改めて。 

2006年02月16日(木) 21時27分
今まで違う話題でブログを書いてたけど、心機一転
自分のことを日記に書いていこうと思う。

見てくれる人が1人でもいて、
あたしにアドバイスを与えてくれる人がいればいいな





私は、22歳、女。
高校を卒業して、ただ普通に仕事について、、4年後、
その時遠距離で付き合ってた6つ上のカレシと婚約を気に
同棲するために会社を退職。
退職願いをだして6ヶ月後に受理される会社だったから
6ヶ月間は婚約したっていっても離れ離れ・・。。
そんな時カレが無茶なことして大怪我した彼氏は
将来付き合っていかなきゃいけない怪我をしてしまった。
きっとカレシは苦しかったのに、あたしには隠してたんだとおもう。
カレは自殺未遂を何回もして、、。
そんなことをしたなんて彼氏のママに言えず一人で
悩んでた。


そんな娘の変化にあたしのママはきずいて
あたしが心にためてた
「あたしのせいで人が死ぬ」
「だからあたしがそばにいなきゃ」って気持ちママに
ポロッといっちゃった。

もちろん、あたしの両親はそんな人に娘をあずけて
万が一一緒に死のうなんて事になったら・・・って
婚約を解消しろといわれて、、、婚約破棄。

あたしもぶっちゃけそこまできたら
スギで付き合ってるのか、
かわいそうで付き合ってるかわかんなくて、、、。

これでよかったのかってすごい悩んだ。


あたしは婚約するため仕事はやめることになってたのに、、
こんなことならやめる必要が無かったのに、、、

それからあたしの苦しい日々かはじまった。。

幸せになりたい〜
新しい恋がしたい〜

って思うのに、、なかなかいい人にめぐり合えなくって。。

22歳。今をすごい悩む。
あたしは今、そしてこれからをどうすれば、
どうすごせばいいんだろう。。

悩む。。。あ〜ぁ・・・



自分を見失って、ただぼーっと生きてるだけの女。
夢だって、やりたいことだってあるのに、、、
なかなか、人と接するのがいやで殻に閉じこもってるただのつまんない女。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる