初★あす時々ぴよみ 

July 26 [Thu], 2007, 23:01

今日は3時頃バイトんとこ行った☆
髪赤いから行く途中めっちゃ人に見られた(>∀<)わら
みんなみすぎやろー!!!わら
んでばいとんとこでみおちゃんに
バンギャみたいゆあれたー!!!☆
まこの日サロ後の写め送るわな!!!わら
まあそんな感じやあー!!
一日目やからこんな感じでよくない??
みんな応援してなあ♪♪
んじゃあさよならあ。

まーめいど★ 

August 09 [Thu], 2007, 14:08
現在あすかはまーめいどカフェタイム
出勤中!!!!!!!!!!なのですよ・・・。

12時頃えーじ様とひさし様がお帰りに
なったのですが・・・。
出発しちゃったよー(・д・`)
一人は寂しいなりー!!!!!!!!
みおちゃん早く
遊びに来て★☆あは

新規のお客様来てほしい・・。
なんとなくー!!!!!わら

このブログまだ誰もしらねーんだた(・д・)
教えてないのだたー。
忘れてた・・・。
一刻も早く店長にゆあなければー!!!!!!

ごめんなさいまし。ちーん


萌えないあすかで申し訳・・・。わら
こんなあすかですが
これからもよ・・よろ・・しししししししくっくっくくっくーーーーー!!!!!!!あへ

んじゃ(・∀・)

土曜日なのに・・・。 

August 18 [Sat], 2007, 11:35
今日は土曜日なのに一人(・д・`)
なぜだあー!!!!!!わら

寂しいよう↓↓
今日は体調悪くてめちゃめちゃしんどいです・・・。
身体が・・。熱あるかもー。
泣きそう。(ぅд`)

誰か慰めに来てってゆーかこのブログ誰も知らへんし(・д・)わら

んじゃばいばい。














も、も、萌えー!!!!!!! 

August 20 [Mon], 2007, 0:26
今日はバータイムお給仕しておりました。(>д<)★

なな、なんと今日はヘルプでちーちゃんが
入ってくれたのです・・・!!!(・д・`)★
萌えた。わら
やっぱアイドルだーね♪
見習わないと・・・。泣

また一緒に仕事できたらいーなあ(・ω・)

にょーん★ 

August 20 [Mon], 2007, 23:23
今日もバータイムでお給仕(・ω・)

今日で
8月いっぱいはおやすみです!!↓↓
なんだかさみしいのう(・д・`)

また9月も宜しくでーす☆★

それでわでわ・・・。

おやすみなさーい↑↑♪♪

あそぶー★ 

September 19 [Wed], 2007, 20:45
最近遊んでばっかで勉強してませんー↓↓
まーめいどもあんまり入ってないしい・・。
さみしいなあっ!!!!!!!!!ぴ

まあまた入るので
よろしくでーす☆★

んじゃあ・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asu☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うたうのも聞くのもスキ☆
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる