引越し完了。 

February 20 [Tue], 2007, 18:58
・・・というわけで。
本拠地?に戻りまして。やる手続きもほぼ終えて。
約1年お世話になったyaplog! さんから撤退。
新たに始まるCanada Lifeをお送りしようかと。
mY Lifeも第B章。ついでにBLOGもキリよく?!ってなわけで。


『GoinG mY wAY 〜第B章〜』



の始まり始まり。
これまで遊びに来て頂いてありがとうございます。
引き続き、ポチっとお気に入り登録変更の程、よろしくお願い致します。
でわでわ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


管理人@aYa

1469通のメールを越えて。 

February 15 [Thu], 2007, 19:46
1年2ヶ月ぶりにまたあの空を眺めています。



1年と2ヶ月。

思いにもよらず、長く寄り道をしてしまいました。

でも寄り道は、やっぱりただの寄り道ではなかったです。

長い間、帰りを待っていてくれた相方にありがとう。

そしていつも気づかない私だけど、私がどれだけ日々、友人たちに支えられているかを

改めて知る機会にもなりました。

みなに会っては来たけれど、やっぱり照れくさくて

キチンと『ありがとう』と『サヨナラ』がいえませんでした。

日々に感謝を、私を取り囲む人達に感謝を、今ある“普通”の日々が

一番のHappyである事を忘れないように大きなバックの一番見えやすいところに

のっけて持ってきました。



冬のAlberta skyは、

ピンと張り詰めているけど、相変わらずなキレイな夕焼け見せてくれてます。

新たな日々のスタートです。

お引越し。 

February 14 [Wed], 2007, 16:58
無事にお引越し完了です。
・・・って、我が家の話だけど(笑)

ここからまた新しい日々が始まるのだと思うとワクワク・・・
する前に荷物を開いてヒヤヒヤする方が先だったりするのですが。
いろんな事があまりにも事がうまく行き過ぎて、交通事故とかなんかに会うでないか、と心配になる今日この頃。 

また落ち着いたら新居?旧居?の様子でも写真に撮ってみます♪

時間。 

February 11 [Sun], 2007, 23:30
『永久就職』という職からフリーへ転職し、早4年。
なんかズンズンとぶっちぎって走ってきた気がするなぁ。
いいとか、悪いとか、そういう難しいことを考えずにただ、がむしゃらに進んで来たのかなぁ。
『負けず嫌い』ってだけの舵取りで(笑)

ふと、現実を見てなんだか『あたしほんとにこの道でいいのかしら』って思ってしまうときがある。
考えだすとキリがないんだけど。
でもズンズン進んでる今の自分が好きだから。
やっぱりこれでいいのだと。

選ぶのはいつも自分だから。


時間だけは勝手に進むのだなぁ。
ん〜そうだなぁ。
世界遺産、ナニハ国立公園(カナダ)やってるよ〜

何がメインか。 

February 11 [Sun], 2007, 8:44
ほんとっっ、最近はカテゴリに『FOOD』って増やした方がいいんじゃないか、ってくらい外食三昧。
さて。そんな昨日もまた、外食だったわけですが。



タイ料理に行って来ました〜。
地元で数件しかないタイ料理店。最近、ここのランチにブラリと行ってるんだけども。


エビと袋茸のスープに・・・・

鶏肉とカーシュナッツの炒めモノに・・・

タイ風焼きそば(手前)に、渡り蟹のカレー(奥)なんとか。。。と食べる食べる。
これにデザートセットまで頼んじゃって、しっかりガッツリ。

とは言っても、あれ。本日の予定はここがメインじゃない。
本日は只今公開中の・・・・

私ってば・・・ 

February 10 [Sat], 2007, 1:07
やっぱりバタバタと相変わらず忙しい日々を送っております
街はバレンタインデームード一色。
デパートに行けば、チョコレートの特設会場があるし、何気にどこもバレチョコのデコレーションされてるわ。


って、相変わらずこういった行事嫌い。
まぁ、相方が居てもそう・・・
だってねぇ、貰ってまた返してもらうのもあれだし・・・(笑)
よく言えば、合理的。
悪く言えば、ただのめんどくさがり屋。

そういえば。
Darlingにバレンタインデーとかのイベントも知らぬ顔して過ごしてきたなぁ。。。。。。
今年は何かするか?




・・・・と考え始めるとやっぱり面倒なので (笑)
『あたし、ってもしかしたら男に生まれる予定だったのかも。』

と、最近よく思う事があります。はは。
自分がこんなにルーズだとは思わなかったねー。きしし。


あ。
BLOG、お引越し先はやっぱりJUGEMかなぁ〜とか思ってます。
まだ色々忙しいのでもう1・2週間くらい先になると思うけど。
だいたい1年に1回お引越ししてるのでちょうど今年もそろそろそんな時期かと・・・・
さ。
明日もまだまだ沢山仕事が残ってますよって。
おやすみなさーい

グルメBLOG? 

February 08 [Thu], 2007, 0:36
最近、外食ばっかりな毎日です
ここ2週間でかなり体重が増えたでないかという・・・
そんな本日もまた・・・・



中華丼を食べ・・・夜は友人と居酒屋
もうおデブ街道まっしぐらですよ


さて、BLOGのお引越しも検討中。
ホントに我が家もお引越し。
その割にまったく片付いておらず、手付かず。
やりたい事もやらなくては事も沢山あるんだけど、ナカナカ進まないのも私。
ってか、いつも・・・




『ま。いいや。    明日する』




で済ませてしまって・・・
かなりダラけモード。ちょっと明日は少し気合を入れます。
それにしても温暖化か?
今日はなんか気持ち悪いくらい暖かな1日。
桜でも咲くではないか??!
・・・という感じですな。

3月の花見もいいなぁ。

鬼は〜外。 

February 05 [Mon], 2007, 0:15
今日は、仲良しのYちゃんとLUNCHCAFEのデートでしたん
会うなりに『腹減ったぁ〜〜』と、言う私。速攻でLUNCHを食べに行きまして。
お気に入りの自然食のお店。しっかり五穀米とかを食べたりして

で、ずーっとBAGが欲しくって、色々探してたら好きなデザインのものを2つ見つけて、決めきれずまま2週間ほど経過・・・・というわけで。
本日は友人を連れて探索。

結局購入したのは『NATURAL BEAUTY BASIC』コチラ



その後は二人でいつものTuLLY'sでCoffee time
今日は暖かくって外カフェが出来たよー。



ブラブラと町を二人で探索。
ん〜女二人でブラつくのもいいねぇ〜。


夜はまた会社の同僚と飲みに出てみたりして。
大忙しな最近。充実なJPLIFEです。

犯人は誰だ? 

February 02 [Fri], 2007, 19:27
今日は寒かったね〜



朝、母の『あんた雪がっっ!!!』っていう声に叩き起こされ。。。
外に出るとこの状態。まっしろ。
これだけの雪、久しぶりに見た気がします。雪でワクワクするところだけど。
今日はバスがon Timeで来なくって、外で35分も待ってたモンだから寒くって倒れるかーと思った程で、ワクワクするどころではなかったよぉ〜
足はまるで凍ってたしね。いつかの凍傷なりかかり事件をふと思い出してしまいました。



今日は家に帰ってきて、我が家の敷地内に入ると真正面に・・・・


ゆ、雪だるまが・・・・
まさに『!!!!!!!!!!!!!!!』な感じでそのまま2,3歩あとずさり・・・。自分の家の表札を確認しちゃったよ。まったく。
で、姪っ子が来てるんだろうと思って玄関を開けたら・・・・。





・・・・いないではないか。








だ、だれが・・・・。

グルメな週末 

January 28 [Sun], 2007, 0:44
週末ですねぇ〜いかがお過ごし??
私は最近飲み会が忙しく・・・(笑)久しぶりに昨夜は大失態をさらしてしまったョ

昨日は朝から変な天気。
降ったり、止んだり、晴れたり・・・。そんな1日でした。
昨日のお昼休み、前の会社の同僚が会社近くまで来てて、一緒にLUNCHしようって事になり。
オムライスをご馳走になりました



明太とデミのダブルソース
夜は飲み会があるってのに、昼のランチはしっかり食べてしまったよー。
いやいや美味しかった、ご馳走様です。

オフィスに戻って、バタバタと超忙しく仕事をしてて、何気にいつもの様に空を見たら。


『キャァ!!!!!!!!!空を見てぇぇぇ!!!!』


と全員が振り返る大声をあげてしまった私。
何がって、ものすごくキレイな虹が出てたのよ。もうそりゃ、くっきりはっきり、大きな半径を描いて。
あんな虹、見た事ない。
社内から歓声があがったよー。で、カメラは持ってたんだけど・・・

「写真とりたーい」「だめ?だめ?カメラ出したらだめ?だめ?だめ???」と質問しまくるも・・・だめです。って泣く泣く我慢したけど。。。あれは半端なくキレイだった。


そして夜。
昨日は会社の同僚たちとParty。
あまりにも楽しすぎて、ガンガンに飲みすぎ・・・・軽く記憶を飛ばしてしまいました・・・


して今日はね〜。
友人とこれを食べに行きました

フレンチトースト!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aYa
読者になる
最新コメント
アイコン画像url
» 引越し完了。 (2012年09月30日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 引越し完了。 (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 引越し完了。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 引越し完了。 (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 引越し完了。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 引越し完了。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 引越し完了。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 引越し完了。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 引越し完了。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 引越し完了。 (2008年09月23日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる