省みる 

May 28 [Thu], 2009, 3:16

今日(昨日)、卒業してか久しぶりに専門学校に行ってきました。
担任だった先生と沢山話が出来て良かったです。
就職の事とかイロイロ話して気分が楽になった…(笑)
未返却の作品も返してもらって……写メはその中の一枚ですが、
今見ると気持ちワルくて堪らないです…頭デカっ(笑)
しかも締め切り間違えてめちゃくちゃ途中だし。未完成にも程がある(殴)
気に入ってるオリジっ子の一人なので、いつか御披露目できたら良いなと思います。


やってしまった… 

May 23 [Sat], 2009, 12:22

昨日の稽古で右手の指三本を突き指してしまいました;;
怪我した時、直ぐに冷やして痛みが治まったんですが、今朝になってから痛みが酷いです。
突き指久しぶりですが、地味に本当に痛いです;;;利き手だから字書けないのは辛い。

あと、突き指とは関係ありませんが今日電車乗り間違えてバイト遅刻しました…最悪すぎる。。。orz

疲れが溜まりに溜まっているので、早く休みたいです…本当に。
来週二日お休み貰ったので、それまで…頑張ります。


最高最愛の存在 

May 13 [Wed], 2009, 3:08

少し前に買ったバイク雑誌です。
レプソルが本当に大大大っっっっ好きなので表紙見た途端、いつもは我慢して買わないバイク雑誌ですが堪らず2冊ずつ(保存用・読破用)買ったんです。
レプソル特集とか〜〜っvv!!ごちそうさまです、ありがとうございます!!
キュンキュンはぁはぁしながら見てます読んでます////
愛しすぎる。


チョコバナナ 

May 09 [Sat], 2009, 19:42

獅子倉さんと夕食してます!
デザートに頼んだチョコバナナケーキ…食べられなかったらどうしよう(ぉぃ)


手紙 

May 04 [Mon], 2009, 3:57

大好きなサークル様宛てに初めてお手紙を書いているんですが、
上手く文章が考えられず早数時間…。
こういう時、ホントに自分の頭の無さが虚しくて悲しいです;;


むなしい 

May 03 [Sun], 2009, 5:13

おはようございます。
今日はスパコミですね。
さっき夜中の3時くらいからパンフチェックしだしたのですが、
今回目当てが全くない事がわかりました。
今さらー……。(チーン)
交通費も馬鹿にならないので、今日は行かないことにしました。
体調も(睡眠不足で)あまり良くないですし…明日の為にも。
(明日はスパコミの後すぐバイトという超ハードスケジュールなのです;;)
今日参加される方、お気をつけて下さいー!



着色してます 

April 26 [Sun], 2009, 23:51

体調が戻ってきたので、停滞していた作業の続きをやってます。
仕上げまであとどれくらいかかるかな…。
出来るだけ進みたいところです。

今度は… 

April 24 [Fri], 2009, 23:15

眼の次は腹痛が襲ってます…最悪すぎる。
朝から腹痛が酷くて+吐き気のダブル攻撃くらってます。
…昨日〜今日にかけて寒かったから風邪ひいたかな;;
スイマセン…いつまで経っても更新できなくて(土下座)


ずっと、やってみたかった 

April 22 [Wed], 2009, 1:10

マスキング…!
初めてなので全く未知の領域です。
上手く、自分がイメージした通りに描けるよう練習します!!


眼が開かない 

April 16 [Thu], 2009, 20:40

何の写真か良く分かりませんが、これ…顔です。
今、保冷剤で両目を冷やしてます…。
眼が痛くて真っ赤に充血して開きません…痛すぎる。
こんなに酷い症状は久しぶりで…確か2回目になります。
辛いです…早く治って;;


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和織 珀(かずき はく)
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-遙か3・BASARA
    ・バイク-HONDA愛!
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる