花鳥風月には程遠いけれど。 

June 14 [Thu], 2012, 22:08
こんばんはー… ┃_・)ジー
長らく放置をかましていた閑古鳥です。文字通りのブログなのでほそぼそやっていければいいのですがw
…最近も可もなく不可もなく、ぼちぼちと日常を送ってますよー

あ、ついにここらは梅雨入りしました!そんな湿度の上がりつつある危険な状況下でこの前はBBQを
敢行しました。肉ウマー
…食べ過ぎで少しお腹を壊したのはまた別の話。


ああ、この前人生で初めて屋台ラーメンを食べに行きました! 片道小一時間かけて隣の市までひとっ走り(゜-゜)
自分の運転ではないので楽ちんですけどねww
屋台ラーメンなめてました。近所にあったら通いつめたい次第であります。近所にも一台欲しいなぁ(/_;)


あああ、最近お話づくりもサボってるなぁ…。またぼちぼちやらねば!


こんな支離滅裂なのが久々の更新でいいのか(/ロ゜)/
ちなみにタイトルは今日の一幕。
最近仕事で外回ることが多いのですが、今日は田んぼのあぜ道に車を止めて職場に電話してる最中、
ふと前を見ると、茶色い毛むくじゃらの四足歩行が。

結構立派な、さるでした。野生のサルにこんな接近したのは初めてだったり。
そんなこんなで職場の人にテンション↑でサルの実況をしながらふと足元をみると、

ながいゴムみたいな無足歩行が。
こんな間近でへびを見たのも初めてだったり。

人間ナチュラルな悲鳴とは情けない響きだったりしますorz 不本意ながら電話先にも聞かれてました\\\

どうせ自然ならもっと、ほら、こう、屋久島みたいな大自然がいいなぁ…
田んぼの真ん中でないものねだりをしながらヘビから遠ざかる、ちょっと蒸し暑い今日の午後でしたとさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閑古鳥
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
最近忙しい日々が続いてます。
そんな合間に一休み
最近は2と3の間を行ったり来たり出来るなんていい時代です、うん(次元的な意味です)

最近はもっぱら小説書きたくて描いてます
これもまた忙しいなかの現実逃避(死

こんなヤツですが、よかったら訪問してやってくださいm(__)m
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像閑古鳥
» 百ノ奇草子 幕間・見舞問答 (2012年03月11日)
アイコン画像黒田かなめ
» 百ノ奇草子 幕間・見舞問答 (2012年01月22日)
アイコン画像閑古鳥
» い、いきてるよ(゜゜) (2012年01月21日)
アイコン画像黒田かなめ
» い、いきてるよ(゜゜) (2011年12月19日)
アイコン画像閑古鳥
» 行きたいとは思うが考えどころ (2011年11月13日)
アイコン画像黒田かなめ
» 行きたいとは思うが考えどころ (2011年10月06日)
アイコン画像閑古鳥
» 覆水盆にかえらず (2011年09月01日)
アイコン画像黒田かなめ
» 覆水盆にかえらず (2011年08月21日)
アイコン画像閑古鳥
» たまには非日常でも (2011年06月25日)
アイコン画像黒田かなめ
» たまには非日常でも (2011年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる