とうとう 

January 22 [Sun], 2006, 8:00
別れてしまった。
別れる以外選択肢がなかった。
時間が解決してくれる以外方法がないねって話していてだした結論だった。
解決したらまた付き合おうって。
お互い好きで離れてしまうのってなんか変だね。
涙が出てきて心が痛い。

こうくんっていう存在が消えたわけでもないし、わたしがいなくなっちゃうわけでもない。
ただ怖いのは心の中から私が消えてしまうこと
        このすれ違いがきっかけですべてなくなってしまうこと

結論を出してしまったんだから後は天にまかせましょう。






強くなるって? 

January 19 [Thu], 2006, 23:07
またけんかをしてしまった。
いつもけんかを吹っかけるのはあたしの方。
弱い犬みたいにキャンキャン騒いでいるんだ。

いつもはすぐ仲直りするけど、今回は引く気がない。
わかってほしいから、考えてほしいから。

私がこうくんの生活スタイルに合わせないとうまくいかないのなら
こうくんはわたしに何をしてくれるの?

*******************

引越し 

January 15 [Sun], 2006, 14:55
3月に千葉から実家にお引越しする。
遠距離恋愛が始まります(;−;)。
今でも満足に会えないのに距離がもっと遠くなってしまったら会えませんね。

『気持ちが離れなければ』大丈夫ってあなたは笑顔で答えてくれるけれど
私はあまり穏やかな気持ちになれません。

仕事に自分磨き
あなたに会える日まで何度も惚れ直してくれるように。
一日一日大切に過ごすことが私にできること。

そう信じて頑張ります。
あなたが居てくれるだけでいいって思えるぐらい強くなりたいです。


初めてのブログ 

January 14 [Sat], 2006, 23:18
彼に内緒で書くブログ。
恋愛で気づかされたり、成長したりすることって多い気がします。
普段の他愛もないことから感じたことを書いていきたいです。

忙しい彼とあまり一緒に過ごすことができません。
付き合い当初、まだ学生だった私は社会人の人と付き合ったことがなかったのでこんなにも仕事を持っている男の人が時間がないとは知りませんでした。
独りでいることができなかった私はまず、一人の時間を持つことが課題でした。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asu-ukiuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる