ショッピング 

January 03 [Mon], 2005, 2:30
ぁゅみとアウトレットへ。んでカットソーを購入。安いわ!ファージャケ欲しかったんやけど次回にした。もうすぐ成人式ゃし、髪形考えなあかんなぁ…。てか着付け誰がしてくれんねん!ここまで来たら自分でゃるしかないんやけど。。

デート 

January 02 [Sun], 2005, 2:29
そぅぃゃデート何て何ヶ月ぶりやろ!4か月ぶりぁりぇん位二人で外をゅっくり歩いてなかったなぁ。。本間に色々ありすぎて。うちが帰ってきてから家ばっかりやったし。いつも来てくれてありがとぅ☆元町から古着を巡って歩いた。ハーバー行ってブラブラ回って元町までもう一回引き返した。その間色々と喋ったけども普通に喋り足りんわ!三年越しの恋って感じ(笑)
しかしうちらは経験豊富さね。ある意味。ここまできたしこれからも乗り越えてゅければ幸い

参拝 

January 01 [Sat], 2005, 2:25
芳彦さんが修行してた宇治へ二人で参拝。そこらの初詣とは全く違う。屋台なんかない。本間に心が清まるわ。ここでは不思議な事がいっぱぃ起こるんです。
着いてすぐ霊牌書いて供養してもらっておみくじとお守りを購入。芳君の仲間にちょいと挨拶もしつつ寒いから休憩室で珈琲。
色々と思い出の地を案内してもらったりして充実やったわ。ここで頑張ってたんやなぁと。涙がでそうやったわ。ちゃんとうちも自分磨かんと。
うちの目的の供養塔。呆気に取られた。吸い込まれそうやねん。芳君に付いてお教をあげました。しかしこういう事は区切り区切りにちゃんとせなあかんわ。
それからうちの家で爆睡。長旅お疲れ様でした。

記念日 

December 28 [Tue], 2004, 2:35
今日は記念日なんです。うちらの3年終了。明日からは4年目のお付き合いになります。
おめでとぅ。何ヶ月も会えない日々が続いた事もあったけれどもこれからは今まで以上にいっぱい会えるしいつでも電話できるし。もうこれで迷うことはない。最高のカップルや!!っていう事にしとこ★☆ホント感謝ばかり。もぅ凄いわ。普通じゃ絶対別れてるような最低な事をいっぱいしてるのに。うちはあなたがいなかったら人間落ちてたわ。確実に。人は一人じゃ生きられへんってつくづく思った。そこらの臭い歌詞だけやと思ってたけどなぁ。根が腐る前で良かったわ。だからここまで支えてくれたからには恩返しするつもりです。ってこの言葉はあなたの受け売りやけどな(笑)支え愛♪

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像asu
» ショッピング (2006年05月06日)
アイコン画像aiko
» ショッピング (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる