イラッ☆ 

July 11 [Sun], 2010, 22:26
これからどう生きればいい?
一人の休日を過ごすために生まれてきた?

意味わかんね
あなたに捨てられてから私に彼氏ができるまでの間、毎週のように週末外泊してた自分のことは棚の上ですか?
気を使ってたまに行かないでくれたけど、ちょいちょい首筋にガキみたいに気持ち悪い痣つけて帰ってきてたのは誰ですか?
過去のこと忘れて完璧被害者面ですか?

私は自分なりに一人の休日の使い方考えていろいろやったけど。飲み会行ったり友達増やしたり。
その結果やっとこうして幸せ手に入れたのに、今更寂しい顔してこっちを見るの?

いい加減にしてほしい
自分からどうにかしようと行動おこそうとか考えないのかね




…でも、やっぱ好きだし大事だから構っちゃうんだよなぁ
お互い甘え過ぎないようにしなきゃいけないのはわかってるんだけど…

たまにはこっちも 

March 15 [Mon], 2010, 22:59
ミクシについったーにブログに、使い分けめんどい!!


こっちは知り合いみぅさんくらいしか見てないのでたまには惚気でも(●´∀`●)





昨日の夜のエチカで、

【夫をのばす5つの褒め言葉】
みたいのやってて、そのちょっと前に電話してたとき、

『勉強しとけw』

って言われたからなんとなく見てたのね。



私全部普段から言ってたwww
思ったこと全部口に出すタイプだからねww

んで『私全部言うよー!』って電話したのね。
(向こうは夕飯作ってて見てなかったらしいw)




そしたら




『そっかー(*´∀`)ならはやくお嫁においで』






こここここれはプロポーズと捕らえていいんでしょうか!!!


うわー><
うわーうわー><
わーわーわーわー><



そのあとお風呂入りながら一人で思い出してニヤニヤしてました(●´∀`●)


そんなしあわせ!

あー 

March 01 [Mon], 2010, 10:51
日曜の夕方になると

帰りたくないなー
もう一緒にんじゃいたいなー

とか思うんだけど、

帰ってらいちといつもどおり過ごしてると

らいちといるときが一番落ち着くなー
ここが私の居場所なんだよなー

とも思う。

どっちを取ることもできずにふわふわしてて深く考えだすとすごい苦しくなって涙出てきて辛い

そんな状況がここ一年続いてる。

私はどうしたらいいのかな…

どうするのがみんな幸せになれるんだろう。

コンプ 

February 05 [Fri], 2010, 7:51
変態二人以外揃った──(゜∀゜)──!!!!!!

ぱんそん×ワンピ 

February 01 [Mon], 2010, 7:36
キタ──(゜∀゜)──!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuca
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-スラムダンクは神。ゾロは俺の嫁。
    ・恋愛-交際1年突破!幸せです^^
    ・映画-映画館大好き!
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぅ
» あー (2010年03月01日)
アイコン画像みぅ
» ずつうがいたい (2009年12月05日)