いま帰りです☆ 

2006年09月30日(土) 23時18分
やっとバイト終わりましたぁ☆もうヘトヘトです…(´・ω・`)

本日はリッチな気分です 

2006年09月29日(金) 9時00分
遅刻しそうになったカラ特急乗っちゃいました☆プラス500円だったケド指定席だったので、たまにはいいかなぁ〜って(・∀・)

朝の一杯 

2006年09月28日(木) 8時42分
みんなコーヒーとか洒落たもの飲みますが、明日サンの朝は緑茶から始まります(=゜ω゜)ノ

進級できるか心配です 

2006年09月27日(水) 21時56分
ただ学校では進級作品制作にはいっております。
とりえず、今月中には(といってもあと少ししかありませんが)企画書だけでも
完成させてしまいたいのです!
なのでさっそく今日提出したのですが見事にボツをくらってしまいました・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
萌えを追求した企画書はダメだったようです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも萌えはかかせないよぉー
先生にはツンデレってなんですか?って聞かれるし・・・
てんてー、もうちょいアニメのお勉強をした方がいいのでは?(゚∀゚)

なんとか明日までにもういっこ書きます!!

朝から懐かしくなり嬉しくあり 

2006年09月27日(水) 7時58分
朝通学途中に私が通っていた中学校のバスケ部がいました(・∀・)
私もバスケ部だったので、なんだか懐かしくなりました!三年以上たっているのであたしの知ってるコはいなかったのですが(つд`)
でも前よりずっと人数が増えててビックリ(*´д`*)

試しに携帯カラ☆ 

2006年09月26日(火) 23時01分
明日はこんなヤツですっ(o∪ω∪o)

はじめまして、明日と申しますv 

2006年09月26日(火) 22時11分
こんばんわ、明日です(*´д`*)
私は今まで毎日日記というものを書いたことはありません。
なので、今回は!絶対に毎日書きたいと思います!!
携帯からも更新できるようなので頑張ります☆

そして、今日あったことは。
デッサンの授業です!自分の手を描かなければいけなかったのですが、
先生に数種類見せ、どの構図がいいのかを判断してもらいました!
1回目は全部ボツー( ̄□ ̄;)!!
2回目はなぜか6個くらい描いたものに全て点数をつけられました!
なぜ?皆のにはつけてないのに(>д<)あたしだけー
先生はあたしのことが嫌いなのかしら?

今日の雨は激しくて大変でしたが、街行く人は皆様傘を常備しているようで・・・
あたし持ってなかった・・・結局買っちゃったし ズーン
これでビニール傘4本もうちにあるよぉ。
雨にもぬれちゃうし散々だぁ(つд`)
*自己紹介*


H.N 明日(あす)
誕生日 1月10日
好きなアニメ ガンダムSEED あかずきん ふたご姫
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asu0110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる