割り切れる? 

January 15 [Sat], 2005, 3:40
慣れない夜型勤務が一段落。
今日はやっと休み★
プレッシャーと不満とちょっとの希望を抱えながら仕事してます。
これから私、どうなるんだろう。
考えても考えても結論が出ないままもう少しで入社4年目になる。

決別。 

January 09 [Sun], 2005, 22:49
今日は今年初、合コンDさんと会った。家に来て泊まって、それからプラプラデート。別に付き合いたいとは思わないけど、たまに会ってデートできる関係は今の私にはピッタリだと思い始めた。前のカレシと悲惨な別れ方をしたせいか、どうも自分を出すのが怖いし人と向き合うのも避けたくなるなぁ。・・・そんな事を考えてたら、元カレから電話が来た

2005年。 

January 03 [Mon], 2005, 22:22
函館。

明けましておめでとうございます。久々に実家で年越ししましたやっぱり実家はいいねぇ。たっぷり親孝行して、こっちも甘えて(?)2`増加して帰ってきました(爆)明日から新しい1年が違う部署でスタートです。

締めくくり。 

December 30 [Thu], 2004, 12:49
知床鶏の竜田揚げ定食。

上司(?)が珍しくご馳走してくれましたオナカいっぱい食べた。これからも頑張れょっていう餞別のつもりで頂きました。今日で仕事納め。そして異動になるので今の仕事もコレで一応終わり。今日までの仕事は立ち上げからやってきた仕事だったので、自分の中で誇りとか思い入れとかもあったし、やっぱりちょっと淋しいかなぁ・・私仕事はまだまだですが、それでもこの部署で得たものは本当に大きくて、みんなのお陰で成長できたと思う。

パーティー。 

December 30 [Thu], 2004, 9:36

昨日は何日も前から準備してた会社のパーティーでした。生まれて初めてまともに髪をセットしてもらって、あんなに人前で肌をさらしたのも初めてで色んな意味で緊張したけど、いつもと違う雰囲気は楽しかった同僚とふたりで"叶姉妹で〜す"とみんなに挨拶したけど、Good looking guyは発見できず。

師走。 

December 28 [Tue], 2004, 14:23
最近使い始めたAvene。

もう少しで27歳になる私それなのに、今までまともに化粧水とか使った事なくて・・(爆)敏感肌で合わなくて荒れるのが怖かっただけなんだけど『さすがに何も使わないのはやばいでしょぅ!』と友達みんなに言われて、Aveneを使い始めました。たまたま友達が使ってたのね。そしたら何か顔の調子が最近ヨイではないの!前は感想してカサカサになったりしてたのに、化粧のノリも違う。肌弱い人にオススメ。

2005年。 

December 26 [Sun], 2004, 19:35
2005年からまじで部署異動が決まって、仕事の時間帯も大幅に変化する。とりあえず、月の労働時間が40時間くらい少なくなる。(当然残業代は減る。)そしてその日によって仕事の時間がバラバラ。ダイエットに与える影響がすごぉ〜く気になります

何年振りだろ。 

December 25 [Sat], 2004, 11:34
今日コレ行くょ。

今日仕事終わったら何年か振りにクラブに行くの。浦島太郎の気分。しかも明日も朝からなのに強行スケジュール。寝ないで仕事に行く事になりそうどうなることやら・・・。

ディナー。 

December 24 [Fri], 2004, 21:04
クリスマスディナー♪

今日は女友達3人でクリスマスしたょ。ビーフシチューとタコのカルパッチョを作って楽しい夜を過ごしました。けどみんな帰っちゃうのょねぇ〜。これから明石家サンタでも見るかな。みんなでクリスマスプレゼント交換をしたんだけど、友達が手紙をくれて感動して泣きましたシアワセ〜

イヴに。 

December 24 [Fri], 2004, 12:39
LUMINOUSのリップ。

昨日合コン男Dさんと仕事終わってから迎えに来てもらってカラオケに行った本当に感動する程歌がうまくて、それでちょっとポイントアップ(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*RECENT COMMENT*
アイコン画像翼希
» 割り切れる? (2005年01月19日)
アイコン画像とん
» 2005年。 (2005年01月06日)
アイコン画像*erieri*
» 何年振りだろ。 (2004年12月27日)
アイコン画像とん
» 何年振りだろ。 (2004年12月25日)
アイコン画像*erieri*
» ディナー。 (2004年12月25日)
アイコン画像とん
» ディナー。 (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astrosexy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる