あ、かなり忘れてない? 

June 06 [Mon], 2005, 23:14
かなりここ書き込むの逃しました、あすなです(滝汗)
だって、だって…っ!!言い訳ですが;;

現在夢小説専用であたし専用のHPを作っております、大変です。ものすごく!!!好きでやってるわけ…だけど;今回は結構好き勝手やってます、m…じゃなかった;米子ちゃんと一緒のHPもものすごく好き勝手やったけどサ;

最近シンフォやってないよーっ!一日やってない…かなりだるい、やりたい…っ!!ジーニアスウ!萌えるよアンタ。(まてよ)特に水着のときと礼服のときの、あれは鼻血ものだっ!

でも早くとにかくボータ!!!!ボータが死ぬところは一種の見所とか泣ける感動シーンというか…。あれはものすごくなきましたよ、1人で。姉がなかなかったのです…(涙

あー。 

June 04 [Sat], 2005, 19:40
なんだかものすごくテスト勉強をしていないような気がします…3時間だけって;;勉強の能力がないっていうか努力してないっていうか…w

イラストを2時間だけで仕上げたやつをオン知り合い様にプレゼントって…。で、でも時間がなかったんだもんっ!!(言い訳?)
TOLのシャーリーちゃまですが、コレット描いているとどうしてもシャーリーになってしまう…な。

シンフォかなり時間かけて進めてるなぁ、にしても好感度のときコレット上げすぎないように(今回はジーニアス狙ってるので)コレットからずれて他の子、ジニとお話していると少しだけ罪悪感がのこってるのです、御免ねコレット;;

それにしてもサイト全然更新していないなー…どうしよう、テスト勉強もあるし(汗)どうしよう…絵茶したいよ〜…っ!!だ、誰かデェトのお誘いを…プリーズ!!!絵はへちょいけどサっ

それにしても怖かったナー(何



すたーと? 

June 03 [Fri], 2005, 17:31
友人のホムペからリンクたどって楽しそうだったからやってみた…とか(笑

多分ネタバレ含むと思います
主にテイルズとか…きっとそのへんのものでも

それときっと愚痴も入るかと、結構ためこんでおりますので
こんなときに自分を支えてくれる人がいたらなーなんてw

あー、すみません。





シンフォのサブイベントのやつ…リフィルとジニのイベントが結構泣けた;;

「男の子ならジーニアス、女の子ならジーン。」

ママさんの台詞に涙、本当に涙もろいなあとか考える今日この頃だとか?
男子とかに少しだけいわれるだけでも辛くて涙でてきそうになるけどサ、
あたしが我慢しなくちゃ誰か我慢するんだってば…

友人に
「あたしって酷いし最低だよね、人の悪口すぐ言うし、涙もろいし、性格ブスで最悪だし、おまけにデブのブスだもん…」っていったら「そう?涙もろいんだ」

とかいわれてしまってあんましあたしと付き合うと嫌な目でみられちゃうよーとか冗談でいってみたりしたら黙ってくれた。

正直だまってくれてホッとしたかもしれない…

あたしの本当の気持ちをしってほしいなー…
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asu_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる