服装はジャネット・ジャクソンがテレビで
乳首を出した時よりずっと昔から人気で、ファミコン時代に男性の股間にあそこまで
接近した映像を任天堂が子供たちに見せていたなど誰か気付いただろうか?

第2位 ブリジット(ギルティギアシリーズより)
http://media.1up.com/media/03/5/8/6/lg/266.jpg
日本は小さなエレクトロニクスとフェティシズム(盲目的崇拝)を革新させる事に
関して独壇場なのだから、ギルティギアにセクシーな修道女がいても驚く事ではない。
しかし、聖職者の一員がセクシーであるというタブーは「ブリジットは未成年の男の子」
という恐るべき事実によってさらに前へ進む。彼の衣装は我々の性と異常性欲へ疑問
を投げかける残酷なイタズラである。

第1位 ティーダ(FF10より)
http://media.1up.com/media/03/5/8/6/lg/269.jpg
日本RPGのキャラクターだけで酷い服装リストの上位50位を埋める事が出来るが、
ティーダはキャクターデザイナー野村哲也の分岐点だ。彼は明らかに「Deal with it
(なんとかしてくれ)」の感情を表現したかったのだろう。

腰痛、外反母趾、水虫…夏の靴は危険がいっぱい

July 13 [Tue], 2010, 15:40
■サンダル、ミュールは腰痛の原因?

 ミュールはもともとフランス語。かかと部分に覆いがなく、つま先から甲の部分が覆われているような女性用サンダルのことで、本来はかかとが低いものもある室内履きです。サンダルは肌を露出した開放的な履物をさしていましたが、最近ではバックベルトやネックベルトのあるものを指すことが多いようです。

 ミュールは見た目も涼しげで夏に活躍する履き物ですが、姿勢が不安定になりがちなことがわかっています。ある調査によれば、ミュールを履くと素足にくらべて15%も重心が上下にぶれ、さらに早足になると、重心が低くなったり、歩幅が素足より10%も広くなることがわかっています(名古屋市教育スポーツ振興事業団)。つまり、ミュールで早歩きしようとすると、転ばないように自然と前かがみになったり、頭が揺れたりしてしまうのです。もともとミュールは室内履きなので、長時間歩きには向かないと覚えていてくださいね。

■合わない靴は外反母趾の原因にも!

 ヒールの高いあわない靴を履いていると、足の親指が小指の方に「くの字」に曲がる外反母趾の原因になることも。人によっては、小指が親指のほうに曲がる「内反小趾」という逆のバターンの方もいます。

 これは主に先のとがったヒールに足が締め付けられて変形するもの。実は偏平足と外反母趾はセット。もともと人間は足の裏のアーチである「土踏まず」を上手に利用して体重移動することで歩いているのですが、このアーチが崩れてくると偏平足、外反母趾になってしまうのです。

 靴を選ぶ際に重要なのは、「アーチライン」という靴の体重を乗せる部分のラインが、足の裏のアーチにうまく合っているかを見ること。これはサンダルでもミュールでも一緒です。しっかりした靴メーカーのサンダルが、足に吸い付くように歩きやすいという経験ありませんか? これはアーチサポートといって、足の裏のアーチをうまく支えられるように設計されているからなのです。

 さらに、幅が十分か、つま先に5mm程度の余裕があるかもチェックしてくださいね。歩くときあまりカパカパしないよう、足首や甲の部分に適度にストラップがついているものがオススメです。

■梅雨時や夏のブーツは水虫に注意!

 水虫は男性のイメージがあるかもしれませんが、もちろん女性にも起こります。
 そもそも水虫は「白癬菌」というカビの一種。皮膚や爪の角質にあるケラチンというたんぱく質をエサに増殖するので、体中どこでも、皮膚があるところならうつってしまう可能性があります。余談ですが頭の水虫は「シラクモ」、体の水虫は「タムシ」」、股間の水虫は「インキンタムシ」、手は「手水虫」といいます。

 水虫はカビなので、湿気があるところが好きです。つまり、プールやスポーツクラブのマット、温泉、お風呂のマット、トイレのスリッパなど介して移りやすく、さらに、ムシムシした季節にはくブーツや長靴は水虫にとっては心地よい環境。気をつけて下さいね。健康な状態の皮膚なら、その日のうちに普通に洗って乾かせば、白癬菌は洗い流されて感染しないと考えられているようですので、ぜひ一日一回、きちんと足の指の間まで洗ってしっかり乾かす習慣をつけたいものです。

とうとう

June 12 [Sat], 2010, 17:35
梅雨に入るみたいですね。
憂鬱だぁ。週間天気予報を見ても全部くもりか雨。
仕事に行くのも億劫になりそうなので
カワイイ傘でも買ってみようかな、なんて考えてます。
ツーショットが無料で遊べるサイト
地域検索が可能で、完全無料です。
2ショットチャットをランキングで紹介
真剣に2ショットを探している女性しかいません。
おすすめのツーショットダイヤル無料紹介所
新人の女の子が多いのも特徴です。
  • ブログパーツ
フィードメーター - 気象と気候とツーショットtrack feed 家出少女と出会った奇跡
  • SEOブログパーツ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント