残念・・・ 

August 12 [Sun], 2007, 12:41
遊ぶ予定最終的に4人だヶになっちゃって中止になりました
メッチャ楽しみにしてたんだヶどなぁーーー
ってことで、今度は、もっと大勢で、遊びましょう
またいつヵーーー  でもみんな、なヵなヵ、集まらないんだょねーーー。。


でも今日ゎ、1週間続いた地獄の夏季特訓がおわったので、幸せです
1週間10時間勉強し続けたょ・・・  まぢ死んだ・・・
幸せな休みのはずなんだヶど・・・課題の量がマヂ多いですね
なんヵ、
○英語→問題集全部
      熟語200個覚える
●数学→課題プリント2冊
○理科→課題プリント2冊
●社会→近現代のまとめ
○国語→最高レベル問題集全部

↑どんだヶーーーーー!!

はぃ、こんなかわいそうなちさとちゃんに応援のメッセージを送ろう

楽しかった♪ 

August 07 [Tue], 2007, 23:14
今日は香港で同じマンションの友とあそんだーーww
今日は2人とまってくょーーー
でもうち、塾だヵら、明日みんなお台場いくらしいんだヶど、いけないの
今日もみんなプリとヵとりにいったらしいんだヶど、ぅちはその間塾。。。みたいな・・・
まぢで悲しい子だょね
でも今日は皆といっしょに焼肉食べて、肝試しして、楽しかった
塾9じヵら7じ30までなんだょね・・・
死んぢゃうし・・・    あぁ毎日疲れる
みんな、応援してーーーわら

柏えきであそんだww 

August 06 [Mon], 2007, 22:34
昨日、柏駅で、友とあそんだーー
メッチャ買い物しましたねーー  金やバヵったよ・・・
「さようなら福沢諭吉さん。。。」  ってヵんじ笑
服3着かった めっちゃかわぇぇょww
なんヵ、ブランドのとこが、セールやってて、めっちゃやすかったそんで、
ブレスレットと、ポーチとキーカバーもかった
そんで、プリとって、お昼ご飯食べたら、いつのまにか、お財布の中身が、
コインだヶで、お札がなかったですね
まぁ、こんなァタシですが、同窓会用のお金はがんばるんで、よろしくww
はっちゃけるぜぃww(古っっ!!笑

高校見学 

August 04 [Sat], 2007, 0:49
今日は、友と3人で、高校見学行ってきたょーー
なんヵ、やっと受験生ってヵんじだねww
そんで、説明聞いて、自由に校舎回って、かえってきたんだヶど、
知り合いばっかりで、なんかたのしヵった
帰りは塾いって、先生達と、おしゃべりだヶして(笑)、K先生の赤ちゃんの写真見せてもらった
めっちゃかわぇかったし
先生も、「もぅ毎日ないててこまっちゃう」とヵいって、デレデレで、面白ヵったww
そんで、塾ヵら駄菓子やさん行って、アイス買った
今日は暑かったさ000  おばちゃんとしゃべりながら、アイス食べて、それヵら家帰った
つかれたヶど、たのしヵったーーww
でも、人数が多くて、びっくりだったょ  これヵら、勉強がんばんないと
そんぢゃぁまったねーーー

おなかいっぱいーーー 

July 31 [Tue], 2007, 13:14
昨日、イオンで、お昼ご飯食べてきたんだヶど、1人前がつらかった
坦々麺たべたんだヶど、半分くらいでおなかいっぱいになって、1時間くらいかけて1杯食べた
なんヵ、部活やめてから、一気に食べる量が減ったんだょねーー・・・
前は、おやつにミスドのドーナッツ2個しゃたりなかったんだヶど、
今は、お昼ごはんにドーナッツ1個で、充分だし
ぅちが食べなくなって、ぅちの食費がういたww笑

これヵら、お昼ごはんだょーー
まだおなかいっぱいなんだヶどなーーー・・・

やばぃ・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 12:28
前髪きった失敗しちゃいましたねぇーーー
やばぃですね000
長さが、On the 眉毛☆ってかんじです
みんなと会うときまでには、伸びてるといいな
できれば、眉毛が隠れる程度には。。。。笑

なんか夏は暇なんで、(えっ!!受験生??笑)できれば毎日更新使用と思ぃます
ぢゃぁねーー

なんとなくーーー 

July 28 [Sat], 2007, 23:02
今日は、こまに読書感想文にオススメの本きいて、
図書館行って、借りてきました
ぅちは、本とヵ、普段読まない子なんだヶど、今2冊聞いたうちの1冊は、
半分までよんぢゃいました
こま、ありがとぅww
まぢで、感謝です


それヵら、もと6−2の同窓会なんだヶど、
12日に来れる人が多かったんで、12にしましたww
みんなきてねーーーww
来れる人ゎ、どんどんメールください
ぢゃぁ、まったねーーー

引退ーーー 

July 27 [Fri], 2007, 18:50
22日23日に、総体があったょーーー
ぅちらは、県大出場が目標だったんだヶど、メッチャおしくて負けちゃって、みんな、
号泣だったなーー
01年生も、02年生もないちゃってて、ぅちらも泣いててもぅ、色々と悔しかったなーー
団体戦でも、そこに勝てば県大出場で、メッチャおしくて、
個人戦でも、同じ相手とあたって、そこに勝てば市で、3位だったんだヶど、
両方とも、まぢで、おしかった。。。

そんで、25日に引退式があったーー
新しいキャプテンとヵ,部長を決めたょーー
そんで、普通に終わりだと思ってたら、皆が手紙とヵ、プレゼントとヵ、
四葉とヵ、とにかく色々くれて、めっちゃうれしかった
「キャプテンお疲れ様でした。」っていわれたときは、泣いちゃいそうだったょーーー
そのあと2時間以上も一緒に写真取ったり、ラケットにメッセージ書いたり
めっちゃエンジョィしてきちゃいました

皆には、県大とヵ、関東とヵ、行ってほしいな

みんな、あそぼぅww 

July 27 [Fri], 2007, 0:05
夏の同窓会の幹事になっちゃいましたーー
がっちです
一応だま。、たみ、もぇ、こま、あきちょん、ゆぅだい、鰯にゎメール送ってみるヶど、
それ以外に「遊べるょww」って人いたら、コメでも、めーるでもいぃんで、
できれば明日までには連絡くださいww

まぢで、早くみんなと遊びたいなーー

うれしぃょーーー 

July 10 [Tue], 2007, 23:28
今日はうれしぃことがたぁっくさんあったょーーー
まず、ぶかつで、ミーティングあって総体への意気込みとヵ言ったんだヶど、
後輩から1言みたいな感じになって、1年生が、「一生懸命応援するので、頑張ってください。」
とヵいいながら、号泣で、メッチャ可愛かった
まだ総体終わってないのに、ないてて、なんかうちらのためにないてくれるなんて・・・。
っておもうと、嬉しくって嬉しくって、もらい泣きしちゃいましたーー
3年みんなもらい泣きしちゃってたょーー
えぇいーやぁー君ヵらもらい泣きーーー 」ごめんなさい・・・つい歌っちゃいました・・笑

そんで、家帰ったら、まえイオンで、応募したァィポッドナノ当選してましたーー
メッチャ嬉しかったサーーww
でも、1曲取るのが有料なんだょねーー??ぅちお金ないょーー・・・
だれヵ、無料で曲落とせるトコ知ってたら教えてくださいーー
これって、もしかして違法???だったりするヵもしれないんで・・・・一応隠してみたww(つもり・・・笑


もえへーー
香港いくの???いぃなーー
ぅちもいきたいヶど、塾ばっかりょ・・・(死
なつやすみもぜったいあそぼぅねーーーーww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
山Pに恋する14歳の乙女です
とヵ、言うなしーーーww笑
4月ヵら、ドラマはじまるょね??まぢで、ファン増えて困るわーーー
ってヵうち、妄想女ゃン!!はぃ、さよぅならーーってヵんじゃね???
最新のコメント♥♡
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 残念・・・ (2009年09月07日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 残念・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 残念・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 残念・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 残念・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 残念・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 残念・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 残念・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 残念・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 残念・・・ (2008年09月23日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる