うわーーーーん!!!

August 22 [Sun], 2010, 1:39
ラルクがきました−!
ライブがきましたー!
興奮とパニックでなんだかよくわからないけどー!
ああもう行く行く絶対いく!!
いけなかったらもう1ヶ月はひきこもる!

うわーーーーん!!!(;д;)

さいなん

May 02 [Sun], 2010, 3:01

ものっそい久しぶりに更新してみます(゚ω゚)

最近は怪我ばかりです。
怪我っていうか、なんか…痛いこと続き?

まず階段を踏み外して落ちました。しかもけっこう高めの1段。1段だったのが不幸中の幸いかな。
でもすっごく痛かった(´;ω;`)
今までの人生で1番痛かった気がする…!
腰と足をやっちまって、落ちたときは特に腰が痛すぎて数分立てませんでした。
泣きそうになったけど道路に倒れてる自分とそれをおろおろ見下ろしてる友達2人の図を客観的に想像してみたら馬鹿らしくて笑えた。泣かなかったよ!(`;ω;´)
因みに深夜だったので他の人には見られてないです。良かった。
まぁそんなわけですが腰はほぼ治りました!でも弱ってる!
足は捻挫だと思うけど病院行ってないのでよくわからない。そしてまだ少し痛い。本当に治るの…?(゚ω゚;)
そんな感じでした(´・ω・`)

あとはなんか変なのできたってのと昨日電車で思いっきり小指踏まれて痛かったっていう程度です。
電車でヒール履く人は気をつけた方がいいですね!周りの人のためにね!ヒールで踏まれるとマジできっついっすw
しかも最近の人は謝らないんだぜ…あんな思いっきり踏んでおいて…

っていう近況報告ですた。
GWだしなんかいいことないかな〜。
ゴールデンマンスくらい欲しいですね。それは夏休みだと友達に言われました。
3日4日の気温がとても高いんですが服とかどうしたらいいの…

んではまた!

おはこんばんちは

February 10 [Wed], 2010, 23:00
暇つぶしにとってもとっても久しぶりの更新してみようかなと思いました。
なんかもう更新の仕方をあんまり覚えていない…
覚えるほどのこともないんですけどね。
パソコンで文字打つこと自体久しぶりです。

あ、あけましておめでとうございます。

今年に入ってからパソコンが最新な感じになりまして、
Windows7を入れた、みたいなんですけどお任せだったのでよくわかりませんw
そしたらなんかデータがリセットされちゃったりで
ituneから曲がさよならしちゃったんですよ…(´;ω;`)
ネットで検索して、そういうときの救済ソフトをつくってる素晴らしい方がいらっしゃったので
そのソフト使ってなんとか曲は再び入れられましたが
再生回数とかは全部消えちゃいました(´・ω・`)地味にダメージです。
しかしネットって便利ですよね!なんでもできちゃうんですねホントに!
やっぱりケータイよりパソコン派です私は。まんせー。

でも近頃パソコンちゃんの様子がおかしい…とうとう壊れた…?
と思ったらどうやらおかしいのはマウスだったと昨日わかりました。ヨカター。

そんな感じでですね、ラル/クに関すること何にもないですけど、
アルバムはばっちりいつものサイトで予約しましたよっ

うわーもうオチも何もないしぐだぐだww
まぁ仕方ない!本人がgdgdな人間だから!
ではっ!

じめじめ

June 21 [Sun], 2009, 17:43
まだそんなにはじめじめしてないですね。梅雨です。嫌い。
ただでさえ暑いのに湿気でもうわけわからんことになるし
頭痛くなったりするし髪の毛ちりちりになるしー!!
てか梅雨が好きな人なんていないよね(´・ω・`)会ったことない。
まぁ恵みの雨ですし西のほうでは水不足で断水とかになってるらしいし我慢しなきゃです。頑張れ。


ところで前回、VAMPS聴いたけどなんともいえねー!的なこと書きましたが、
今はすっかりヘビロテです(・∀・)+゜
いいよVAMPS!!ラルクとはまた違う魅力!
やっぱエヴァネッセントがいい!!!あの曲本当大好き(*´エ`)
今までソロはライブ行きたいと思ったことなかったんですが、行きたくなっちゃいました。
最後の曲とかライブ楽しそー!!!暴れたいなぁ。暴れるライブ行きたい!
あんま暴れたことないけど暴れたい!!
他のバンドも好きになるべきだなー(`・ω・´)

すぴか

June 15 [Mon], 2009, 1:03
更新滞るっていうか更新することのほうがおかしいくらいの状態ですね。

我が家も無線LANになったのですがなんだかネット接続が悪くてですね…
これなら有線で良かったのではないかなと(´・ω・`)
しかも文字入力するソフトっていうのかな?
なんか変わっちゃったんで登録してた顔文字とか全削除っすよ(つд`。)
この顔文字もひとつひとつ手打ちですよ。疲れました。
あのバーのやつじゃないと使えないよう(´;ω;`)
記号なんてロシアとかギリシャとか打って変換ですよ。助けて。


VAMPS買いましたよーー
1回だけ聴いた感想としては、HYDEのほうが好きだったかもって感じ。
聞き込めば好きになると思いますけどね!
最初は買う気なかったんですがCM見てたら欲しくなりました。恐るべしCM効果。
友達があの口はハイドの口だと言い張って聞きません。まさかそんな…
しかし欲しくなったその日にCD屋行って値段も見ずに初回盤をレジに持っていった私はやはりヲタだと思いました。DVD見るかわかんないのに…

あぁぁしかし本当使いにくいな変換できねーーー!!!
普通の漢字変換すらできないよこれ。使えない使えない。
前のはすごい使いやすかったのに(´;ω;`)もどってきて
おとうさんにたのもーう

どーも

January 19 [Mon], 2009, 20:53
お久しぶりですどうも。
あけましておめでとうございます。

大学生になったらパソコンつけてる時間がすごく減ったと思う。
前は無駄に毎日のようにつけてたのに…暇だったんだな高校生。
まあ今も暇してるけどね!学校が遠いから行けないんだな(´・ω・`)うん
来年度から近くなるのでハピハピです(^ω^)


ところで今年はライブに行けないんでしょうかね。
まあソロはあるから行こうと思えば行けるんだろうけど…
ケンさんもソロ入りますしね。でぃーぱーとかアルバムとか。
ツアーもやっちゃったり、ハイドさんも2nd発売だし。
しかしソロにはいまいちwktk゜+。:.゜(・∀・)゜.:。+゜しない私です。
次にいつ最新ラルクを見れるのかと思うと…( つд`) よよよ‥

昨年は11月末に林檎さんのライブに行けたので今年も林檎さんあればいいなぁと思います。
事変でも全然おkです(`・ω・´)!

最近はシドが熱いっす!!
シド熱は波でくるんですが、今回はビッグウエーブです!!
playとセンマキがヘビロテです!やっぱ恋人にするなら年上がいーね!(゜∀゜)

ところでENTERキーは右の数字のとこにあるやつのほうが好きなんですが
ノートパソなのでそこのキーがなくて悲しいです(´・ω・`)


ではまた!

らじばんだり

October 19 [Sun], 2008, 14:05
最近流行りのらじばんだり。
いやもう終わってる?
全然わかんない(´Д`;)
でも周りの人がよく言ってるです。


天嘉、じゃなくて、JACK IN THE BOX
けんさんてつさん出演が発表されましたねーヾ(*´∀`)ノ''
行きたいけど。てか見たいけど…
きっと行かないと思います。

他の出演者様のこと全然知らないからです。
いやそりゃ名前くらい知ってますよ?
でも曲とかノリとか、詳細は全然知らないんです。
んでライヴ中てきと〜に喋りながら見てるーみたいな感じになっちゃって。
やっぱそれって失礼だと思うわけです。演奏者にもファンにも。
だからそれだったら家でしょんぼりしてるほうがいいかなと。
まぁ、そこまでわかってるなら他の人の時にもノってりゃいいじゃん!
って感じなんですが。それができないんです、自分不器用なんで。←

でも今年最後だよね〜。
次いつラルクメンバーに会えるかわかんないってのを考えると
やっぱ正直行きたい気持ちはいっぱい(´・ω・`)
そんな感じです。


あ!あと!
大学でラル友ができますた(*´ω`*)
ケータイにシエルちゃんストラップつけてて、
実はずっと気になってた子です( *´艸`)
これから話したりとかして仲良くなっていきまーすっ(゜∀゜)゜.:。+゜


んではっ!


ろんぐたいむのーしー

September 13 [Sat], 2008, 17:11
なんつーか、
時間が経ちすぎて逆に書くことないです(^ω^)

どうも、3日坊主です。


前の記事は凹んでいる感じですが
無事L'7楽しめました(遅)
もう3か月も前のことだけども(´∀`)


えと、
そんな感じで。

ラルクのテレビ出演も終わってしまいましたぬ(´・ω・`)
次なにが予定されているのか…
早くまたラルクさん見たいですね(つω∩)

引っ越しに伴い大きくなったテレビで
今までのラルクいっぱい見て待ちます(・ω・)ノ


前期なにも落としてなくて良かったー(*´д`)


んでは!

まっしろ

May 13 [Tue], 2008, 14:24
あの報告。
もうなにがなんだか、って感じです。

最初はショックだったけど、
よく考えたら次の告知みたいなもんだし、
その間全員まったく活動しないわけもないし、
3年なんてけっこうあっという間だし、
悪いお知らせではないんだよね。

って思ったら楽になった。

でも喜ぶものなのか悲しむものなのか
なんだかもう本当によくわからなくてパニックです。


昨日のルシエルメールで最悪の報告かと思った人がたくさんいたようで、
それにもびっくりしました。
なんだろ〜ラルク戦法(?)復活か〜?(゜∀゜)
なんてワクワクしてた自分がただのアホとしか思えないよ…orz
朝ご飯食べながら何かな〜と考えていたときに
やっとその2文字が頭に浮かびました。

ん〜
なんかとりあえずまだよくわかってない状態。
あっという間…だよね…?

前回の長期ソロ期間のときはまだラルクを殆ど知らなかったので
その不安な時期を味わってないんですよ。
だから「今回は次がわかってるから良かった!」
って言ってる人がすごく強いなぁなんて思ってしまう(´・ω・`)

でも振り返ってみれば、ラニバから今まで
ラルクはすごく忙しくて大変だったんですよね。
私たちが知っているところは勿論、
わからない裏のところでも一生懸命動いてて。
もう折角3年も空けるなら、ゆっくり休みもとって
次は元気なラルクに再会したいですね!!
あ、けど活動してない期間があるのはやだ…(´・ω・`)(わがまま)
こう、ゆっくりと、間を空けつつやってほしいですよね。
みんなけっこう体調崩しやすいし、1回休息とってください。

その前にL’7楽しみにしてます(*´∀`*)

おひさし

May 11 [Sun], 2008, 20:49
4月中に1つは記事書こうと思ってたんですが
忙しくて結局更新できませんでした(´・ω・`)
いいけどね誰も見てないしねww


4月5日に入学式がありました。

高校にもどりたいと何度も思いましたが、
自分で選んだ道だし、まだ1か月なんだから嫌なのは当たり前だし、
弱音は吐いちゃだめだと自分に言い聞かせてます。

近況はそんなもんです。

え?
別に聞きたくないって?(´・ω・`)

・・・・・・・。


ラルクの話題もいろいろありましたよね。

パンクDuneとかね。
あれは今までのパンクの中でもけっこう好きなほうでした。
ドリンキも格好良いしなぁ(*´∀`*)

また火DVDも良すぎて困りました。
会場のノリがすっごいいいのね!
DVD見てるだけでこんなに楽しめるもんなのか!と思いました。
しかしまぁ…18禁?www
メトロポリスもエロいし水着のおねーさんの揺れる乳をやたら映すしっていうwwwww
あとなんかいろいろな感想あったけど
楽しくて吹っ飛んじゃったって感じ。
手繋いでお辞儀とか(*´д`*)はあはあですよねwww
おまけもおいしかった(´・ω・`)+゜
ユッキーかわいかったよww
てかお化け屋敷とかwwwww
ハイドめっちゃびびってんじゃんかwww
インタビューとかでは強気なこと言ってたくせにねw(^ω^)
そこがまたカワユスだぜwwwww

って、この話もまた随分前のことですがなww

記事うpしようと思ってちょこちょこケータイからメールしてたので
話題に時差ができてしまったわけです(´・ω・`)



ツアーも始まってしまいましたね。
まだまだと思ってたのにあっという間でした。
しかもあとちょっとで日本公演始まるし!Σ(゜Д゜)
あっという間です。
ラルクいっぱい聴こ〜っと。

そそ!ツアーと言えばですね!
大阪結局行けることになりまんた!
本当は2日間行って国内全通したかったけど
友達が高くて無理!って言ったので
ファイナルだけ参戦です。
でも行けない予定だったから行かれるならなんでもいーかーって(笑)
で本当は遠征らしく泊まりもしたかったんだけど
またまた友達が、学校休むのキツイ…orz
と言ったので、新幹線で行って夜行バスで帰ることになりそうです。
お泊まりしたかったん(´・ω・`)

で、このことはまだ相方ちゃんには言ってなくてですね、
直接言いたかったんだけどなかなか会えなくてorz
せめて電話…とも思ったけど時間とお金が大変だし…
って思って、結局言えてないんです〜。
ここ見て知ったらショックだろうなぁ。なんとなく。
そうなったらごめんね(´・ω・`)
あ、でも席超悪かったから安心して(^ω^)!(←?)

しかしこれは、また席が悪いというフラグだろうか…(((゜Д゜)))gkbr
もうやだチケ運なさすぎて(´;ω;`)すんすん


あーそういや新曲情報発表されましたね!
しかしあれが曲名なのだろうか…
なんかぽくないっていうか、くさいっていうか、なんつーか…
違和感もりもりなんですけどどうなんでそ?(^ω^)
いろんな意見も出てますけどね。
私的にはどれでもいいと思います。←
4曲入りでバイバイとしゃいんとパンク入るってのがいいかなって思ってましたが
冷静に考えると、バイバイもしゃいんも良い曲過ぎるから
ちゃんと表題曲?っていうかのかな?それにしてほしいと思いました(-ω-`)


んーと、あとなんかあるかな、ないかな?
あーVAMPSとか?LOVE ADDICTとか?(^ω^)
うん、とりあえずまだそこには触れないでおこうかな。
学校とラルクとで頭パンクしそうなのでね。

そう、情報はちゃんとゲットしてるんですよ(・∀・)
最強リンクって本当役に立つ〜良いサイト〜(´∀`)←


あとはkenちゃんお大事に、ってことくらいですかね、
格好いいこと言ってくれてますよ(´;ω;`)泣けるっ!


んではまた!ノシ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
LE-CIEL入ってます。
L'Arc〜en〜Cielがだいすきです。

ラル友さんいっぱいほしいです。(^ω^)
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» せぶんなのか (2008年03月10日)
アイコン画像加夢
» せぶんなのか (2008年03月09日)
アイコン画像ゆうき
» あの、 (2008年02月19日)
アイコン画像りさ
» あの、 (2008年02月18日)
アイコン画像りさ
» わー (2007年09月27日)
アイコン画像 加夢
» どえすがいじめる。 (2007年08月31日)
アイコン画像りな
» たのしいとかなしい (2007年08月12日)
アイコン画像加夢
» たのしいとかなしい (2007年08月10日)
アイコン画像りな
» だからぁ〜 (2007年08月01日)
アイコン画像ゑり奈
» まなー (2007年07月24日)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE