久カラ 

2005年11月30日(水) 16時58分
月曜日はがっこ終わって夜からカラオケに行ってきましたァ☆

その前に某有名ファミレスに行ったけど。。。マーボードーフ(漢字わからん)がクソまずかったよ♪

カラオケは約6時間。。。。長かったァwでも練習にはなったw

あいつだいじょうぶかなァ〜がんばれ(*σ´ェ`)σYO☆

まだまだ若いんだから♪

Plus + Get! 

2005年11月28日(月) 16時19分
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SMAPって歌酷くね?歌は好きだけど。そして僕も歌酷すぎ

19日はプラス☆ていうイベントとGetというクラブに行って参りました。

僕にとっては初めてゲイとして公の場となりました。ドキドキ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



歯医者さん 

2005年11月22日(火) 7時53分
painter欲しいです。まぁいいや。

歯医者って早めにいった方がいいやって先輩はハイチュウ食べた時に歯が折れたらしい。。こわ
僕は最近歯医者さんなんてとんと行ってない。。
みてもらおうかなぁ〜でもめんどくさいなぁ〜

歯医者さんが薦める歯ブラシ使ってるからだいじょぶかなw

MUSIC
Aiko
『スター』
このままどうか消えないようにと
願いを胸に刻んで

大人にならなくちゃ 

2005年11月16日(水) 10時22分
高校生のガキがなんでもかんでもできるなんて悔しい

僕はまだ何もできてないのに。。僕が高校生の時何ができてたんやろ。せいぜい日本語喋れるくらいやったような英語もプログラミングもわからんかったし。数学なんか最低の成績やったような気が・・

って高校生が懐かしい。。あの頃に戻れたらwってオデッセイでもあるまいし

あぁ〜悔しい

がんばらなきゃ。才能がないんなら努力しないと。。。。。。もっと大人にならないと。

でもなんか凹みぎみで調子でないや

今に見とけぇ〜みんなぁ〜がんばるからねぇ〜(誰?

誰って ウニャニュペェギュゥリュウ星人のみんな


Σ(゚□゚;)!!


MUSIC
YUI
『feel my soul』
たったひとつを きっと誰もがずっと探しているの
動き出せ 見えないけど 道は開かれている

あぁ〜ぁ〜 

2005年11月14日(月) 3時38分
今日バイト辞めてきた店長にすごい引き止められたけど。。。『すいません』と言い続けてごめんなさい。でも向いてないと自分では思うし、なにせやる気がないからね

でも辞めない方がよかったのかなぁ〜あんなにしつこい人滅多にいないしぃ〜。

まっいっか〜すぎたことは。

さぁ〜明日から気を取り直してがんばるぞ

トリックみよっと

ひさびさ 

2005年11月13日(日) 9時12分
最近日記書いてないやぁ。。。ずぼらさがでてきたぁHPも更新してないしぃ〜

まぁEXILEも新曲だすし。。。鬼束もレコーディングやってるらしいし。。。。僕もがんばらないとナイト

最近ついてないし〜、酔っ払いに絡まれるしぃ〜独り言言ってたら少年に白い目で見られるしぃはぁがんばろっとぉ

ウエストも少し細くなったしw腹筋もがんばろっと

変化 

2005年11月03日(木) 0時55分
時が経てばみんな変わってしまうねんなぁ

バイトも辞めてしまう。

学生は学校卒業したら就職して、

掛け持ちしてる人は片方が忙しくなれば片方を辞める。

僕は変わらない。僕だけ。。。最近は平坦な毎日。

と 今日はなんかしんみりな気分でした。

最近HPも更新してないし、もうなんか廃墟って感じ。。。

やっぱ飽き性の僕には無理なことなったんかなぁ〜。

買ったゲームも1日で飽きてしまう今日この頃。

雑誌なんか買ったら読まなくなったし(これはちょいちがうかw)

やっぱ人間いい加減に生きちゃだめなのやね


MUSIC
柴咲コウ
『Sweet Mom』
貴方がいない昨日に
未練はないのよ
ah 華やいだ明日が来る

ふんどし 

2005年10月26日(水) 22時26分
あぁ〜あ、祭りやったってゆ〜のに ふんどし 2個しかみれへんかったぁ去年は生着替えに遭遇したのにヤン ってか ふんどし じゃなくて まわし かぁヤン

悪魔再来? 

2005年10月25日(火) 12時22分
今日はもしやと思うことがあった。。。。。

鼻水がでるクシャミがでる

かふぅんしょぉう花粉症かも〜w

いやぁ、まじで。時期はやいかもやけど

毎年毎年ほんまつらいねん。

寝られへんし、鼻で息できひんし。

もうやだ。はやめに病院いこかな

衣替え 

2005年10月22日(土) 17時01分
家の中を駆け回る裸足がだんだん凍えてきて、ベットには毛布が必要になった頃、年に2回行なう行事がある。それは衣替え。

衣替えってなんか好きそりゃ毎日はしたくないけどw

半年間着ていなかった服達が一斉に出てくる

『あぁこんな服もあったっけ』とか『こんなダサい服よぉ着てたなぁ』とか懐かしい思い出も一緒に。

たった半年なのにねぇ

そして夏服さん、さよならまた半年後にねw

最近服買ってないなぁお金がほしい。。。カネゴン

貢いでくれるおっさんいないかなぁ

MUSIC
Henry Mancini
『Moon River』

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Airscape
» 衣替え (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astrologydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる