疲れた〜 

June 19 [Sun], 2005, 18:56
ぁあ疲れた…テストが近いんで、勉強づくしですもぉ疲れたぁ〜。でも、がんばって勉強しなきゃ、やばいんです!!!!ぇっと、原田と勝負してるんです。原田、めっちゃ偉いんだよ!!!!それなのにぅち、なんで原田となんて勝負してるんだろぉ…くそー!ぜってぇ負けねえ!!!打倒原田!!!ぅんっ!!負けない!!ちなみに、勝負している教科は英語です。ぅちの得意教科をもってきたんだけど、原田もなかなかぃぃ点数をとってるんだよぉ〜やべーぃだから、もう一教科、国語を追加してもらう予定国語がはいればちょっとは勝てる望みもふえるがんばるぞーぉ

ぁ〜あ 

June 18 [Sat], 2005, 17:14
ぁ〜あ。あすか、ふられちったーぃ↓なんか理由はぁんま会えないから、らしい。だからしばらく別れよって言われた。しばらくってどのくらい!?だよ。すきだけど、別れるんだって。すきなら別れる必要ないと思うんだけどな。。なんか、元カノさんとあったのかなぁ。。はー。まぁ、いつまでも落ち込んでいられないし、まだ戻れるかもしれないし、元気だして生きますいつまでも泣いていられるほど暇じゃないし(ぇ)そんなに弱くないし。ぅん。大丈夫デス。ぁすかは、生きます。

はぁ。。 

June 17 [Fri], 2005, 20:16
ぁーむかつきます。元カレが、うざい!!!もぉ。。学校で席が近いんだよ…ストレスたまる。。みてくるしきもいんだよ!!って感じ。。ぁーあすか、性格悪いわぁ。。でも、これがぅちの本音なんだよ。もぉぅちも彼氏いるし、ほっといてほしいし。。なんかあっちまだすきらしいし。もぉいい加減やめてよって思うわ。。はぁ。。テンションさがるし。そんでもってあゆみゎ最近ちょっち暴言っていうかあすかを邪険にしてるっていうか。。。けっこぉぽろぽろとあすかは傷ついてるんだぃ、、たぶんあゆみはじゃれてる感じで言ってるだけだとおもうんだけど、たぶんね…でもなんか最近本気でいってるのかな。。とか思うようになってきちった。あゆみのことだいすきだからよけーに切なくなるよぉ。んで、もうひとり彩ちゃんって子がいるんだけど、そのこのことでもちょっと、、ねぇ。この2人のことスキなんだけど、ちょっと、なーってなる。。彩に関してはむかつくときがあるんだけど、あゆみの場合は悲しくなるよぉ。。ぁーもー。。テストも近いし、やってらんないよーぉ。。。。。。。。。。。

ぶるー 

June 16 [Thu], 2005, 17:17
ぇー。今日はブルーでした。昨日彼氏君とけんかして、ちょっとテンション低かったです。。なんでおとこってそんなやりたがるんでしょおねえ。。不思議だ。
てか今、下っ腹引っ込ませようとがんばってる!!!けっこー苦しいけんがんばるわぁーそれでは今日はさよならです。ばぃばーぃ

ぁひゃー 

June 15 [Wed], 2005, 15:27
あひゃー!!!今日は大ニュースデスッ!!!!ぅちのひだりななめうしろの席の男の子に彼女がいることが判明!!!!!!!!しかも今日、一緒に帰るらしいですぃぃねぇぃぃねぇ青春真っ盛りぢゃ〜んッ!!しかもその彼女さん、めっちゃ美人!!!!その子も同じクラスなんだよぉ。白いしーかわいいしーきれぇだしーもぉィィとこばっかッ!!!その男の子、原田って言うんだけど、そいつもなかなかかっこぃぃでもみんなはそう思わないらしい。。えー!って言われる↓ぅちのしてみればかっこぃぃんだい!これからもらぶAしててほしいですそれでわまた

部活なし〜 

June 13 [Mon], 2005, 16:32
ぇーと。今日は部活がないっ!!土日ずっと大会だったから顧問の先生がやすみにしてくれたゥレシ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━ィィ!! 久しぶりの休みだ眠たいわぁ。。でも英語とかぃろAあるから眠れない。。くそぅ。ぁ。今日ねぇ、英語の先生がくそむかついた。ふつーにテストみてただけなのに前向けみたいなこと手でやってくるしね。テストの解説してんだからテスト見てて何が悪いんだよッ!!って感じだったもとから大嫌いな先生だから別にどーでもィィけど。その先生のせいで好きな英語が嫌いになりつつあるまったく。やってられませんよぉー。そんでは、ばぃなら

今日は 

June 12 [Sun], 2005, 23:06
今日は、10時16分に帰宅しました。夜です怒られました彼氏が。ぅちはそんなに怒られませんでしたね。彼氏クンに悪いことしちゃったなぁごめんねぇまぁコレは自分が悪いから次からは気をつけようと思いますわ。あゆみ(親友チャンw)にも気をつけなさいとしとしかられましたーぃ↓心配してくれてるんだなあと、ちょぃ感激もした
そっれっでっ!!!!!!!
大会ですよ大会!!

ぁー 

June 11 [Sat], 2005, 13:44
ぉーなんか昨日、A回も書いてしまってたよ。うまくできなかったからまた新しいの書いたら前のやつちゃんとできてたしこれだから機械おんちは嫌なんだ゚・(ノд` ・゚・これからはもっと機械に強い女の子になります
ていうか今、部活の大会から帰ってきたばっかッ!!めちゃんこ疲れたぁ〜1500bにでたんだけど、全然だめだったぁでもビリじゃなかっただけよかったわぁびみょ〜〜〜に雨がふってたぁ。降るならどちゃっと降ってほしかったしでもちょっと寒かったから降んなくてよかった(どっちだよ)他の人たちは速かったぁんなふうになれたらぃぃなぁと思いますぶっちゃけぅち、後輩よりおそいですから。切ないよね。。。ぁはは。まぁぃぃや、(は)部活もあと少しなんでがんばりたいです。明日も引き続き大会なので、がんばって応援しますッそれではまた

ぁすかと申します 

June 10 [Fri], 2005, 21:53
初めまして、ぁすかですやっとこさ自分のHPつくれて感激初めてってキンチョーするわぁ変なことかくかもだけど、頑張ります毎日かくつもりだから、コメントとかくれたらめちゃうれしいですお友達になれたりしたら光栄ですそんなこんなで、ぁほで機械おんちなあすかをよろしくですそれでわまた明日ッ

ぅわはぁぃ 

June 10 [Fri], 2005, 21:38
わぁーなんか緊張です
初めて自分のHP作った!!!ずっと前から作ってみたかったんだぁだから感激変なことかくかもだけど、コメントとかくれたらまぢうれしいですこんなぁすかですが頑張って毎日かきたいと思ってますそれでわまた今度
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asu_ayu_tsy423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる