踊ってきたよ〜(*´∇`)ノ 

April 22 [Tue], 2008, 18:32
今日は、海の公園でHULAしてきました〜

金沢区のお祭りだったので、坊も楽しんでました♪

消防士になったり、白バイに乗ったり♪


私は相変らず顔が引き攣って…( ̄◇ ̄;)

笑顔がいつも悪人のよう…か…無表情…

私のhulaを見ていた坊は

「今日はたまに笑ってたよ」

って…たまにか…


今日は、以前同じクラスで、結婚して引っ越していったY子ちゃんが見に来てくれました♪

来月臨月で、大きいおなかで見に来てくれて、久々にお話が出来て嬉しかったです♪


写真は後ほどアップします

ホタテのコーンカルパッチョ 

February 15 [Fri], 2008, 3:33
今回は、ちょっと贅沢な料理を教えます。
料理名:ホタテのコーンカルパッチョ

ほたて 8個
貝割大根 1パック
アヲハタ 十勝コーン ホール 1/2缶(65g)
キユーピー 香味しょうゆドレッシング 60ml

.ほたては厚さ半分に切る。
2.貝割大根は根元を切り落とす。
3.1を器に盛りつけ、水気をきったコーンと2をのせ、ドレッシングをかける。
ドレッシングは、お好みで調整ください。
生のホタテは苦手!という人は,ボイルしたホタテでもGOOD!
ものすごく美味しいです。ホタテの風味と、コーンの甘さと、しょうゆドレッシングの味がマッチして、最高です!一度お試しあれ。

0.37 

February 07 [Thu], 2008, 14:39
階段を降りきったのと同時に目に飛びこんで来た。

向かいのホームで電車を待っている大澤さんだ。

左足でホームに着いて、右足が前に動いた時は、もう5番線に入ってきた電車を見ていた。

彼が、私に気付いたような気もする。

またやってしまった。声は出さなくとも、せめて軽く会釈だけでもすればよかったのに・・。



先月の28日に、千絵がセットした合コンに彼がいた。

他の4人は、自己アピールがうまくナレていた。彼はちょっと遅れて笑っていた。

数合わせで参加した私は、それがイヤでノッタ振りした。

帰り際に、あまりお話できませんでしたねとコートを抱えて優しく言った。

千絵が、今日は全員同年齢だからねとえらく強調してたけど、彼はそう見えなかった。



ドアにもたれて、高3の時のことを思い出していた。

あの時も、というかあの時から自分の行動がイヤになる。

クリスマスセールで賑やかなデパートに、1人出かけた。

下りはエレベータでと、ホール前で待っていた。

1台が降りてきて、ドアが開き親子連れがでてきた。

エレベータ内は、満員状態で私の前の老夫婦は乗らずじまい。

乗せてもらおうと、前に出かかったと同時にドアが閉まりだした。

その時、左隅に尚樹の顔が鮮明にこちらにアップしてきた。

久しぶりに見たけど、すぐに尚樹と分かった。周りは、ぼやけてよく見えない。

濃い眉毛が、ウェーブのかかった髪によく似合っていた。

手を振ればよかった。にっこりすればよかったのに・・。

尚樹の右肩に触れている白いマフラーが躊躇させた。



中1の1学期頃までは、まだクラスが一緒ということもあって、ふざけたりもしていた。

尚樹がサッカー部で目立つようになった。

キャプテンになってからは、他校の女子生徒もグランド沿いに見に来るようになった。

たまに尚樹から話かけてくる気配がすると、わざとはぐらかした。



浴槽でゆっくり沈んで、頭も全部お湯の中に。

1、2、3、・・と指を折ながら、どうして?、なぜ?、どうすれば?と自問自答する。

髪を掻き分けゆっくり浮かぶ。

明日は、土曜日。やってみよう。多分、うまくいくはず・・。



新幹線内の化粧室で十分練習したけど、念のため、駅構内でもう一度確認する。

中央コンコースの北口側にある待合いエリア、広い。

土曜の午後で、予想以上の人。大丈夫、大丈夫、と髪をかき上げながら言い聞かす。

左手でケータイを開いて、「今着いたところ」と口を動かした。

意識してゆっくり歩き、「そう」、と笑いながら言って、ベンチ側に立っているハーフコートに決める。

右手を顔近くまであげて、軽く振りながら、「待っててくれた、じゃあね」と微笑んで、通り過ぎ・・。

て行けなかった。

ハーフコートも右手をあげ、微笑んだ。私の後ろからに女性が来てる、でも振り返る訳にはいかない。

その手が私の肩を抱いた。えっ?!びっくりした顔になる前に、左手で軽く微笑んでいる顎を掴まれて。

柔らかい唇が降りてきた。1秒もたっていない、0.5秒?、もっと早い・、誰?、どういうこと・・?

えっ、もしかして、・・・・・うそぉ・。

眠たい 

January 21 [Mon], 2008, 6:44
またDVDかりたよ
ゴーストライダーと蟲師とロッキーザファイナル
ゴーストライダーはライダーが悪魔の契約をしてダークハートを倒す・・・
蟲師はギンコ(蟲師)が耳の蟲などを倒す・・・
ロッキーは過去の栄光にうんざりな息子に夢を与えるみたいな
今のチャンピョンと伝説のロッキーが戦う・・・・

10月27日のれんしぅ〜<パセリ> 

January 15 [Tue], 2008, 9:55
ひさしぶりに泳ぎまんたww

そう・・・





1週間ぶりだね(泪





1時間半ほど泳ぎまんた・・・・

ダッシュしないように気をつけつつ〜〜〜

あまり泳げなくなってるんだろうな…


けっこう真剣にアップしたけど、
動きはいまいち…
動きがいまわち…になりたい☆(笑)


そのまま40秒3本
1本もできないでいいや〜と思ってやったら(今日の目標ダッシュしない)
37
39
40
…なぜかダッシュしてないのにできた!!!(爆)

100mながし+スカーリングとか



1分15秒サークル4本4s(メドレー順)
ダッシュメニューだけどダッシュしなかったwww
43、45、48、48
ブレスト前の人フリーでやってるのにすぐ追いつく…
自分が46〜48秒くらいで行ってたから前の人そうとう流していたに違いないw
フリー…前の人のスピードが極端に上がった!!!(爆)
36、38、38、37…なんかペース上げてったんだけど、遅くなってるかも?!!(ワラ

100mながし

あとは小さい方のプールでスカーリングとかキックとか弱めに常に動かしてる状態を作って遊んでいたww
意外とバテタ(爆)



100m歩いて






今日の一言(ソニン風〜)
昨日「パセリ」撮っといたはずなんだけど、ラグビーポイ試合の延長が撮れていた(>д<)(泪)
ラグビーめ!
うらめしや〜〜〜〜(泪)

§ネコヤde大市にてお囃子演奏か!?§ 

January 08 [Tue], 2008, 18:46
ネコヤde大市でのお囃子演奏の出演交渉中!!





'''ネコヤde大市'''、毎月第1日曜日に行われるイベントに、当囃子会のお囃子を演奏させてもらえるよう、出演の交渉をしております。



↑のリンクにもありますが、'''饗茶庵'''のオーナーさんに、イベントの一部としての出演をお願いしているところです。



現在、ネコヤド大市実行委員会にて検討していただいている最中です。



良い報告がいただけるよう、アピールしていくところであります!





◆会幹部からのお知らせ◆
当会では、一緒に太鼓やりたい人、随時募集してます。
詳しくは「ぬきべぇ」(メール:'''kanuma_city@yahoo.co.jp''')まで、まずはご連絡を!!

大塚 愛 ポケット 

December 19 [Wed], 2007, 2:13
大塚 愛
 ポケット

//...月3270円〓(〓)!!!? 

December 12 [Wed], 2007, 19:10
ふと思った...

01ヶ月雑誌代にいカ程金使ってるカ...笑

計算したら、な、、なんと...!!!!

月3270円なリ...(゜□。)!!

わあ―お...!!!!!!

どんだけえ―(□)!!、だよ...□゜;

でもままいつも買ってくれる...(□`。)゜*。・。゜

まぢたばいね...泣

カなリの勢いであリガとうだ...(ω、)。*.・。゜

まぢ感謝しなきゃ...(ω`。)

自分で買うの01冊02冊だし...(。〓゜)

うわあ、、、やぱままいなきゃ生きてけない...(□`。)゜*.゜;

ブリあら煮 

December 08 [Sat], 2007, 15:53
あら煮大好き!目玉のとろっとしたとこが特に好き!!よく作るよ♪
昨日の夕食だよ<(`⌒´)>
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asu2li1119
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» 眠たい (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 眠たい (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 眠たい (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 10月27日のれんしぅ〜<パセリ> (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる