移転 

June 10 [Sat], 2006, 19:59
こんにちは。いきなりですが、ブログをまた変えました
こんなやつでもよろしければぜひこちらでもお付き合いくださいませ。
星屑ロンリネス
先ほどココに投稿した最新記事は↑に移動しました。
でも他のは移す予定ないです。ここを消すつもりもありません。
ちなみにアドレスの”love is a crime”とは「恋は罪悪」って意味です。
恋はざいあく!うふふ!私このコトバ大好きです。
それでは、あちらでまた!

なんか犬が寝言言ってる(笑 

June 03 [Sat], 2006, 11:24
テスト3日前ですこんにちは。本当、何やってんでしょうね。
世界史はギリギリ乗り越えられそうだけど英語は無理そうです。
英語毎日2時間も授業あるっておかしいですよね。
必修が週8時間分で、私は選択も2時間あるから10時間。
ばっかじゃねーの?ばーかばーか
そりゃテスト範囲も他より飛躍的に広がりますよって。
あ、これって普通ですか?こんなもん?
とにかく「英語漬け」な日々を送っています。DSなんて目じゃないぜ。
というか単純に、10時間くらい英語勉強しなきゃムリってコトですよ。
・・・あーあ。今日はもう英語しかやらない(できない)

すごく絵が描きたい。大胆で、シュールで、にんげんくさい絵がかきたい。
ヘタクソでも、人らしさが溢れてる絵にしたいなぁと思うのです。
あと、人を好きになりたいと思いました。
恋をしたいんだよー。恋をしたら、きっと色んなものが変わるよね。
でも嫌悪みたいのもあります。
恋が嫌、というよりは、恋をしてる自分が嫌なんです。
人にペースを乱されるの嫌いだし、乙女な自分を客観的に見ると萎える。
でも恋をしてる子ってすっごい可愛いですよねー。他人なら赦せる。
片想いしてる人から誕生日プレゼント貰って、嬉し泣きしてる子がいて、
それが本当にほんとうに可愛くて仕方なかった。幸せ分けてもらった♪
なんだか変態日和。

復活? 

May 27 [Sat], 2006, 10:25
生き返りましたこんにちは・・・!わはーい一ヶ月ぶり★
もう本当に体育祭漬けな日々でした。楽しかったです。最強でした。
みんなが素敵過ぎて、私はうれしかった。みんなだいすきじゃー!!
体育祭終っちゃって超絶さびしいです。むきりょくな日々をやりくりしてます。
あんまり無気力でもいかんので、昨日は久々に絵を書きましたよ。
というか試験一週間前なんですけどね。絵なんか書かずに勉強しろよという。
本当ムリだ・・・体育祭のためだけに生きてきたから・・・
世界史とかムリだ無理!!英語ムリ!超絶ムリというやつですよ。
この「超絶」というのは最近の口癖です。なんか好きなんです。
いま一週間前で、来週テストで、その3週間後にはまたテストという・・・
ねー夏休みなんかすぐですよー。志望校とかどうすればいいの私。
いろいろ悩みの種もあることですしきっとまた潜ります。すいません。

ホタル 

April 29 [Sat], 2006, 20:15
お久し振りです生きてます・・・!二週間ぶり・・・orz
その間ずっとずっと体育祭づくめでした。今もです。これからも。
GWがあけたらひと段落、そして間髪あけず新たなスタートです。
またの名を「正念場」という。もしくは地獄週間?
寝れない、食べれない。走り回って踊り狂って、その上笑顔を強制される。笑
でもそれが苦じゃないんですよ。つらいけど、楽しいんです、すごく。
そして楽しみだなーって。体育祭楽しみ!
そうそう母親がスピッツのベストを買ったので超聞いてます。(私が)
「ホタル」という歌を聞いた時が、衝撃でした。衝撃。そうとしか云い様がない。
私はその曲を知らなかったんですけど、ワンフレーズ聞いただけで恋をしました。
「時を止めて 君の笑顔が 胸の砂地に 染み込んでゆくよ」
本当に衝撃で、最初の一言で動けなくなりました。
なんて悲しいうただろうと、驚きました。安っぽい失恋ソングなんて、お呼びでない。
これは失恋歌ではないと思うんです。もっと悲しい歌なんだ。
なんていったら良いのか、分からない・・・ホント、「恋をしました」としか。
耳に纏わりついて離れないのです。でもわたしはこの歌を、うたえないのです。
ただただ、この歌がすきだということ。それだけしかない。

夢日記 

April 17 [Mon], 2006, 21:01
土曜日、山盛いってきました。
もーほんとすき・・・いつも思うけど、ライブって異次元の世界だよね!
そのアーティストの世界がぶぁって広がって、夢見てるみたいなんだよ。
というか、帰る時、夢から醒めたみたいな、ぼんやりとした虚無感でいっぱい。
でもすっごい幸せだったー。かなり前のほうで見られてめっさ嬉しかったです。
瑠璃色の最後の、ゆうちゃんのアラビアンな声がたまらなく良かった。
ゆうちゃんていつも、「あぁ〜」とか歌うとこ「ぅあぁ〜」て発音するよね。
その「ぅ」!「ぅ」が!もーたまらなく好きなんです。
楽しいのう。幸せだのう。
こんな素敵な夢を見せられたら、もっとすきになっちゃう。
秋のライブかーすっげぇすっげぇ行きたい!受験生!多分行く!(えぇ!)
CDとライブとライブTのお金を作って、そしたら大人しく勉強します。
頑張ったら、たまには夢を見るのも赦されるよね。
とりあえず今は、頑張っている夢を見ている状態です。夢の中で頑張ってる。
あんまり体育祭のことで頭がいっぱいで、体育祭の夢をもう2度も見ました。
結構キてます。おぉ・・・

当日! 

April 15 [Sat], 2006, 10:49
わーどうしよう!いよいよライブ当日です!
楽しみすぎて〜困っちゃーうー
今回は不本意な整理番号となってしまいしたが、頑張って前行きます!
というか、遊びに行くのが久し振りなのでそもそもが楽しみです。
最近ずっと勉強(・・・はあんまりしてないけど)、バイト、体育祭・・・で
えらい忙しかったものですから。渋谷とか2月のライブ以来★
でも普段から渋谷なんて滅多に行かないですけどね。
でも遊びに行くまでの間、その短い時間を使ってでも予習をしなければなのでした。
死んじゃうーリアルに生命の危機だ!
三年生ってすごいなぁ、すごかったんだなぁとしみじみ思います。
というわけで勉強してからいってきまーす★

明日もバイト→死んじゃう・・ 

April 08 [Sat], 2006, 0:55
アジカンのライブTシャツ注文しちゃった よ!
わー楽しみ!私はAのシマウマにしました。緑の奴です。
友達の分も一緒に頼んだのですが、彼女のはBのオハナです。黄色★
あーあ・・・Go!Go!のライブTも欲しかったけどな・・・お金ないな・・・
というか、まだやまもりのライブT見てません。存在するんですか?
今回は多分ごんぶとの白Tで参戦ですー・・・多分。
春夏はライブが多くて楽しみです。体育祭の準備もさることながら・・・(ゴフ)
あーもー本当楽しみだライブ!日付超えたし、ちょうどあと一週間・・・!
そういえば明日(今日?)のバイトがいろいろとめんどくさそうで、楽しみゲンナリです。
楽しみだけどゲンナリ。そんな複雑な心境(なにそれ)
なんかこうね、毎日が充実してて楽しくて、それだけで怖いわけです。
私の場合、まぁ一応期間限定的な忙しさなので、終った時の虚無感とかね。
フヌケてしまいそうで。こわいわー。
こんな日々が思い出になって欲しくないー出来るなら何度でもやりたいー
なんだかねぇ。楽しみがあることはとても嬉しいことだし、はやく楽しみたいと思う。
でも楽しみを全うしてしまったら、そのさきどうやって生きていけばいいんだろ。
今はまだ、良い事にしろ嫌な事にしろ、次の予定があるから。
はりつめたままいけるからいいのだけど、いつかぽっかりと、
何も無い空洞に放り出されてしまったりしたらどうしよう、とそう思うわけです。
なにもしないでいるには、まだ私は若すぎるから。
きっと、とりあえず困るだろうなー。困って困って、体中から発散しきれないエネルギーがこみ上げてきて、叫んでみたり暴れてみたり、挙句の果てに泣き喚いたりして、
そうして疲れ果ててばたりと倒れて気付くのです。しんだほうがましだ、と。
そんな風になりたくなくて、でもきっとなるしかなくて、こわい。
そんなことを、窓の外眺めながら思うわけです。
そしたら桜の花びらがひらりと一枚、窓から入ってきて床に落ちて、
きれいだな、と思いました。日々はそんな積み重ねで出来ている。
あ、今自分のパソコンからこのブログ見られないようになっているので不具合とかあったら
メールとかで教えていただけると幸いです。
多分コメントしても大丈夫です。管理画面は見られるので。
それでわ。早く寝ます。

にゃー 

April 03 [Mon], 2006, 22:41
銀魂のアニメって明日からなんですか…?
今知ってすごく吃驚している次第です。マジでかー!
え、っていうかさ、本当にアニメ化するんですね…冗談かと思った…(何故
しかも明日から…嗚呼今日知ってよかった。神様が教えてくれたんだきっと
わああー嬉しいなーエウレカ終っちゃったしなー
というかあの終り方にかなり不満が残るんですが…ナニソレ!って感じです。
エウレカ…淡白で無表情な頃の君の方が私はすきよ。
今日はまたバイト終ってお給料貰いに行きました。週払いって素敵★
でもね、私一万円札は貯金してそれ以外はお小遣いにしてるんですけどね、
今回こまかいのが一枚も無かった・・・しぬ・・・・
来週もお仕事あるので頑張ります。次こそこまかいのがあると良いです。
今日久々に薬局行ってマジョマジョの赤いマスカラを試してみて欲しくなりました。
面白いなぁ。睫毛赤くなるんですよおもろいおもろい。
マジョマジョとかアナスイってどうしてあんな可愛いんでしょうね?スキ!
可愛いといえば、今日の捺JAL●(って何。”おじゃる丸”って変換したらこんなん出た)
がすっごく可愛かったです。小鬼トリオがわんさか居るんですよ。可愛すぎ。
今日初めて見つけてしまったちいさいじゃがりこ(¥88)も可愛いです。
近頃は毎日踊り狂ってて疲れてます。生命力が欠乏ぎみ。。
桜ふぶきが綺麗ですね。それにしても今日は風邪が強かった!

詰め込んでみました。それではー(意味フ)

近況・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 16:01
またもや一週間も…!ありえなーい
でもこれからはもっと空くと思いますすいません。忙しくなりそうなのです。
今日のお昼はクッキーと黒糖パンでした。
ホワイトデーのお返しとしてもらったモノ。人々の施しで生きる私(・・・)
ああ、あと昨日とおとといの分のバイト代を頂いてきました。
なんか1500円くらい引かれちゃってショックだけどまぁドンマイと思うことにします。
今日、11時半過ぎに学校に行ったら授業終ってました。爆笑ですよ。
社長出勤とかいってたら「遅刻したのに威張るな!」と言われました。ごもっとも。
多分せんせいは私がきたこと自体知らないとおもいます。わらうー
あとはそうですねーこれから春休みですけどあんま日記書かないと思います!
バイトと学校の用事で大忙しです。頑張りたいです。
泣きたいほど辛いことがあったりもするけど、笑ったりもしながら生きています。
あ、そうそうGo!Go!のベスト盤買っちゃいましたよえへへ。
初回版の、おまけのCDに入っているほうの「こいのうた」がすごく好きです。
普通のよりテンポが早くて、淡々としてる気がします。素敵・・・!
ベストのより、蛇足歩行のより大好きです。初回版買ってよかったー
あと「神様のヒマ潰し」も最強に好きです。でも私としては「種」も入れてほしかった。
「ななし」とか「本音風船」とかも。むしろ全部入れて欲しかった!(ばか!)
春になるといつもにましてGo!Go!を聞きたくなります。そんな季節です。
来月にはライブもあるので今からドキドキですよもう!ドキドキ!(きもい)
アジカンのライブもいけそうで、絶好調とまではいかずともまぁ順調なこのごろ。
春は生命が溢れる季節なので好きです。新しい息吹を感じて胸が疼く。
一番好きなのは秋ですけど。秋は、生命の儚さと美しさをひしと感じる。
落ち葉のじゅうたんを見ると、葉っぱのフレディを思い出します。
そんなこんなです。

チロルパン! 

March 12 [Sun], 2006, 12:35
   
チロルのパンを見つけてしまったですよ・・・!
ある意味チロリアンの私としては買わないわけにはいかまいと4つも
右のはね、普通のチロルとの大きさを比べたんですが
私写真撮るのちょーヘタクソですね。泣けます。
そもそもこのブログ縦表示なのに横に撮ってる時点でもう無理。笑
そうそう話は180度変わりますが、なんと5月のアジカンのライブにいけそう、です…!
うわーうわー嬉しい!初・アジカン!友達が先行発売に当選したらしいです!
これで彼女が入金を忘れなければ(汗)アジカンですよー嬉しすぎるー
4月はGo!Go!も行くしネ♪今年はなんかライブいっぱい行けるなー嬉しい。
もうテストも終って授業もないし、うきうきな春です。
あ、部活の絵がまたせっぱつまってますけどね。今は砂絵をやってます。楽しい・・
砂のさらさらした感じがたまらなく好きです。私砂絵が一番好きかも!

勝手に相方に私信>>
ローソンティッシュは実在するんだよ!(元店員の証言/笑)
ローソンのオリジナルティッシュ(箱)で、他のよりちょっと安いんだよ!
でもちょっとデザインがおかしいと、私は思ってた!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 明日もバイト→死んじゃう・・ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astrotwin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる