小説 

2006年03月02日(木) 19時50分
小説を書くって事は難しい・・・。
うーん、キャラの口調や動作などが曖昧だ。
それに構図?がバラバラすぎるー。
どうしたら良いんだろうかー。
そして、欠点がすぐに次に進んでしまう事。
遅すぎるのも嫌だけれど早すぎるのも嫌。
難しいー。
そして、最初の方と書き方が違ってしまっている事。
まぁ、最初の部分は1年前に考えたものなので・・・。
とは言っても、書く力?がないような気がする。
見取り図もでかすぎたし。
なんでもっと小さく書かなかったんだろう。
縮小のやり方もわからないから、どうしようもない。
そのうち書き直すと思うよ(ぇ)
キャラ設定もイマイチ掴めないし。
第一、原作読んだのが3年前ってどうよ?ヤバくないっすか?
しかも、3巻まで・・・。
はぁ、どうしよ。マジでどうしよ。
てっか、6巻で終わっちゃうんだっけ?!イコール7年生はないの?!
ぁ、あるかもしれないのか。うーん、ヴォル様は死んでしまうのか?
それよりも、親世代の作品を1作で良いから出して下さい!ローリング様!


さてさて、どうしたものか・・・。

ひところし 

2006年02月28日(火) 16時25分
なんで我慢することができないんだろうか。
ああ、嫌になるね、まったく。
何が、嫌な事が蓄積されるだよ!バーカ。
こっちだってなぁ、我慢してんだっ!
ぁあ?本貸すための人間じゃねぇんだよ!自己中め!

すんません、愚痴ってます・・・(笑)

ノリの悪い方・冗談の通じない方って嫌になりませんか?(汗)
正直嫌なんですよね・・・。
ホント、ホント。場を盛り上げるためにやってるのに
話を降ったらめちゃくちゃにされる・・・。
てか、冗談ってわかれよ!
ぁー!本気で腹が立ってきたぞプンプン。
今日は厄日だーー!!
何かゲームをするときに罰ゲームってあった方がいいじゃないですか??
それを、1人が嫌だって拒んだら台無しですよね?
んな、感じ・・・。てか、ソイツだよっ!
ふぅ、疲れる。まったくもって不愉快だ!!
人間関係ってマジでめんどくさい。
ぁー・・・嫌だ。嫌だ。
本気で嫌だ。
マジで嫌ー。嫌ー。
早くクラス変えしたい。したいよー!!!
本気でウザーイー
こっちが下手に出てるからっていい気になってんじゃねぇよ!クソが!
手紙渡したら、いらないとか。
ふざけんな!こっちも好きで書いてるわけじゃねぇんだよ!!
ぁー!うざい!うざい!うざい!
マジでうざい!消えてしまえ!
殴り殺してしまいたい。

アーヴァイン〜!バンバン!好きさ〜! 

2006年02月27日(月) 20時40分
はぁ、どうしましょう。最近FF8にハマってしまいました。
そして好きになってしまったのが、アーヴァイン。
なんとも珍しい。
どうしたものか。本当にどうしようかなぁー・・・。
夢を探すものの見つからない!!
ぅー・・・・。本当にどうしよう!
アーセルしかねぇじゃねぇかよっ!
マジどーしよ・・・読みたいよ。

っということで、作っちゃいました☆
なノリになろうかな。(笑)
そうしようかなぁー・・・。だってアーヴァイン可愛いんだもんvv
ヴァの発音がわからない。
孤児院ではアービンという愛称だったからビなのかな?
でも、ヴァってバに近い。
うーん。アーバイン・アービインどっちだー?!
でもアーバインのがしっくりくる。アービインって変じゃない?
だって、そうしないと、シヴァはシビになっちゃうし。
シヴァってシバでしょ?!
ん?TORのヴェイグはベイグだしなぁ。
バビブベボの行か?!
謎だ。
とりあえず、アーヴァイン夢を探せ!!

ただいま 

2006年02月25日(土) 17時53分
ぇー・・・連絡するのを忘れてました!!
3泊4日のスキー実習に行って参りました〜!
ぁー。うん。楽しかった?
なんだか複雑な気持ちになりました。

まぁ、あった事を簡単に箇条書きでまとめます。

・雪が2mぐらいあった
・お風呂は皆大胆だった
・スキーはコツさえ掴めば出来る
・オバケが出て何人もの人が号泣
・私の部屋でたくさんの怪奇写真が撮れた・・・
・スキーを教えてくれた人がとても良い人だった。


まぁ、もっとあるのですが、怪奇写真とおばけに触れたいと思います。

宿舎にはいくつもの部屋があるのですが、(1部屋10人)
使われていない部屋もあり、突然1人の女子があそこに居る!
と、廊下で叫んでいました。
そして、その居ると言われていた場所を私は友達と歩いて通過して
その子の周りに行きました。
「白いボヤっとした女の人がっ!」
と言いながら泣いてました。
私は一旦部屋に戻り、部屋の中で興味のない人と声を聞いてました。
すると、居る居る!あそこ!キャーーと女子が30人?ほど廊下にひしめいていました。
あそこ!と言うとキャーっと言って廊下をドタバタと駆けていきました。
なんだか、女子の方が怖かった。
そして私の部屋ではオーブと言われるものがたくさん撮れました。
連続で撮るとあちこちにちらばったり、大きなものとかが・・・。
怖くて部屋に入る前に大きな声を出して皆で謝りました。
ふぅ。なんだか説明が難しい。
良いネタも入ったので小説の方頑張って行きたいと思います。


常連の方が約30名ぐらいいらっしゃるようです。
本当にありがとうございます。
もしよろしければ、リクエストやBBSに書き込んでみて下さい。
お待ちしております。

素敵な出会い 

2006年02月12日(日) 19時40分
本当に素敵素敵素敵〜〜!!
とても素敵なサイト様でとても素敵な人と
相互リンクすることになりましたぁ!
本当に本当に嬉しくて。嬉しくて。
桐山さん、ありがとうございます!
まだまだ未熟者ですが、桐山さん目指してほんとに頑張ります!!
裏へも挑戦したいと思いますっ!!


さてさて、なんと今日で地味ながらも1000ヒット!!
あれ?0足りねぇんじない?とかそんなコトないです!
うわぁ、嬉しいなぁv毎日60人ぐらいのお方にお越しいただいてます。
幸せだぁ〜vv
ハリポタ連載の方もどうやら投票して下さった方々が多々居るようなのでvvv
本当に嬉かとです。
今週は銀魂アニメ化祭りと伴い、そして1000ひっと記念として、
銀魂祭でも勝手におっぱじめようかとv
ヴァレンタインとも重なりますしーvv
では、高杉で頑張るぞ!(笑)

風邪 

2006年02月09日(木) 18時04分
風邪を引いてしまいました。
もちろん、学校は休みました。昨日は早退です。
ぁー。インフルに進化しないでほしいと願っております。
最近の流行の腹から来る風邪には気をつけてくださいね。
私は胃痛からきましたが。(ニッコリ


気がつけば、日記更新。2月初ですねー。
ぁー。なんだか、ブログって難しい。
やっぱり、普通の日記一番

なんとなく絵文字使ってみたり。

最近の更新のメインはハリポタです。
下書きなしでスラスラ書けちゃってます。ァハハー
なので、とんでもなく恐ろしいことに。
5話目での、リーマスの『僕はリーマス・J・ルーピン。Jって呼んでね。ごめんウソだよ。リーマスでいいよ』
ってのが気に入ってます。いやぁー。自分で書いてておもしろい。
ごめんなさい、でもJってなんなんでしょうか?(笑)
ワンドリサァチ様のランキングにも参加しております。
そして、なんと!!投票下さった方がちらほらと!!
あ・・ありがとうございます!!
本当にイエ、マジで嬉しいです!!!
これからもよろしくお願いします。

拍手がっ!西遊記がっ! 

2006年01月26日(木) 19時53分
拍手が旧ヴァージョンから新ヴァージョンになったらしい。
そして、俺の拍手は消え去った・・・・。
せっかくせっかくSS書いてあったのに!!
あああーーーー!!!もう内容なんか覚えてねェよ!
幸いにも銀魂のはなかった・・・(ホ
もぅ、どうしよう。クッソー!!!
新しいのに変えるかァ・・・。
それとも小説UPするべきか・・・。悩みますな。うむうむ。
そして、最近はドラマのコトもあり西遊記にはまりそうです。
俺は小学校のときにそんごくうの劇で三蔵法師がやりたかったのに!!
オーディションなんぞやりやがってん、落ちてしもうたんや!!
ジャンケンでいいのに!!ぁー!!
そして、どうしても役がほしかった俺は
かっぱ・ぶた・うし
のどれかを選ぶハメに・・・・。
そして、結果。『うし』になっちゃったよ!!
ぇえ、ひ弱な私が!牛魔王なんて・・・。
ァーーッハッハハハハ!!!!!
今でも覚えてますとも、オーディションの時の男子と戦った思い出は!!
フフ・・・。セリフだってねぇ・・・、もう4年ぐらい前なのにさ!!
「ハハッハハ。俺はこの炎の山の主牛魔王こんな奴等は片っ端から吹き飛ばしてやれぇ」
と、金ぴかな自分で作った剣持ってさるサンと戦いましたとも!!
結局負けるわけなんですがね・・・。
はたまた、これがダイヒット。一躍有名人になりました。学校の。
普通に孫悟空とか三蔵法師がモテると思ってたのに急展開!!
廊下を歩いていても「牛魔王だ!!」「ぎゅーまーおーvv」「ぎゅーぎゅーぎゅうまおう!」
とにかくすごかった・・・低学年の子たちが。掃除中にもやってきて、
俺は追い払うべく「お前らなんてふきとばしてやるー」って言ったら逆効果。
仕方なく。「みんな、掃除の時間だから掃除しないとねー?」と優しく言うが、
「わーー!!牛魔王だー!逃げろー」なんて・・・・。
ああ、哀れだ。自分。そして劇では牛魔王の格好が一番派手だった(笑)
テーマソングなんかもあったよ。


さるるぶたたかっぱぱ〜♪さんぞうほうしのみちづれは〜♪

なんて酷い歌なんだろう(笑)マンガの西遊記の三蔵に歌ってやりたい(爆)

本当どうしたんだろ 

2006年01月17日(火) 20時25分
サイト更新しまくってる。ああ、本当にどうしたんっだろう。
すごいや。こんなに更新してるのは。
うーん・・・小説書くのが楽しくなってきたぞー!
まだまだ、ネタもあるし、がんばろっと!

そして、今日UPした小説についてですが、実際の管理人に起きた出来事とリンクしてます。
や、うまい棒はありえないけど。
はい。3キロ逝ってましたね。
ぁー。部活やってんのに。
何故?と思ってみるものの検討は簡単についてしまいました。
やっぱり、銀時でない以上、糖分の摂取は控えた方がいいです。
さっき腹筋をしてました。60回で足りるのかなl?と思ってるのですが。
まぁ、一日100回で頑張るぞー!と思ってるのですが、絶対にムリなんですよね。(汗)
今日、マジがんばります。

怖い 

2006年01月13日(金) 20時05分
閉ざされた部屋からお母さんの泣き声が聞こえる
今まで一度だって声を出して泣いた所なんて見たことなかった
見たくなかった

浮気?誰かが死んでしまった?それとも自分が?

嫌な事ばかりが胸をよぎる
どうして?泣いてるんだ?怖い。なんだか怖い。
なんで、だよ・・・。泣かないで。
電話は終わっているじゃないか?
どうしてだ?電話の相手に何か言われたのか?
怖いって。どうしよう。
ぁあ、涙はこんなにも人を焦らせてしまうものなんだな。
怖い。怖い。怖いんだよっ!
どうすることもできないじゃないか!!
どうすればいい?今もまだ声が聞こえる。
怖いつってんよ・・・
頼むそんな声出さないで・・・。
なんで?なんで?なんで?なんで?
怖いよ。やめてよ。

ああ・・・なんだかすごくやばいなぁ。 

2006年01月10日(火) 16時40分
どぅも、お久しぶりですー。
って、こんなトコで管理人の生態確認してる人いるんだろうか・・・?
ぁー・・・・
なんだか銀魂にハマって大変なコトになってしまいましたぁー。
HP更新もなかなか出来ないんですよねー・・・
せめてリクがあれば頑張れるのですが・・。(汗
では、銀魂逝っちゃいましょーか?
ちなみに私の中での優先順位は
1位土方
3位沖田・銀時
4位近藤さん・・・
ぁー。2位いませんね。
銀さんのがもっと強かったんですけど、サディスティックな皇子にやられてしまいました。
けれど、1位は土方ですよー。
ぇ?4位にゴリラがいるって・・?!
ぁらまぁ。本当だわっ!!直さなきゃ
4位近藤さん4位ゴリラ
って、ゴリラにしちゃったよっ!!!
ごめんなさい、近藤さん。そんな貴方も好きですよ。地味にね・・・。
銀魂が繁殖しそうな勢いです。(キモッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 小説 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 小説 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 小説 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 小説 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 小説 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 小説 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 小説 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 小説 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 小説 (2008年09月23日)
アイコン画像堀江です
» 小説 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astrongwind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる