東京・・・・ 

2007年01月16日(火) 21時07分
昨日の続きが聞きたいって??(いってない)それは、ヒ・ミ・ツ☆(うざ)まぁ、簡単に言って野望かな?(なに?!)うん、聞かないほうがいいよw(だから聞いてないから)

・・・・はい。だんだんノリ突っ込みもあきてきたところで・・・・笑
今日は、友達となぜか東京行きたいねーという話題になりましたー。でも、その前に・・・お、お金が・・・笑・・・・っということでほぼ、無しのようになりました。(ぇ
まぁ、高校いったら行こうっていう微妙な約束もしましたが・・・どうだか^^;

とにかく今日は、私立の受験日だったので、公立組もがんばらないと!w
ってことで今日のところは失礼しますー
(次はもっとネタ考えてこよう・・・・・)

もうすぐ・・・ 

2007年01月15日(月) 20時45分
そういやー受験もうすぐなんやなぁー、勉強イヤーでもしなきゃーそう、この苦しみは今だけなのだ!!うんそうに決まってる!が・ん・ば・る・ぞぉーー!!笑
軽く独り言になってるのは、きにしな〜い♪笑

みんなも勉強しとるんかなぁ?そりゃぁしてるわなぁーあぁ・・・みんなとたくさん遊んだあの日々に戻りたい・・・(おじさんじみてますが、管理人はあくまでおじさんではありません)
よし、さっさと受けてさっさと受かってしまおうw(そう簡単にはいきません)
と、とにかく頑張るのだ!うむ!

早く高校いきてぇーwそして早く働きたい!そう、うまく人生はいかないかもしれないけど仲間と支えあいながら生きていくのだ!そして・・・・

今日は・・・ 

2007年01月14日(日) 20時44分
暇な一日でした!(ぇ 
ぼーっとして、勉強して友達として飯食って風呂入って。
今日のご飯は、キムチ鍋でした!
っというよりここんとこ2日に1度のペースで鍋なんすけど「いいじゃないおいしいんだから」(母親談)苦笑
なんでだろ、野菜豊作だからかな?でもいくら豊作だからって2日に1度はねぇ・・・・・。「また、大根もらっちゃったこんなに食べられるかしら」(母親談)苦笑
できればこれからは、違うメニューも増やしてほしいものです^^;

そういやーこれ2回目の更新になるんや。いきなりこんなプライベートなこといってていいんかな?^^;
まぁいいか!(ぇ
気にしたら負けなんだ!うん!(おぃ

まぁこれからも、楽しみにしててくださいよ
そんないい記事かけないと思いますが。笑

皆さんはじめまして 

2007年01月13日(土) 13時57分
管理人のつむじ雪って言います。これから日記なんか書いていこうかと思いますが、毎日続くかとても不安です^^;というより毎日は続かないと思います(ぇ
ですので、そこのとこは了承しておいてください。笑
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つむじ雪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-オムライス、ビーフシチューが好きです
    ・クッキング-作ると食べるでは食べるの方がすきですが(ぇ)作るのも結構好きだったりします。
読者になる
最新コメント
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる