やっても治らない

March 02 [Sat], 2013, 1:37
今月は色々と予定が詰まっていて忙しいです。
卒園式やお別れ会それに同窓会もあります。

主人は主人でゴルフの予定があって忙しそうだし
なんだか落ち着かない一カ月になりそうです。

後半は春休みになりますけどね。
その春休みがまた問題です。
家の子供がいるだけでストレスになるんですよね。

http://biyobukanik.fruitblog.net/

ストレスって良くないんですよ。
ニキビが出来るのでストレスがたまっているとすぐに分かります。
私の場合ニキビが出来るのはストレスがたまっている時と
便秘の時かな。

万年便秘なので常に便秘薬は手放せません。
便秘薬を飲まないと便秘でニキビが花盛りになってしまうんです。
嫌な体質ですよね。

でも妹のほうが沢山ニキビが出来ますけど
それでもニキビは一つだって作りたくないものです。

ニキビケアはやっていますけどやってもなかなか治らないものですね。
やり方が間違っているのかもしれませんね。

正しいやり方なら私のニキビは全滅出来るのかもしれませんが
そのやり方が分からないことにはどう仕様もありませんね。
正しいニキビケアの方法を考えてみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirara
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asuchizu/index1_0.rdf