最近頑張ってます!スキンケア。

March 19 [Thu], 2015, 22:44

また更新が久しぶりになってしまった。。
アカン!!

そして、、
最近のハマり物をひとつ。

お肌の曲がり角。もうアラ何たらに近づいてるし(;゚ロ゚)
お肌に、潤いも足りないけど脂分も多かったり。。
と、悩んでいましたが、ファンケルの「ボタニカルフォース」を利用してから少しずつ改善されてるかも(^^)v

安心の無添加だし、植物由来の成分だからお肌にも優しい!
化粧水は、さっぱりしてて個人的に好きなつけ心地?それでいて潤ってくれる!

乳液もさっぱりだけど、適度な潤い。そしてエイジングケアクリームもリーズナブルだから、たっぷりつけられる〜(o^^o)

洗顔クリームは、ほのかにハーブ的な香りがして癒やされます。
クレンジングは伸びがよくて、スルスルっとメイクが落ちるからありがたやー!ファンケルのクレンジングオイルは、こうでなくちゃ(^_^)ノ

しかも、助かるのが「ボタニカルフォース」は手軽にセブンイレブンでも購入出来るってところ!しかも価格もリーズナブル!

店員さん並みに熱くなってしまったww

とにかくお肌に優しいしお値段も節約派には、ありがたい価格なのでオススメです(^^)v


2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物-可愛い服や雑貨を見て回るのが好き。
    ・呑み-美味しいおつまみと楽しい会話があれば更に良し。
    ・読書-戦国時代が好きで、その関連本を読みます。
読者になる
その他、趣味

ゲーム(戦国無双、信長の野望、DDR)など、、少々飽きっぽいですがw
音楽鑑賞(THE YELLOW MONKEY・吉井 和哉さん・アジカン・バンプ・いきものがかり・マクロスFのサントラ)
料理(育児休暇中に、頑張ってレパートリー増やし中ですw)
最新コメント
アイコン画像あすみん
» 険しい道。 (2012年03月29日)
アイコン画像カナ
» 険しい道。 (2012年03月05日)
アイコン画像あすみん
» 1歳 (2012年02月08日)
アイコン画像カナ
» 1歳 (2012年01月28日)
アイコン画像あすみん
» 明けました。 (2012年01月10日)
アイコン画像カナ
» 明けました。 (2012年01月05日)
アイコン画像あすみん
» うむむ・・・予防接種、今年分は完了♪♪ (2012年01月01日)
アイコン画像あすみん
» 初めてのクリスマス♪♪ (2012年01月01日)
アイコン画像カナ
» うむむ・・・予防接種、今年分は完了♪♪ (2011年12月31日)
アイコン画像カナ
» 初めてのクリスマス♪♪ (2011年12月31日)