筋肉が

November 22 [Sat], 2008, 9:55
ちょっと筋肉痛になったせいか、頭がいたいです。

肩と首がいたいので頭も痛くなってきたようです。

今日はのんびりしてます。。。

パジャマが

November 15 [Sat], 2008, 21:57
パジャマがありません。

今日買ったばかりのパジャマなのに

どこにやってしまったのでしょう。結構ショック^^;

お昼ごはんは

November 08 [Sat], 2008, 13:08
お昼ごはんは何にしようかなぁって考え中。

きっと、スーパーに行けばたくさんの食材が

あって迷ってしまうでしょう。ということでラーメンにします。

のんびりと

November 06 [Thu], 2008, 11:28
のんびりといろいろとやっていこうかと思います。

今やりたいことは、資格を取ることです。

やっぱり資格ってあると本当に役に立つと思うから

どんな資格があるのか調べてみることにします♪

おっとっと

November 04 [Tue], 2008, 17:26
今、近所のおばちゃんが家に来ました。

なぜか、おっとっとをもって来てくれたんですが、

なんででしょう^^;うれしかたので良しとします♪

いつも一緒 雨のち晴れ hitomi日記 ひとひとブログ ひとみりんさんのブログ
社会が好き! わたりの鳥 歩いて元気! ポンのプチ日記 日常のこと

B'zの番組を見たんですが

November 04 [Tue], 2008, 17:23
B'zの番組を見たんですがもう一度みたくなりました。

以前、NHKでやっていた特別番組なんだけど、

本当にすごい内容の番組です。NHKやりますなぁ♪

いい日旅立 マリンブログ やる人は miminiga K日記
ブンブン丸 hitohito ninie ひーりんの日記 hiereのため息

大きな泣き声なんです^^;

November 04 [Tue], 2008, 17:20
1っ才になる娘の泣き声は本当に大きくて

疲れてしまうことがたくさんあります。

こういうときって、みんなはどうしているんでしょうね^^;

どんちゃん日記 晴れの日が好き ゆんたの日記 日常日記 晴れた日には
石器の日記 ミントが好きな私 楽しいな日記 いここあブログ 楽しみなブログ

多分、そうなると思います。

November 04 [Tue], 2008, 17:02
テレビで自民党が頑張っている姿を目にしますが、

かっこよくないやり方が多いのは事実ですね。

本当に日本を良くしたいと思っているのでしょうか?

国民をバカにするとひどい目にあいますよ。

バニラ日記 ひとときの日記 ヒトミのつぶやき 自由な日記 一本日記
Yのモロ日記 やっほー日記 ひょっとこ日記 ひとみの日記 やさしい心

本当にどうなっているのでしょう。

November 04 [Tue], 2008, 16:57
本当にどうなっているのでしょう。

荘思うことがたくさんある世の中なんですよね。

でも、そういった感じの世界だから楽しいのでしょう。

楽しい毎日 コノコノ日記 日当たり良好 新緑がキレイ もっと熱く!
至福の一時 ひろのAブログ さくらの日記 hosi良いん メロンちゃんの日記

ハンサムスーツ

October 01 [Wed], 2008, 18:52
映画のハンサムスーツってすっごく宣伝してますね。

「レッツ、ハンサム」って言葉があったけど、

ドランクドラゴンの彼が言っているかと思うと面白くなってしまいますw
P R
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
楽しい毎日 コノコノ日記 日当たり良好 新緑がキレイ もっと熱く! 至福の一時 ひろのAブログ さくらの日記 hosi良いん メロンちゃんの日記 バニラ日記 ひとときの日記 ヒトミのつぶやき 自由な日記 一本日記 Yのモロ日記 やっほー日記 ひょっとこ日記 ひとみの日記 やさしい心 どんちゃん日記 晴れの日が好き ゆんたの日記 日常日記 晴れた日には 石器の日記 ミントが好きな私 楽しいな日記 いここあブログ 楽しみなブログ いい日旅立 マリンブログ やる人は miminiga K日記 ブンブン丸 hitohito ninie ひーりんの日記 hiereのため息 いつも一緒 雨のち晴れ hitomi日記 ひとひとブログ ひとみりんさんのブログ 社会が好き! わたりの鳥 歩いて元気! ポンのプチ日記 日常のこと