眠れない… 

October 10 [Wed], 2007, 5:56
おはようございます〜

ってまだ寝てませんが(__;)全然寝れん!

ここ3、4回ボウズ続きのアスでございます゚+。(*′∇`)。+゚

なんでや( ̄^ ̄)秋やというのに…

明日ぐらい釣行きたいなぁ茸茸曹サろそろ釣れる気がしゅるです(*´∀`*)

はぁ…まぁ目下の目標は釣る事ではなく眠る事ですが(笑)

ではでは、もう一度寝るのに挑戦致します!おやすみなさぁい(^^ゞ

トーナメント♪ 

September 09 [Sun], 2007, 18:54
先週は坊主だったので2週間前なんですが、6人でルアーをかけて勝負しに行ってきました。。。

まぁアスは賭け金捨てるつもりで(笑)

本数の部1位、2位、3位。

大きさの部1位、2位、3位で勝負!!

野池の水はかなり干上がっていてコンディション的には良くなかったですが、初心者のワタクシにはほぼ関係なく^^;

でも結局2本挙げました♪

心優しい1人が勝ち取ったルアーをくれようとしましたが、せっかく言ってくれたのに悪いなぁとは思いまがらも勝つまでは貰えないと断りました

負けず嫌いなもんで(苦笑)

これがその時挙げたバス君です
やっぱりまだまだ怖い。。。
明日も釣ってきまぁす

寿命短縮(笑) 

September 07 [Fri], 2007, 16:28
8月下旬の写真なのですが初めて自分でバス君を持った写真なので記念にUP

それまでにも釣りには行ってはいたのですが自分で持ち上げたり出来なかったんで@@;

これは兵庫の東条の野池にて小さいけどフック外すのに余裕で5分弱はかかりました




バス君ごめんね


こんなに小さいものにこんなにビビらされるとは・・・心臓早打ちで寿命縮まりましたよ(笑)

救心飲まねば!!

早くデカイのとか釣りたいけど魚を触るのに慣れるまで当分は小バッチでいいかな(苦笑)

BASS記開始 

September 06 [Thu], 2007, 23:40
皆様初めまして。。。

ほんのつい最近BASS釣りなるものを始めました。

まだ10回も行ってないし、魚も恐る恐るしか掴めない@@;
こんなワタシの成長と普段の釣果なんかを書いていきたいなぁと思ってます。

まずその前にヤプログ自体を使いこなせてない(笑)

色々教えてくださいね〜O(≧∇≦)O
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★。*゜アス。゜*★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-なきゃ死んじゃう。。。
    ・アウトドア-ホントここ最近バス釣りに魅せられております
読者になる
最新コメント
アイコン画像おとうやん
» 眠れない… (2007年10月13日)
アイコン画像ァィコ
» トーナメント♪ (2007年10月07日)
アイコン画像ペットントン
» トーナメント♪ (2007年09月12日)
アイコン画像sanmiです
» トーナメント♪ (2007年09月12日)
アイコン画像あき
» トーナメント♪ (2007年09月10日)
アイコン画像おとうやん
» トーナメント♪ (2007年09月09日)
アイコン画像釣り部員
» 寿命短縮(笑) (2007年09月09日)
アイコン画像bassman
» 寿命短縮(笑) (2007年09月08日)
アイコン画像sanmiです
» 寿命短縮(笑) (2007年09月08日)
アイコン画像POPちゃん
» BASS記開始 (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる