一番好きバトン! 

November 11 [Sat], 2006, 18:40
時間がないから率直に答えるから。

☆動物は?
猫。

☆お菓子は?
ピザポテト。

☆料理は?
グラタン。

☆缶ジュースは?
ごくり。

☆インスタント食品は?
味の素のギョーザ。

☆寿司ネタは?
いくら。

☆パンは?
食パン。(デッサン用)

☆どんぶりは?
すき焼き丼。

☆お酒は?
氷結。

☆テレビは?
Mステ。

☆邦楽は?
バンプ・JAM・YUKI・ELT。

☆洋楽は?
アブリル。

☆芸能人は?
いっぱいいる。

☆歴史上の人物は?
坂本竜馬。

☆言葉は?
自由奔放。

☆雑誌は?
荘苑。

☆漫画は?
デスノート。

☆映画は?
バック・トゥーザ・フューチャー

☆お店は?
古着屋。

☆洋服は?
ヨーク。

☆靴は?
旅人風。

☆香水は?
良いにおい。

☆季節は?
冬。

☆おちつく場所は?
アトリエ。

☆旅行先は?
イギリス。

☆インターネットサイトは?
クレ。

☆回す人
誰でもどーぞ。

僕にも人は愛せるのだろうか(バトン) 

November 11 [Sat], 2006, 18:17
【1】恋人に浮気されたらどうする?許せる?
僕に魅力がなかったってことで、すっぱりきっぱり別れるよ。

【2】素直な人って可愛いよね。
可愛いね。

【3】年下、年上どのくらいの範囲までok?
魅力を感じるひとは同い年とは限らないでしょ?僕は年の差なんて気にしないよ。

【4】100年の恋も冷める瞬間は?
人は不安定な生き物だから。それは仕方がないよ。

【5】こんな人には絶対惚れません!
・・・言い切れないな。僕は嫌いな人がいるほどしっかりしてないから。

【6】恋人にこんな曲歌って欲しいってある?
歌ってくれるならなんでもいい。

【7】誰かが自分の為に歌ってくれた思い出の歌は?
BUNP OF CHICKENのギルド。

【8】今まで何回くらい告られた?
それは教えられないな。

【9】どうしても今逢いたい!! どうする?
逢いたいって思えば会えるよ。

【10】遠距離恋愛したことある?
あるよ。

【11】今までで好きな人に言われて嬉しかったことは?
『大好き。』
 
【12】振られた回数は?
秘密。でも振られたことくらいあるよ。

【13】けど恋の駆け引きは楽しいよね?
そうだなぁ・・・駆け引きって言い方はあんまりピッタリじゃないけど。

【14】好きでもない人にせまられたら?
予想外だね。でも意識はするなぁ。

【15】プロポーズされたことある?
僕まだ高校生だよ?。。。ないこともないけどね。

【16】プロポーズされたい?
愛してる人からなら。

【17】恋人への許容範囲は?
まぁ、僕は自由を愛するから、相手も自由でいて欲しいよ。
 
【18】言われてキュンとする言葉・・・
『大好き。』

【19】もし1つだけ、絶対わがまま聞いてくれるなら?
言ってごらんよ。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asu303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる