温泉♪今時混浴!? 

November 09 [Wed], 2005, 2:10
そーいえば温泉旅行の感想書いてなかった!!

楽しかった〜。またこれ気が知れたレディース3人で行くのがよかったんだろうなと思いまする。
うちらが行った宿は湯河原!!最初12時くらいに集まってほ箱根ロマンスカーで(新車らしい)小田原へ。うちらっていつも『THE ノー プラン』小田原について「小田原城に行きたい」だの「お腹減った」だの「みかん狩りしたい」だの「レンタカー借りる」だの(;¬_¬)笑 まーそれがまたいいんでしょうね♪
結局そのままJRで湯河原行くことになって三時くらいに宿につき〜泊まりといえばウノ!!ってことで1ウノして、(笑)近くの公園に散歩♪そこには独歩の湯っていう足湯広場みたいのがあってそこでまず足湯(・^-^・)極楽☆
宿帰ってお腹すいちゃってこれから部屋食なのに、女将さんが目の前でご飯の支度してるのにお菓子をぼりぼり食べる。食べる。笑  極楽☆
そしておいしい本物のご飯を食べて 極楽☆
そしてやっとこの旅メインの温泉!!なんと


混浴!?( ̄□ ̄;)!!

しかもよく考えたら昼間に散歩してた道で丸見えの露天風呂があってみんなで「見て〜!!見えちゃってるよ〜!!」とか言って笑ってたところがあったんだけど・・・・・そこじゃん!?( ̄□ ̄;)!!

まぁ一応女性専用時間っていうのが設置されてたんだけど、外から見られてるかもしれないし、混浴の時間まで後30分っというとこだったのであせあせしながら入りましたよ。でも、まぁ・・・極楽☆

次の日みかん狩りに行ったんだけど、その園まで送ってくれたおじさんが「どこの旅館泊まったの??」って言ってきたから答えたら「あ〜あそこね」と意味深。
と次に
「あそこは覗けるんだよね〜」だとよ!!( ̄□ ̄;)!!

しかもしまいには「夏は蛍もでるし、蛍と女の人の体見えて一石二鳥なんだよね」と言い出す始末。。

勘弁してくれ〜!!

最悪やぁ〜 

November 07 [Mon], 2005, 22:24
今日は病院に行ってきましたでごわす。なんと産婦人科。

生理の時からあそこがむずむずかゆい!!って思ってて最初はかぶれたかなぁって思ってたんだけど、生理終わっても、かゆいのは直らなくて・・・。不安になってやばかったから病院に行ってきました。。もう病院の目の前で、怖くて怖くて逃げたかった(>ε<。)ゞ でも頑張って勇気だして入ったよ。彼氏に「怖くて入れない!!」って泣きながら電話して。笑  

なんとカンジタという病気らしいです。まだ検査まで一週間かかるから分からないらしいけど。性病ではないと言われ「ほっ」って感じ。

んで塗り薬とかもらって帰ってきました。あ〜緊張したぁ。。でも、看護婦さんも先生もいい人でよかった(≧ω≦)

実は彼氏ともこのことで大喧嘩!!だって私かなりの小心者でこういう病気とかにすごく敏感なのに、彼氏に勇気だして相談してるのに「産婦人科いけば〜」って一言だけ。結構性病って私一人の問題じゃないのに、何も考えてくれてないご様子。一人で悩んでると彼からは寝息が・・・・。もう泣きたかった。ってか泣いたけど。

泣いて彼を起こすと「なんでまた怒ってるの??わけわからない」と言われ勇気だして「悩んでるのに、まったく大事にされてる気がしない」って言ったら「仕事で疲れてるんだから寝るのはしょうがないじゃない。お前だって自分が大事にされてないって自分ばっかだけど、俺の仕事の大変さとかまったく考慮してくれないじゃん」とな。

男って仕事仕事言うけど、女は「仕事だから」って言われちゃ何も抵抗できないと思ってるんでしょか。私はその「仕事だから」っていう言葉に無責任さを感じます。

だから、その夜は泣きじゃくって「それじゃしょうがないね!!もう無理だね。」とホテルを出ようとしました。そこまでもうこの人とは無理と思いました。

一応この事件は解決したけど、今の彼氏とは将来がお先真っ暗って感じです。

それより早くカンジタ直るといいな!!

飲み☆ 

November 03 [Thu], 2005, 0:27
明日は休日ですね〜。私は明日、友と温泉旅行いってきますだ!!ちょっといいとこの旅館らしくて「お料理自慢」なんだって♪楽しみ!!感想は後ほど!!

今日はゼミ飲みでしたよ〜。久々にすっごい楽しかった♪なんかサークルの飲みを思い出しますね。でも、やっぱり違うのは女だけってことかな。女だけって怖いですわ!(笑)でも、それが楽しい。みんな噂話と悪口(?)ばっか!!

でもほんと楽しかったな♪今度は忘年会だい!!

その後・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 0:44
さァ!!出会いはいかに!?の続編です!!(笑)

まぁ今日は疲れましたよ。それなりに。緊張しっぱなしだし。でも、いい経験になったかなとは思います。面接っぽいこともしたし、就活の面接っていう未知なるものが少し見えた気がします。自己分析の仕方とか詳しく教えてくれたりして。モチベーションもあがったかな!?

さぁ!!肝心の出会いはというと・・・・・・・

ありました!!出会い!!こんなところにまで!!笑

でも、そりゃグループワークですものね。そりゃ仲良くなるわ。しかし最近の若い子は大学生なのに名刺とかもってんのね。私ぐらいしかいなかったわ。名刺持ってないの。だって私の周り持ってる人いないも〜ん。(もしかして周りも私に内緒で作ってたりして) だから輪にのれなかったよ。紙に書くのもめんどいし〜笑

ってことで私的には出会いがあったようななかったような、な感じでした。でも、ここで仲良くなっちゃって次デートしてる人とかいるんだろうなぁ。いいなぁ。なんか若くて!!

インターンシップ 

October 26 [Wed], 2005, 23:20
明日は某会社のインターンシップとやらに行ってきたいと思います!!昨日髪の毛も黒くしちゃったし、なんだか周りも自分も就活スタートって感じ。ちょっと緊張しますね〜。
でも、モチベーションあがるみたいだし、なんでも経験ですね。

友達になんかグループでやるインターンシップらしいよって言ったら「出会いあるじゃん!!」って。そー考えたら出会いあるかも♪そんな感じで緊張しないように軽いノリで行ってこよ〜っと!!

さ〜明日の出会いはいかに!?(笑)

週末♪ 

October 24 [Mon], 2005, 0:20
週末はあんまり更新できないわ〜。なんでだろう??って考えた!!

それは・・・お泊りだから♪
最近彼氏に不満がたんまり。たんまり。私は沈黙とか嫌いだから気をつかってしゃべっていたら、(そりゃつまらないかもしれないけど。)肝心の彼氏はうるさそうにしていらっしゃる。なんなんだYO!!

なんで、長く付き合っているとどんどんありがたみがなくなってしまうんだろう。なんかむかつくから。浮気でもしてやろうか!!って思うけど、そんな度胸はないですし。笑 浮気して失ってしまったって誰のせいにもできないし。笑 
でも、付き合っていく中で、相手の嫌いなとこしか見えなくなってしまったら終わりかなって思う。今、私はその途中にいるっていう感じ。いやでいやでもうやだって思うけど、会ってみると案外楽しい。そんなか感じだわ。

休み♪ 

October 18 [Tue], 2005, 22:58
今日はいつものように学校行って、バイトは休みだった♪ってかいつも友達に今日はこれから何もないっていうと、「珍しい〜」って言われるのは なぜ??そんな私せかせか働いてるイメージ??まァ。自分でもよくは働いてると思うけどね〜。誰だってお金は好きでしょ!!かわいい服着たいし、新しいブーツほしいし、化粧品とかもほしいし〜!!色んなとこに旅行も行きたい!!でしょ?でしょ??

これからもいっぱい働かなきゃ!!そしてそのために節約!!節約!!!!!

つかれ〜 

October 18 [Tue], 2005, 2:08
前までバイトはとても楽しいところだったはずなんだけどな。

最近疲れます。いらいらしてしまいます。悩みもあるし。バイトとしては責任重いかな。っでも私最近アルバイトリーダーなるものをさせていただいてるんです。ってか勝手になってたんだけどね。
でもやっぱり、なったからにはがんばりたいし、期待してくれてるのも分かる。責任感それなりにあるし。誰だって期待されれば嬉しい。だからがんばろうと思う。

ただね〜。ほんと崩壊しすぎなんですわ。うちのバイト先。

その崩壊についてはまた後ほどですな☆

つーかなんだ!! 

October 13 [Thu], 2005, 15:36
一ヶ月ぶりでごわす。さぼってしまいました。。

言い訳します!!だってアメリカから帰ってきて、なんだか疲れてしまって学校も始まったし、バイトも嫌なことばっかりだし、なんかパソコンはすっごい調子悪いし。。

なんかパソコンほんとに調子悪い。このキーボードが。いらつくなーもー。なんで??いきなり入力できなくなったり、半角全角のボタン押すと「‘」がでてきてしまうようになったり、どうしてですか??なんでなんでなんで。。。誰かhelp me!!です。

こんな中頑張って更新しますんで、よろしくお願いします。。

もうちょいアメリカ!! 

September 09 [Fri], 2005, 1:28
もうちょっとでアメリカに行くため、バイト三昧でごわす。

最近バイトがつまらないであります。12月とか一月とかがすっごい楽しかったかなァ〜。バイトメンバーって重要。どうして今、こうつまんない人ばっかなんでしょ〜。
前は、女の子いっぱいいて、毎月飲み会して、毎回愚痴ったりウキャウキャしてたのに、今は全然。むしろ女の子私ぐらいしかいないも〜ん。まぢ毎日が逆ハーレム♪(笑)

バイトで7月くらいから入ってきた男の子ですっごい頭がいい大学に行ってる子がいるんだけど(一ツ橋)、その子を見ていていつも思う。どんなけ頭がよくても、臨機応変にできないやつってだめだなぁっと。ほんとに仕事できないんだわ。どうしたらそんな仕事遅くなれるの!?ってくらいできない。

頭がいいより、人付き合いだとか、順応性があった方が嬉しいなと思った!!むしろ仕事ができないなら頭悪くてよかった!!とも思う(笑)
でも、実際なんでもできる人っていますよね〜。頭はいいし、運動もできるし、仕事もできるし、いい人だし。って人。

やっぱそういう人がいいなぁ〜。なんで神様はそういうとこ平等にしないのかな。

でも、やっぱりその人には負けないいい所が絶対あるんですよね。きっとそのいい所は、自分ではきずいてないだけ。他の人は分かってくれているような気がします。

相手の長所を見つけられる人になりたいな。



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆プロフィール☆
name: とら子
age: 21才。一応女子大生です♪
結局夏の思い出は何もなし。これから遊ぶぞ!!・・・っでも就職がぁ。。まっどうにかなるって!!最近将来について悩む悩む・・・。
最新コメント
アイコン画像url
» 温泉♪今時混浴!? (2011年02月16日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 温泉♪今時混浴!? (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 温泉♪今時混浴!? (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 温泉♪今時混浴!? (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 温泉♪今時混浴!? (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 温泉♪今時混浴!? (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 温泉♪今時混浴!? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 温泉♪今時混浴!? (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 温泉♪今時混浴!? (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 温泉♪今時混浴!? (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astro_lionking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる