温泉v 

2008年02月20日(水) 0時40分
今日、隣町に出来た新しい風呂屋に行ってきました。
極楽でした〜(^^* 
フィンランドサウナ・・・なんか熱い石に水掛けて蒸気を出し発汗を促すと言うものなんだけど。
掛けすぎて熱くて死にそうでした(笑
何事も適度に・・・。


ていうか免許証不携帯だったことに気づき帰りはかなりドキドキ(汗
なんとか無事家について免許捕獲!!


その後は映画を観に。
L change the world を観てきました。
これは、結構映画館で見る価値有り!!とお勧めしたいです。


さて、次はアメリカンギャングスターとエリザベスゴールデエイジどっち観ようかなぁ。

そういえば・・・ 

2008年02月19日(火) 14時58分
昨日の昼ごはん食べてから何も食べていない・・・
つまり、プチ断食。。。
そんなつもりないのに!!!
もー自分で作るのめんどいんで食べに行きます。
ファミレスとか普通に一人で行く人です(笑
でもって映画も観にいこうっと!
やぁれ、やっと一日始まるよ(遅

ほーち 

2008年02月18日(月) 15時05分
そうとう放置してました。よく生き残ってたな(笑
どうしようかなぁ。。。

排他的自分領域 

2006年06月11日(日) 1時55分
誰もついてこれない 私には
付き合いきれないの
極端、気分屋、大雑把
手がつけられないから
私の何を見たの?
私の何を見てないの?

しまったー 

2006年05月16日(火) 23時39分
タイトルとは別のことだけど、100質の答え…寒いな。センスねーな。ボケるの前提ってきついな。
そうそう「しまったー」なのは、山芋を腐らせてしまったこと。密閉されてたのを良いことに放置してました。すりおろしたのと輪切りにしたの…どんな味か確かめるためにパクっと一つ………Σ( ̄〜 ̄;)!!!!!!舌に電撃が走った。完璧に腐ってる。


すりおろす前に捨てりゃよかった(;-_-)=3 次からはもっと早く食べます、ごめんなさいm(__)m

痛ってー!! 

2006年05月12日(金) 23時28分
晩ご飯作ってるとき、ちょっと気を抜いて、料理人気取りでピーマンを切ってたら…左の薬指先端を切ってしまった。寝る前に絆創膏を変えようと傷を見てみると…Macのリンゴのように欠けてるではありませんか(爆笑)見た瞬間から笑いが止まらなく友達に電話してしまった(笑)その友達から、その痛さでそのテンションは最強のマゾだ、と言われてしまった。そんな自覚は全くないのだが(笑)

昨晩は… 

2006年05月03日(水) 22時59分
布団に入った瞬間からどこからともなく…なんというか不安に襲われた。どうしていいかわからない、自分の周りには誰もいない、帰るところに帰れない、前が見えない…言いしれぬ不安に襲われて大声で泣き叫んだ。でも…誰もたすけてなんかくれない慰めてなんかくれない声もかけてくれない…そこには自分一人だから。

勤務開始 

2006年05月01日(月) 22時51分
今日から新人は各配属先に配属されて勤務開始でした。本当にわかんないことがくると聞きまくりのオロAしまくり(笑)というか、ブースには半年は一人で入ることはないから、と言われていたにもかかわらず初日で一人にされました。まぁ空いてる時間でしたが…。結構時間は早く過ぎたのでそれがなによりの救いだった〜。

20歳仲間 

2006年04月29日(土) 22時39分
今日は高校時代の部活の友達の誕生日でした!!私の地元に彼女の通う短大があるので、私にとって懐かしの地(早いかな)で飲み会。驚いたことに彼女は酔うと電話をかけまくる癖が!!見てておもしろかったけど、ちょっと心配になった(^^;)けど、まぁこうやって今になってもつき合いが続いてることが嬉しい限りです(^-^)
つーか二人で飲んでたその飲み屋は、3月まで私がバイトしてたところ。久しぶりにかつてのバイト仲間にも会え楽しかった〜☆

気疲れ… 

2006年04月25日(火) 22時33分
100質は実家に帰ったときやりますm(__)m


今日は研修で現場にでました。てか、接客&簡単なパソコンの操作なんですが…エンター押し忘れて後ろから蹴られまくりΣ( ̄へ ̄;)この仕事を5月から毎日やるのにはっきり言って心配だぁ(>_<)
本当、こんなに気疲れしたのは初めて。これが社会なのか…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール、サワー、日本酒。。。
    ・映画-バイオハザード
    ・音楽-X JAPAN とゴシックメタル
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» そういえば・・・ (2008年02月20日)
アイコン画像けつすとっぷ
» そういえば・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像飛鳥
» ほーち (2008年02月18日)
アイコン画像けつすとっぷ
» ほーち (2008年02月18日)
アイコン画像飛鳥
» ほーち (2008年02月18日)
アイコン画像けつすとっぷ
» ほーち (2008年02月18日)