私って・・・ 

2006年03月13日(月) 20時29分
今日終ってから整形外科に行って来た・・・
10日(3日前)に学校のスキー遠足でボードをしてた時に転んで、腹部全体と肋骨(ろっこつ)をぶつけた・・・・・
マジで痛くて息できなかったんだけど、少ししたら治ったから普通に滑ってたんだょね〜
それから帰って来て案の定筋肉痛あ〜やっぱりかぁと思って大人しく休んで、次の日も普通に過ごしてたでも次の朝(昨日)起きると・・起きれなぃえっ何でん?何か肋骨が痛ぃでも生徒会に入ってるから行かなきゃと思って起きたら・・・ヘックション(>ω<)/。・゜゜・その時・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)肋骨がぁぁぁぁぁぁすごぃ衝撃が襲ってきた(@◇@;) 
それで今日も全く痛みがひかなくてとぅとぅ病院へ
レントゲンを撮っていざ診察室へ
…o(;-_-;)oドキドキしてると先生から・・・「ん〜ヒビは入ってないねぇ。ちょっと痛いとこ見せてもらえる?」
と言われ一安心して見せると痛いとこをぐいぐい押され、つい「痛いっ!!!」と叫んでしまった
そして先生が「ん〜六軟骨が炎症して腫れて神経が圧迫されて痛いんだわ。あと打撲ね。六軟骨はレントゲンに写らないんだよね〜多分折れてはないと思うよ、7日〜10日は痛いと思うけど、軟骨だから治療法がないから湿布張って様子見て、それでも痛かったらまた来て。」とのこと・・・
ヒビははいってなくて安心したけど、今日一番嫌だったことは、診察中先生がカルテを見て爆笑してたことそれに看護士さんまで一緒に・・・
そんな状況におかれついつい私も苦笑ぃ_(^^;)ゞ 本当に恥かしかった
とりあえずこれからしばらくの間は安静にしてなきゃ
また明日もだし寝よう


心配してくれた人達へ
笑って下さい

        でゎでゎ

超久しぶり・・・・ 

2006年03月05日(日) 17時35分
半年近く来てなかったし・・でも、また今日から再開するコトにしました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
なので、素通りしなぃで是非書きコしてってねッッ


最近やっとテストが終った・・・マジ毎日寝不足肌もボロボロ限界だったょ
でも無事にテストも卒業式も終ったしこれからゎ遊べるワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
それでテストも終ったし暇だったから今日は紋別まで買ぃ物に行って来たε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
そしたらばったり李佳に会って一緒にプリ撮った
めっちゃ久しぶりだったから楽しかった〜o(*^▽^*)o
明日も李佳と遠軽行くからプリ撮ってカラオケしてハジけてこょぅ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

このケーキゎ昨日上手く作れたので貼ってみました(>▽<;; 1日遅れのおひなさま``r(^^;)ちょっと汚ぃけど・・・味ゎそこそこだったょぉ



リネージュ☆ 

2005年10月03日(月) 19時50分
え〜またまたご無沙汰だったアスです。。。テストがあって中々これませんでした・・・(ノ◇≦。)
下の画像は前にリネした時彼氏が撮ってくれたものですヾ(@~▽~@)ノ
           
             彼氏とまったり休憩中(´ ▽`).。o♪♪


次はアスの宝物の一つ!水槽のお魚さんを載せますV(○⌒∇⌒○)

フォーチュン・クッキー☆ 

2005年09月19日(月) 18時23分
またまたさぼりがちなアスです(;^_^A アセアセ・・・
えっと〜今日ゎフォーチュン・クッキー(知ってる方もぃるのでは・・・?)と言ぅ映画を途中からwみました(ストーリーが気になる方はこちらからどぉぞhttp://www.movies.co.jp/fortunecookie/
ものすごく面白かった&感動しました
ラブコメディー大好きな私にはたまらなぃ映画でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ラブコメディーが好きな方は是非見てほしぃ映画です(*^.^*)
私も今度もぅ一度最初から彼氏と見たぃなぁ〜

最近・・・ 

2005年09月06日(火) 19時23分
サボり過ぎのアスです(/||| ̄▽)/ 許してください・・・w
ごめんねアグア肉っ!!www。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
えっと〜2,3日前に彼氏とリネUした時の画像ですO(≧▽≦)O
すごく綺麗で感動しましたぁ☆c(゜ー゜*)c☆☆_(*゜∇゜)ノ~☆
まだまだ沢山画像とったやつがあるので、載せてぃこぅと思ぃます(o^∇^o)


                   月の綺麗な夜・・・


えと〜あと、今日は部活で養護学校に行ってきました^^
私自身最初はビックリする事も多かったけど、みんな話し掛けてきてくれたり、一緒に遊んだりしてとても楽しかったです。
沢山の生徒と触れ合うコトができ、いい経験になったと思います☆
今日は勉強になった1日でしたヽ(^◇^*)/

久しぶりです(〃゜д゜;A 

2005年08月30日(火) 21時22分
久々の書き込みです(>▽<;;
ぇと今日は、最近始めたネットゲームにつぃて話そぅと思ぃます(o^∇^o)ノ
最近(ここ2週間くらぃかな?)ネットゲームのリネUを始めました(*^▽^*)

結構前から彼氏がやってぃたのもぁり知ってはぃたけど、実を言ぅとアスは・・・ネットゲームとか全く興味がなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン それにPCの調子が最悪で出来ませんでしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ  
しかし夏休みに入って彼氏から新しぃPCをもらぃましたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ  しかもこれが全てにぉぃてめっちゃ早ぃ(*゜ロ゜)ノ☆
それがきっかけで、つぃにリネUを始める事に〜♪
やってみると・・・・・・・画像がめっちゃ綺麗(☆Д☆) でも最初は何がなんだかさっぱりわからなかったww今ではレベル25まで上がりましたO(≧▽≦)O
これからもっとレベル上げて頑張って行きたぃと思ってぃます!!

下の画像は彼氏と一緒にリネUしてる時の画像です☆
でゎでゎ今日はこの辺で(^▽^)/アスでした〜^O^/

                   彼氏  アス

☆祝☆初ブログO(≧▽≦)O 

2005年08月27日(土) 18時23分
今日から、日常に起こったコトなど色々書ぃてぃこぅと思ぃますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(誰に見せるゎけでもなく彼氏くらぃかな・・・笑)

慣れてきたら、画像貼り付けます(*^▽^*)
なるべく毎日更新する予定です・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アス☆
» 私って・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像optimist(MORTALKOMBAT
» 私って・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像アス
» 超久しぶり・・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像アグ
» 超久しぶり・・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像アス☆
» 最近・・・ (2005年09月11日)
アイコン画像アグア肉
» 最近・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像アスちぃる^^
» 久しぶりです(〃゜д゜;A (2005年09月06日)
アイコン画像アス☆
» ☆祝☆初ブログO(≧▽≦)O (2005年09月06日)
アイコン画像アグ
» ☆祝☆初ブログO(≧▽≦)O (2005年09月02日)
アイコン画像アグ
» 久しぶりです(〃゜д゜;A (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asu0201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる