移転します 

August 07 [Tue], 2007, 16:52
突然ですが、移転します。
次の場所はhttp://ameblo.jp/nahomintmint/です。
また続けてご購読下さい

pour toujours amour 

July 31 [Tue], 2007, 14:22
永遠の恋いい言葉ですね
フランスのきれいな言葉で、さらっっと言ってみたいです
このヒトに笑”
加藤くん
ほーりンらぶッ
この写真とかめっちゃCUTE!笑”
舌出てるよっ
えっ何?あたしを誘惑してンの?
あ、違った?
なんで?かっこよすぎでね?
かァいい仔アピールかょ笑”
なんかそーゆう崩れたとこも大人な感じ
恋は盲目って感じ?
でもあたしの眼は正しいよッ!
だって加藤君はかっこいいもん。え?あぁうんそだね当たり前だね。
                    こっちもかっこいい
ってか今日の写真はぁCUTE特集でしたッ笑”
加藤くん!3年経ったら逢いにゆきます。待っててね

加藤和樹って誰?やってうわぁお!! 

July 29 [Sun], 2007, 18:31
東京に行きたい
なんで?そんなん決まってるよ
加藤和樹サマ様のトラックが走ってるなんてズルい〜
あたしも見たい!触れたいしっっ!(え
こんなん
ちっちゃくて分かり難いけど
加藤くんに会いたいなぁ…
181センチ!身長高ッ!足は28センチ!デカイなぁ笑”
加藤くんならなんでもいいけど
でもミュをやってるとき、彼女が見に来てたとか聞いた
加藤くんの彼女…。きっとキレイなんやろなぁ
アコガレの存在加藤くんとその彼女
ホントなのかは分からないけど
キレイになりたい
キレイになれば得なこと多いでしょ?
次生まれて来るときは凄い美人で、「ミスなんとか」みたいなんに選ばれてみたい
こんな顔はもう嫌ぁ
加藤君に振り返ってもらえるような美人さんに生まれたいなぁ

だらぁり 

July 17 [Tue], 2007, 18:46
した3連休
早く夏休みにならへんかなぁもうやる気ィ出んし
最近の悩みは過呼吸によくなること
ストレス溜まってんの?あたし
パァッと発散したいけど、する場がなィ
部活もしんどいなぁ
あたしとしては、運動部と同じ時期に終わればよい
でもそこは文化部の宿命で我慢
ってかグチばっかこぼしてンなあたし
最近はぁ加藤和樹サマ命
てかカトベ?
愛してるよあたしのすべてをかけて…
跡部サマも彼になら演じてもらえてよかったンだと思うよ
でもあんましカッコいいと〜ライバルが増えていやっやっぱここはぁ跡部は似合うけど他はねぇ程度で攻める
跡部カッコヨシ!カトベカッコヨシ!加藤まぁカッコヨシ!みたいな笑”
でも実写版の寧部はぁライオンヘッドやし微妙
かっこええけど、跡部じゃなくて日吉ヅラ笑”
でも2人とも男の人としては半端なくかっこええ
カトベか寧部に一度くらい会いたい

彼と 

July 07 [Sat], 2007, 21:58
別れたょ大好きやけどぉ
あたしがフった。もう傷付きたくないから
嫌だったのはあたしだけじゃないって分かってるけど、彼はそれに気付いてくれなかった
多分それはあたしも同じで、彼が嫌なことあたしが全部気付いてたとは思えないけど耐えられなかった。
全部エゴやけど、あたしが作った彼のイメージと彼がちょっと違っただけで嫌になったわけじゃない。
まぁ9割そうやったっちゃそうやったけど。
なんて言い訳やけど、まぁいいよね。あたしの自己満足やから。
エッチするだけが能じゃないでしょ?
あたしたちはお互いを知る機会を得られなさすぎたよ。
「やっぱずっと好きなんて口だけやったなぁ」って言われたけど、馬鹿にすんなよ。
あたしはまだ好きやもん。
ただ付き合うのは嫌なの。エッチしたくない。
触れる前に喋ったり、二人で一緒にいることがあたしのしたかったこと。
喋ったり、二人で一緒にいる前にエッチするのが彼のしたいこと。
すれ違ったんだねぇ

テスト間近 

June 24 [Sun], 2007, 15:23
テスト嫌やなぁ
勉強疲れた朝からずっとお勉強
あたしが一番嫌いなこと。勉強 言っても始まらんけど…
学生はね。勉強しないとね。
受験生やし 志望校に受からないと

でもぉ10時間も勉強できないよ
朝9時から12時までして、1時から3時までして、3時半から7時までして、9時から深夜1時くらいまで。
トータルしたら10時間以上になるけどまぁサボってるしね
ほんとに勉強してるのは3時間ぐらいじゃないの?笑”
や、笑えないけど。

テストなんてウザイなぁ受験生も
でもあと半年後のこと考えたらさぁ、ちょっとサボってられないね
…と思うけど真面目にはなりきれないあたし

あたし 

June 22 [Fri], 2007, 17:42
写真貼ってみたけどおもんなぃ
愛子は元気かなぁ。ティナは元気かなぁ。パッションは生きてるのかな。
こぉちゃんは元気かな。遼くんは元気かな。
してみたら分かるけど、なんかこーやって遠いところに住んでるのを実感するのもまた一興
内藤ちゃんとか、もう会うことがないかもしれない人もいるし。
でも会いたいけどね
新しい恋もしたいけど、巣から羽ばたけないあたし
早く大人になりたい。
早く結婚したい。
早く自立したい。
早くクラリネッティストとして食っていけるようになりたい。
早く将来の自分を知りたい。
早く楽器だけの毎日を送れる様になりたい。
みんなあたしの夢やけど、夢は夢やと実感する今日この頃。
最近一層精神的におかしくなってきた。
躁鬱や
うんちっち

今、情熱的に人を愛したい。

やっぱ 

June 17 [Sun], 2007, 20:50
子供ってあんまり好きじゃないけど、欲しい
女の子の幸せに含まれるかなぁ
結婚もしたいし、でも留学もしたい

本番根性見せつけチュウのあたしはこんなん
これはまぁボランティアやけど、メイクしてるのがモロバレです
バレエやから〜。付け睫毛とかしちゃったりして。取る時痛いよ
あたしは楽器で生きて行く!
でも結婚したい…
皆こうやって悩むの?

6月5日、青いベンチだった日 

June 07 [Thu], 2007, 18:54
6月5日、一生忘れないようなことがありました
みんなにとっては別になんでもないことかもしれないけど、うちにとっては何より泣けた話です。

5日はまとめて言うとビックリして、大泣きして、最後には笑った日でした。
4日に自分が死ぬ夢を見て、その時に彼氏が泣いてくれてたんです。
だから実際にはどうなのかなぁと思って聞いてみたら、「え?泣くわけないやん」と言われました。
かなり落ち込みました。
だから嘘でもいいから言い直して欲しくて、ずっと怒ってるっぽく見せて、「何怒っとん?」って聞かれても「自分で考えたら?」って突き放してたんですよ。

で5日、6時間目の直前の休み時間、修学旅行で買ったペアのキーホルダーを机の上に置いていってしまったんです。そのキーホルダーは2つあわせると一つのの形になって、某キャラクターがチューする仕組みになってるので、2人で一つと喜びました。それが3週間ほど前の話なのに、うちらの関係が終わるって意味なんかなぁと思ったらめっちゃ焦りました。
もう1年とちょっと…もうすぐ2ヶ月になるのにそんな小さいすれ違いでここまでと思うと微妙にハラもたちましたけど…
5日は委員会があって、しかも委員は違うのに隣りの教室であったので、向こうが終わったときに「このストラップどうしたらいいん?どういう意味なん?」って聞いたんですよ。
そしたら「自分で考えろって言ったからその結果」って言われてしまって、そういうことで絶対泣かないタイプの私も負けて泣いて逃げちゃったんです。
頭は微妙にいいはずなのに「自分で考えて」の意味をまったく取り違えてる彼氏には呆れましたが、それでもそういう意味じゃなかったのに、って考えると凄い悲しくてだだ泣きに泣きました。
その時友達がついててくれて、どうしても本音がポロポロ出てしまいました。今思うと超カッコわるいですけど。
「そうゆう意味じゃなかった」とか「ちゃんと好きって言えば良かった」とか。
失って初めて、中毒なんかじゃないちゃんとした好きって感情を思い出すもんでした…。
だから凄い辛かったです。
「ちゃんと好きって言っとけばよかった」って言った時に友達が「伝えるのは今からでも遅く無いよ」って言ってくれて、自分の感情のままに突っ走って言いに行ったんですけど、いざとなると教室から呼び出せなくて、また泣いて…。
最後にやっと呼び出せたのが、彼が教室から出る時。「待って」って言うのにもどもってたんですが。

「何」ってめっちゃ冷たく言われて、また涙ぼろぼろになったんですが、必死で「今更言っても調子いいだけかもしれんけど、いつも言えへんかったけどやっぱり一番好き…」って言いました。
多分凄い聞き取り辛かったと思いますが…。ずっと相手の顔を見れなくて、下向いて喋りました。
そしたらしばらくして、
「ストラップ。返して」って言われて、ずっと握り締めてたので渡すと、
「僕もごめんな」って言われて、また涙ボロッボロ。「ありがとう」と「ごめん」を連発しあって、その日はバイバイ。
初めてあんなに自分の気持ちを素直に伝えたと思います。

久し振り… 

June 03 [Sun], 2007, 17:43
最近いいことがない
強いて言えば、昨日跡部様の夢を見たってだけ…

最近は変顔にハマってるよ
変顔するのはいいけど、彼氏と同じクラスやから見られない様に変顔するのが大変…笑”
彼氏には変顔見られたくないもん
まぁ元々が変顔って言われたらおしまいやけど…
美人になりたいよ…
男友達の顔をマネするのが最近の日課!笑”
ちょっと怒られるけど〜
ってかその子元彼でしかも別れ方めっちゃ微妙やったのに普通に仲良いとこが謎っ
今の彼氏のマネはしてもおもんないからしない
ただ吊り目なだけみたいな…。
逆三角の顔に若干吊り上がった目が付いてて、あとは特徴ないよ
あ、真っ黒け。テニス部で真っ黒に灼けてる。うちは白い方が好みなんですけど〜
じゃぁここらへんで。
P R
*ME*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*New comenT*
アイコン画像わかな
» 彼と (2007年07月08日)
アイコン画像なほ
» テスト間近 (2007年06月27日)
アイコン画像上様~
» テスト間近 (2007年06月26日)
アイコン画像ユマ
» テスト間近 (2007年06月25日)
アイコン画像トモハ
» テスト間近 (2007年06月24日)
アイコン画像なほ
» あたし (2007年06月23日)
アイコン画像上様
» あたし (2007年06月22日)
アイコン画像さっかもぉ〜。
» あたし (2007年06月22日)
アイコン画像ともは
» 久し振り… (2007年06月03日)
アイコン画像香珠
» ボンゴレはあさり。 (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/astucieux-rady/index1_0.rdf