天気がいいから窓を開ける
2006.10.30 [Mon] 17:57

できるだけ、朝起きたら窓を開けたいなーと思う。
でも最近寒いから、あけてないんだけど
今日はあまりにも空が青くて
空気もなんだか気持ちがいいから
しっかり2つの窓をあけて
朝の空気
今日の空気

渋谷系
2006.10.27 [Fri] 08:25

今更とかいわない。

渋谷系を聞くと、東京とロンドンとパリがすごーく愛しくなるのだ
決してNYではない。
この違いはなにか。
なにか。なにか!
とにかく、すごく、わくわくするわけなのです。

ヤミー
2006.10.10 [Tue] 06:18

最近、あぁ、みんなやさしいんだなぁ。
もっと、言葉を素直に受け入れよう。

と、よく思います。

今は家の外にうるさく騒いでる人もいるし
しっかり差別主義な人もいるけど
身の回りにいる人は
いい人ばっかりだったんだー
ありがとありがとありがとさーん

意味もなく好きなもの
2006.09.22 [Fri] 04:44

スガシカオ!スガシカオの曲と声(だけ!)
スガシカオ!スガシカオをぱっと見た感じのときの見た目!(だけ!)

槇原敬之!槇原敬之の歌う歌詞!

現代のあーちすとの作る、日本的な音階の歌!うたうた!

どきどきするー

別に、ノーミュージックノーライフなんかじゃない私ですが
唐突に思ったので、書き留めてみる。

(無題)
2006.08.25 [Fri] 20:28

不忍池
老いも若きもボーと漕ぎを楽しむ姿
浮かぶたくさんの鴨や鷺
野良猫に餌をあげるちょっとヤバそうなおじさん
懸命に鳴く蝉の声に野外音学童から聞こえる、ありゃ、むしろノイズだよ。

なかなか おもしろい。

悲しいくらいに万歳な人
2006.08.20 [Sun] 22:26

彼のおかげで、某SNSでかく事にかなり気を使うようになりましたよ!!!
もう、せっかく彼に気づいてほしい事を暗に意味する日記をかいたのに。
気づかれなかったorスルーされたってことは、私の力不足でしょうか。

もう、気づいて!
君は世界の中心じゃないんだ!!

武蔵の国で
2006.07.30 [Sun] 12:59

昨日は市をあげての阿波踊り大会だったよ。小金井、ばかにできない。
日本情緒がたまらないよ

(無題)
2006.07.27 [Thu] 20:13

今日私は天使を見たよ。その名も横山さん。
まず、美人だ。透明感と清潔感のただよう白く透き通るような肌に黒くて生き生きした髪。
忘れ物をした私に快く、さらにクッキーまでくれるなんて!
お礼の抹茶の水羊羹が申し訳ない。本当に感謝なのだ。

きおく
2006.07.23 [Sun] 21:14

記憶っていうのは、結構都合のいいモノだ。

辛い事は思い出したくない。すると思い出さないように蓋をしめちゃったりするんだよね。
それをちょっと、その蓋を、ちょびっとだけあけてみた。
あまりにもバイト中に暇だったんだ。

ちょびっと見える、からっぽな箱の底には、ちょっとだけ甘い飴がとけてくっついてて
もうそれを食べる事はできないけど
どんな味かは手に取るようにわかるよ。

ほんとうに、過去は過去なのだー

にゅーでいず
2006.07.04 [Tue] 00:07

知らなかった!NEWDAYSにスイカペンギングッズが売ってたなんて!
かわいいのです。久々の衝動買い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astro_makiko
読者になる
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる