引越し 

February 01 [Tue], 2011, 17:59
ブログを引越ししました!

新しいブログはこちら!!!

よろしくお願いします!!!

あにすぴ! 

January 31 [Mon], 2011, 14:28
昨日はお疲れ様でした!!!

めちゃめちゃ忙しかったけど

その100倍は楽しかった!!!



出演者の方々!!

来場してくれた皆様!!

スタッフの方々!!!


本当にありがとうございました!!!

楽しかったといってくれて本当によかったです!!!



初の主催ライブということで

まだまだ未熟だったので時間が大幅に押してしまったのにも関わらず

最後まで楽しんでいってもらえてうれしかった!!!!

本当にありがとうございました!!!


そしてこのライブで僕らE.V.R.タイムは

東鳳堂(とうほうどう)

というユニット名に改名しました!!!

今後は東鳳堂としてGANGAN!!活動していきますのでよろしくおねがいします!!!




今回の反省を!!!

今回僕はソロとして
・銀牙伝説WEED
・BEYOND THE TIME
・Infinite Love


E.V.R.タイムとして
・鋼の魂
・WE GOTTA POWER(アコースティック)

東鳳堂として
・核護!!(オリジナル)

コラボで
・OK!!
・もってけ!セーラー服
・ペガサス幻想
・SKILL

を歌わさせていただきました!!!!


歌詞間違えたり飛んだりいろいろとまだまだ未熟でした!!!
その中で自分なりの精一杯で歌いました!!!

今回で自分に足りないものもたくさん見えてきました

今回の企画はホントにやってよかった!
企画を持ち出してくれた相方のじゅんずぃ〜君には感謝です!
ありがとう!!
これからもよろしく!!!


次のライブは
2月の27日(日)
お世話になるのはまたまたTSP!!
よろしくお願いします!!


明日ライブ!!! 

January 30 [Sun], 2011, 0:58
ってか今日かwww


後ははじけるのみ!!!

皆楽しみにね!!!


たのしもうぜ!!!!!!

引越しの予定 

January 28 [Fri], 2011, 15:50
近々ブログをお引越しします!

ココで出会えた皆様ありがとうございました!


こんごともぜひよろしくお願いします!!

引越し次第ご連絡します!!!

銀牙伝説 

January 25 [Tue], 2011, 12:34
おもしろいよWEED!

こういう友情とか仲間とか

そういったものの話が好きらしい


心を熱くさせる話です

若い子達にこういうアニメを見て欲しい!!


がんばるぜ!!

わしのICレコーダー 

January 24 [Mon], 2011, 12:13
どこ行ったああああああああああああ!!!!

バイト先にも忘れてなかったらしい

あと考えられるのはスタジオだな・・・


あるとは考えにくいけど・・・

でもないと歌詞を覚えるのにも支障が出るし

なによりあと1週間切っちゃったからなぁ

何とかしなきゃ本気で死活問題wwww



まあとにかく完全番来たし!

やる気メーターはフルマックスや!!!!

めっちゃ練習しなきゃ!!!


ってナわけで早速練習に行ってくるのだ!!!!!!!!

再度告知!! 

January 21 [Fri], 2011, 15:33
ライブまであと10日を切ったということで再度告知!!


タイトル:あにスピ(°ω°)∩ vol.1 〜Let's チャレンジ一年生♪〜

日にち:2011年1月30日(日)

会場:花小金井TSP(東京都 小平市 鈴木町 2-174 そろばん教室の隣です!)

OPEN /START :16:30/17:00

チケット:\2000+1drink(前売り、当日共に同料金)

事前に僕に連絡いただければお安くしますよ!www


出演アーティスト:E.V.R.タイム、柚、サオリ、テクマクジャンクション、新城遙、卯月もか、榛浦たきり

ゲスト:マッチョ


今回のテーマはチャレンジ!!

皆いろいろチャレンジしまっせ!!!!


お楽しみに!!!!

3月帰省できないかもネギ!! 

January 21 [Fri], 2011, 15:27
諸事情でいっぱいお金使うため

帰省できないかも・・・


でもサリーちゃん(犬)の墓参りは行きたいな・・・

何とか頑張って帰れるようにしたい!!!


うっひょーい! 

January 20 [Thu], 2011, 0:44
超テンション上がる!!!!

今日最高の出来事がありましたよ!!!




・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!



曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




ありがとうございます!!!!!!


頑張ります!!!!!!


愛します!!!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


めっちゃがんばるぞおおおおおおおおおお!!!!!

弾き語り!! 

January 15 [Sat], 2011, 21:00
今回のライブ!

アコースティックで1曲やります!!

というわけでアコギの練習中なんですがね

きれいに

かっこよく

派手に/静かに

うまくやりたい!!!!



アコースティック

弾き語りやりたいけど

アルペジオむずかしいな

もっといろいろなライブ見て練習しなきゃ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yarth
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケとかギターとか
    ・ゲーム-スパロボとか
読者になる
Yarthもしくはタマシイです。
自分の人生楽しまなきゃね
をモットーに生きております
今年はギターと恋人になりたいです
2011年
今年は勝負の年!
まさに乾坤一擲!!
負けるわけにはいかん!!!
もっと歌うぜ!!!!!!!


連絡は以下まで!
yarth.tamashii@gmail.com
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像Yarth
» 3月帰省できないかもネギ!! (2011年01月22日)
アイコン画像兄貴
» 3月帰省できないかもネギ!! (2011年01月21日)
アイコン画像Yarth
» 12月がおわるうううううううう (2010年12月28日)
アイコン画像シャガ
» 12月がおわるうううううううう (2010年12月27日)
アイコン画像Yarth
» 趣味!!! (2010年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる