なんとか→終戦ww

July 30 [Sat], 2011, 1:57
やっと仲直り的な

出来ました



アルバム曲の先行配信の日にちが
決まって。


メッセージを送ったんです。


おめでとう。って。


あの曲は、うちにとって
初めて聴いたソロ曲で。
初めて会ったイベントで聴いた
大切な曲で。


ライブでも、一番聴いてる曲だったから
本当に一曲一曲聴くたびに
大好きになるんだぁーって。

もうライブに行けないカモなんて
勝手に思ってるだけで
本当は、嫌なんだって。


全部いつも最前に居たいんだって。



そう素直にメッセージを
書いて送ったんだ。。


そしたら


今の感じ本当に嫌だよね…って。
なんとかしたいよ。って。

メッセきた。



めちゃくちゃ泣いたww



承認されなかったコメントも
昨日からかな?承認されたんだ☆


そう。元に戻ったの


全会場でお会いしましょう(笑)って。
言ってくれたんだ


いつも応援ありがとう?って。
これからも宜しくお願いします?って。



めちゃくちゃ嬉しかったですm(_ _)m



ありがとう。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アスアス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ、イベント参戦☆
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asu-ain/index1_0.rdf