プペクラ(^o^)/☆・゚ 

November 09 [Sun], 2008, 10:22
今日はプペクラというのをやってみました(*^o^*)/プーペガールのプリクラみたいなもので、字が書けたりするのですが、とってもつかえません(>_<)ごめんなさい;;だからあすかはプーペさんをレイアウトするだけ*それだけでもじゅうぶんたのしめますよ☆・゚下の写真は、左があすかのうさこにゃんで、右はバラ美さんです(^^)…とまぁ、それはおいといて…(o・x・o)プーペガールをやってる子いませんかっ??もしやってるという方は、ぜひおともだちになりましょうっ!!!コメントくれればあそびにいかせてもらいます♪それから、前略プロフィールのゲストブックでもokです。(プロフID:12764432)*

ちょっと遅めのハロウィン☆・゚ 

November 07 [Fri], 2008, 19:15
おひさしぶりです(^-^)/あすかです。今日はグッダグダな陸トレをしてきました(笑)*スカランはふつうに3週走ったのですが(これはいつもどおりがんばりました。3週だけど…;;)あすかと後輩がプールサイドに着いた頃には、もうみんな集まっていました。てゆうか人数とかメンバー的にもグダグダにならざるを得ない感じだったんですよね(>_<;)ストレッチはしてないし、筋トレも1セットっていう…それすらやってなかったかも!?!?(・o・*)やばいですね@後輩(男の子)にマックでおごってもらうー♪♪とか言ってたけど、結局「無理です!!!」って言われてしまいました…(^-^;)そうそう、マックに行ったら、4組の男子(とおともだち2人)に会って、夏休みに借りたお金350円をやっと返しました*すーーーっごく遅くなっちゃってごめんね(>_<。)とにかくグダグダでした。でもたのしかったです☆・゚あしたは多分、地獄以上のものになるとおもわれるので…がんばらなきゃですっ!!!
それで、帰りの話なのですが、あすかのおうちの最寄り駅で、ハロウィン用かなぁ?かぼちゃがあって「ご自由にお取りください。」とあったので、おともだちと一緒にもらってきちゃいました(*^^*)結構おっきいんですっ!!!(マッキーオレンジ色は参考程度に…*)おもってたより軽かったのですが、これを持って歩くのはかなりキツいものがありました(^^;)(;^^)持って帰ったら、ママも弟もビックリ(*・o・*)そりゃぁそうですよねぇ@@でもこれって、食べられるのかなぁ?食べれるといいなぁっ(o・v・o)…じゃあ、今日はこのへんで。おやすみなさぁい☆・゚

ちょっとそこまでお買い物☆・゚ 

November 03 [Mon], 2008, 18:02
あたらしいゴムを買いました(*^-^*)キャンディー仕様のものとちっちゃいハートの♪ハートのほうは、おっきいサイズのものを前に持ってたのですが、壊れちゃったので(>_<。)セーラームーンみたいでお気に入りです*漫画は、エヴァの学園モノ、「碇シンジ育成計画」と「サムライうさぎ」ですっo(^-^)oサムライうさぎのほうは前から出てたんだけど、なかなかみつからなくて…(;_;)それからそれからっ!!!…銀さんのフィギアですっ(o>ω<)oガチャガチャで当てたのっ!!!目が死んでるところもかっこいいのです☆・゚このフィギア全部コンプリートしたいなぁっ*あとはいろいろ買いました。いちごチョコレートのリップクリームは、ずっと前から愛用してます(*^^*)今日も見つけたのでまた購入っ(o・v・o)…あしたからまた学校です@がんばろうっと!!!
あすかの基礎知識
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新のお手紙
アイコン画像中瀬
» プペクラ(^o^)/☆・゚ (2008年11月09日)
アイコン画像
» ちょっとそこまでお買い物☆・゚ (2008年11月05日)
アイコン画像つばさ
» ちょっとそこまでお買い物☆・゚ (2008年11月04日)
アイコン画像みき
» ちょっとそこまでお買い物☆・゚ (2008年11月03日)