スノースマイル 

2005年02月01日(火) 18時55分
雪だ!!


今日4年に一度と言えるほど雪が降らないうちの地域でも雪が降りました!
わー!キャー!!う、うれしいい!
下校する時めちゃくちゃめちゃ降ってて!ホント楽しくて!!確か最後は小4の時だったと思う!雪なんて見たの!!!!
部活だったからほとんど人いなかったんで運動場でやっちゃったよ
冬 の ソ ナ タ を … ! 

カバンとかに雪がすっごい着くの!オモシロくてさ!もう友達皆でハイテンションだった!!!まぢ寒いけど!!!今は止んでるけどホント楽しくて楽しくて嬉しくて!雪なんてめったに見られないもん!もっと降れ降れ!!!
明日の方がもっと寒いらしいんですけどね!!!


そういえばお姉ちゃんが大学の旅行みたいなので韓国に行きました。
ヨン様に会いにいくそうです(騙されてるよ)
お土産期待してます。
そして2年生は修学旅行に行ったんで部活は1年生だけでやった…!!
来年のこの時期はあたしも京都・奈良へ行ってきます(*´∇`*)



明日はチャレンジ遠足って行って30`b歩くんですよ…!
早起きしなきゃな(*´∀`*)テスト勉して早めに寝ます(*´∀`*)


暗いです!! 

2005年01月31日(月) 19時36分
今日は…たて続けに嫌な事ばかり起きましたOTL
2時間目までは普通に授業うけました(*´∀`*)問題はこっから!

@音楽
あたしいつもピアノ係(?)で音とかをとってあげるんだけど今日は全然わかんなかったけど時間が余ってたんで伴奏の練習みたいなのをやってたら先生が来て「余計なことしなくていいから。もっと正確に音取ってよ」って言われて怒。
「はー?意味分かんないし。まぢ、もうやりたくない」って言ったら
先生逆ギレ★☆すごい嫌味ったらしく説教されたんであたしも逆逆ギレ。

A数学
音楽の事もあって気分悪いし頭痛かったんで保健室行こうと思ってたんだけど先生の機嫌がめちゃ悪くて他の子が説教されてたんだけどその時言い方はムカつくし声は大きいでさらに頭が痛くなりましたOTL頑張って最後まで授業受けたけどね!!偉い(笑)

B給食
今週給食当番なんだけど前髪が短すぎて帽子に入らなかったんだけどまぁしょうがないや!と思ってそのまま配膳室いったらいきなり学年主任に止められてその場で説教スタート。
「前髪入れることもできないんですかー?大体なに?なんなのその眉毛。校則に逆らってるよな?眉毛について何度も言ってるんだけど分かんない?馬鹿じゃない?今日もさ、○田先生がせっかく体操着の裾で出てるって言ってくれたのにわかんなかった?お前の事だよ!生意気なんだよ。アンタ、周りの人から駄目な目で見られてるよ!そんな人が委員長なんてやる資格あんのかぁ!?」

もっと言われたけどメンドいんでやーめーたー!
確かに眉毛の事はあたしは悪いと思うよ だ け ど さ ! 体操着の事とか好きで裾出してるわけじゃないのよちゃんと理由があるのになんで聞かないの?なんで一方的に人のこと馬鹿扱いするの?生徒のことカスとかゴミとかウザイとか消えろとか言う人だよ。さすがに泣きそうになったけど我慢しました本当は大声出して泣きたかったな…。保健室行くか無断で帰っちゃおうか迷ったけど結局頑張りました。最後まで授業受けたよ。でも、もう学校行きたくないな…駄目な目とか。
○田はあたしが挨拶しても返さないくせに、あたしが挨拶返さないと怒るじゃんかよ意味分かんない!先生とか…ホント意味分かんない!
ホント…嫌だな…

愛ってなんだ〜? 

2005年01月30日(日) 19時15分
どもっ!さっきまで初めての子と遊んできましたー楽しかった!!!
何気に同人くさいしなァ…(*´ω`*)明日聞いてみよう。
ゲーセンでずっとプリ撮ってたんだけどなんか200円のやつがあって嬉しかったんですぅー!(チョメェー!)半額!!
帰りいきなり高校生に「メルアド教えて!高校生だよね?」って聞かれました。
スンマセン中学生です。
友達からも「高校生みたいー!」って言われました…
要するに老けてるんだよ…OTL ズバーンOTL
昨日、前髪が長くなってきたからまた切ったしね!マユゲ!


そういえば金曜日に保健室でサボってました。(4時間目だけ)
先生の携帯が友達の携帯と同じでなんかオモシロイ。カメラで遊んでました。

そろそろリヌがしたい。
これからお勉強しないと…死ぬOTL



出たpart2 

2005年01月30日(日) 9時49分
ス、ステラが出た…! 

ハイジが立った!クララが立った!じゃなくて!!!
昨日の運命で狂姫・ステラが出演いたしました。祭りじゃ…祭りじゃー!
ポジションばっちりです姫。(何が?) 
ネオからのお呼び出しと聞いたとたんすごい笑顔になりましたよ!
ホント可愛いですよねぇ〜(*´v`*)アウルも出たしハァハァ

ザフト軍の方も色々と…!
一番衝撃的だったのはメイリンがアスランを調べてる時に出た写真の中に
イザークが居たあぁぁあぁぁあぁぁぁぁああ!ハァハァ
やっだぁ!もう!笑っちゃったじゃないのぉ!←キモ!
イザーク一発で解る!あの素敵キュアキュアオカッパ!
あともう一つ衝撃的だったのは、シンが読んでた雑誌にハイカラが居たことです。ああゆうの見ててイイヨね!!すごい幸せな気分になってきます。
アスランとシンが絡むシーンがすごく好きです(告白)



寒いぞ小十郎! 

2005年01月25日(火) 20時46分
最近チャレンジ遠足という謎の行事の実行委員会の為、部活に行く回数は減るわ部活ない日の放課後は潰されるわで大変ガッカリしております。
生徒会の行事の事とか。なんかもう色々とアレだよ!笑
そんな時はイザークに癒してもらいます。

今日、遊んでたら事故って腕の神経がしばらく動かなくなってしまいました。 
だから保健室行ったら「マッサージしとけば大丈夫!そこ座っていいよ〜」って言われて自分で腕をマッサージしつつ先生と20分ぐらい話をして微妙に授業サボってました。
「またおいでねー!」って言われたんで「また来るねー!」と返答。
「またサボりな!」とでも言われた気分です(*´∀`*)


この前!英語のテストが帰ってきて、今日は悪魔の理科が帰ってきました。

う、うわぁ〜!


やっぱ数学より駄目だったOTL 理科と自分への憎しみを込めて
解答用紙を真っ二つ&グシャグシャにしてやりましたよアハハハッハ!!

喜びながら皆に見せたら皆引き笑いしてました。ノウ!
異常、理科のテストが3点の人に勝ったと喜んだ私からでしたー。

コロッケ食べたいです。 

2005年01月24日(月) 18時44分
最近やたらと笑いが止まらないナオトですこんばんにゃ!←失せろ
もう何見ても何言っても笑っちゃうんですよね!またまた友達と男子に
「うん…とりあえず病院いこっか…」 って言われましたー
アハハン!心配ご無用サ☆★チョメー
そういでば前の席のエロティックバイオレンスの男子が友達(男)の前で
「ごめんなちゃい★☆」って言ったらしいんです。手はニャンニャンポーズで!そう!こうよ!(分かんねーよ)
一度やってほしいですハァハァ


毎週恒例の席場所変えで…ついにジャンケンで勝ちましたイヤホォオオォオ!
しかも暖かいトコロ…!神様!有難うございます!
なんやら良い5日間になりそうですわァー(*´ω`*)



今日学校保健委員会あったんですけど!テーマがヤヴァすぎました。
駄目、無理、こんな所で話せないよォおおおおぉおおお!!!!!
とにかく エ ロ い !

ボブの方で語ろうと思います。これホントオモロカッタ!エロくて!笑

 
どーでもいいんですけど、携帯のアラーム音を以心電信にしたはずなのに朝、謎のメッセージが私の部屋を響かせました。うわっ呪いだー。

dynabook 

2005年01月23日(日) 21時05分
今日はー部活もなかったんで一日ゴロゴロしてました。ってよりやっぱパソコンとイチャついてたよアハハハハハハハハッハ!(虚すぃ〜!)
久しぶりに23で描いてきたしね!もう線ガタガタだった!
絵の更新しようと思ってさ。
スキャンして色塗ってhtmlにするのはしたりして…カムバック青春…!
結局更新できませんでした。すみませんすみません一向に成長してませんこのサイト。身長140cmぐらいで止まってるって絶対!!

その他にガンダムのビデオとか見てましたよ!!
んで新OP・HIGH and MIGHTY COLORのPRIDE!!すごい好きになった!
さっきから視聴を永遠聞いています。
ハマりやすいんですよね…こうゆう系の曲(*´∀`*)


えーさっきから非常にパソコン子が重いんで終わりマス。
パソ子!おめぇ太っただろォ!?  ←キ、キモイ!
ではー

走れジュール 

2005年01月22日(土) 19時07分
金曜日に探究発表がありました!
なんか研究したことを発表する事ね。(そのまんまぢゃん)
色々とメンドかったけど全然楽ちんで楽しかった〜(@・∀・)(・∀・*)


今日?
部活体育館が急に使えなくなって外で地獄の様な練習してきました…OTL
転んだしね!傷は全然ヒドくないんだけど!なんかすごい痛いぃいいぃい〜
ガンダム?あぁガンダムね。
大 好 き だ ぁ あ ー !  
今回からOP、ED変わったんですねぇ…ってウォオォオオオイ!
なに?なんなのあのイザークの可愛さ!!サービスですか!?
OPの走ってる感じのやつ!
イザーク『うふふぅ〜!捕まえて御覧なさい★☆』
誰か 『待てよォ!〜こいつゥ〜!』


萌ー!!!

もうたまんないですよねハァハァあっ、鼻血でてる!!(大興奮)
レイとネオのシーン(?)あれ絶対狙ってるよねボーイズラヴィ!(大興奮)
姫(ステラ)やっぱりかんわぃいぃいぃいぃいい〜!(大興奮)
使いまわしあったけど好きなシーンばっかだったのでハァハァ
曲も結構ハマりましたよーIgnitedとReasonの方がまだ好きだけど!
話、やっぱ甘い!キラとラクスの話ってすごい甘い!!!ハレンチ!(笑)
これからは是非、イザークとアスランが絡むイザークの出演数を増やしてもらいたいですねぇ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
イザークとアウルとか!!そんなんないか?シンとステラでもいいハァハァ
自分的にはザフトが一番好きです。

きょうのガンダムは大興奮パレードでしたね☆★  終わり。

『アスランザラ・セイバー・発進する!』 

2005年01月19日(水) 18時23分
英語と理科のテスト、帰って来ませんでした。
どこまで私を苦しめたら気がすむんだ。
そんな事どーでもいいですよ。(若手女芸人風)
社会で戦国時代を少しやってすごく興奮してました。
1人でウケてたら「お前何1人で笑ってんの?やばいって!」って言われた!
ヤバくてイイ!ヤバくてイイんだよ!ハァハァ



えーと、私だって一応青春真っ盛りの中学生です。
こ 、 恋 し ち ゃ っ た か も ! 
微妙だよ微妙!でもその人(N)と友達(A)が2人ですごい仲よさげに話してると…なんて言うか…すごい悲しくなるんですよね。悔しい…!
その人、絶対その子の事好きだと思う。可愛いし、優しいし。
あたしには「うるさい」とか「近づかないで」とか言うし!!、メールだと優しいのになんなんだ!前は席が隣でそん時のほうがよかった…。
だからあたしは他の男子(K)と結構話してるんだけど、AちゃんはKの事が好きなんであたしとKが話してると怒ってる…(´∀` ;)
NとKは同じ小学校で仲良いから4人で話してれば結構ベストなんだけどね。
ホント!その事で最近悩みつつありましてー。


キャァ!乙女チック花盛りな事言っちゃったー(・∀・)


Ignitedを聞いてるとすごいすごいすごい運命の事考えてハァハァしてくる!

もういやだstudy 

2005年01月18日(火) 22時15分
本日学力調査の解答用紙が3枚帰ってきました。
国語…○5点。いたっていつもの点数。
社会…○3点。キャー。でも○ーちゃんより出来たからいいや。
数学…す、数学きたぁー…!!
受取る時、先生に「どうする?」と聞かれたんでとりあえず「アイフル!」って答えておきました。ご利用は計画的に!!

こんな会話嫌だ。

とりあえずヤヴァ目です。シンの愛のチカラ火事場の馬鹿力で助けて欲しい。
フリエンド(前日参照)はクラスでただ1人満点でした。
てめぇ…裏切ったなァ!?!?!
ドンマイ自分!明日はイザーク色だZE!(ハァハァ)も、萌へーっ!
今日はホントドンマイな日ナリよ。
理科の問題用紙、使うと思って借りてきたのに使わなかったし社会で戦国時代やるからって『ヒューヒュー!』 言ってたら(キモイ)全然やらなかったし、以前・私を皆の前で押し倒したフリエンドにイヤンな所を触られました(!)

や、ヤラスィ〜!!(お前がな)


明日は英単語のテスト&悪魔理科と英語が帰ってきます。ナウイね←謎いね

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像nao
» おしおき (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astrosexy1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる