めっちゃ久々やん。 

June 11 [Sun], 2006, 1:50
すっかり更新してませんね、ここw
てゆーか、ログイン方法が変わってからメンバーが入れなくなったからねw
私しかログイン出来ん訳だ
今度みんなにちゃんと教えておこう、うん。

えー、アストロガール、4月からいよいよ活動再開しましたが
8月にライブをやる事が決定致しました
しかも、アストロガールが主催ですよ〜

こりゃもー張り切っちゃうしかないね 
現在頑張って練習してますよ〜


詳しくはサイトにのっけてあります&これからも随時更新しますが。
とりあえずココでも宣伝しておこー。

日時:2006/08/26(Sat) 17:00start予定
場所:秋葉原スタジオリボレ パート2
出演バンド(順不同):アストロガール、ケトルバス、しけもくクラッカー、重音、ピアーズ


チケット代・ドリンク代なしの、
完全無料ライブですので、気になった方はぜひぜひ足を運んで下さいまし

んじゃー次は他のメンバーに日記更新してもらおかなーーーーっと

明けましておめでとうございます! 

January 06 [Fri], 2006, 21:25
残念ながら年が明けてしまいましたねw
2006年ですね。戌年ですね。

2005年はとっても良い年でした。
出来ればあのまま明けないで欲しかったぁ〜><
もうすぐアストロガールは、
メンバーの就職などの理由で自由に活動できなくなってしまいますが
これからもバンドは解散しないで続けていきますので、
どうぞこれからもよろしくお願い致します

まずは年明け1発目のライブは、
千葉ZXさんのイベントでやらせて頂きます

今回はヘルプでドラマー熊ちゃん(♂)が参戦してくれるので、
うちのアイドル、Dr.さゆりちゃんが不在ですが
みなさまお誘いあわせの上、ぜひぜひ見に来て下さいね〜

更新してみるtest 

December 31 [Sat], 2005, 15:56
滑り込みで、12月の更新をば。
今年は、ドラマーにさゆりちゃんを向かえ突っ走ってきた年でした。
アストロメンバー+サポートドラマーくまちゃんお疲れ!!

来年は、2/4以外のライブは未定ですが。
来年も、アストロガールを宜しくお願いいたします!

放置 

December 13 [Tue], 2005, 16:28
11月の日記がないことに今頃気づく

フクスケへの手紙 

October 27 [Thu], 2005, 22:25
誰かを好きになったのは君が初めてだった
キズの痛みも君がそっと消してくれる

もう姿は見えなくても
見慣れた景色にはいつも君が映る
もう呼んでも応えないけど
太陽の匂いがすれば君に会える

太陽と君と僕だけの世界


冷たくなった君は今も思い出の中でポカポカ

大好きだよ 今は僕の中に甘えた顔して
どこへでも連れて行こう
いつだって会いに行こう

太陽と君と僕だけの世界



--------------------------------


まだ途中ですが。
あの子のこと、大好き過ぎて忘れる気にもならないわ。

お食事会 

October 25 [Tue], 2005, 21:53
今日は、久しぶりにアストロメンバー集合。
これからの事を話し合いました。
アストロは、これからもガシガシ行きますよ。

とりあえず、お題が与えられたので。
作曲と共に、作詞も頑張って行きたいです。
乞うご期待!!(笑)

で、この前の船橋ROOTSの音源を皆に焼いていったのですが・・・
一部、編集ミスがぁぁぁぁ。
まぁ、気にしないで聴いてくだせぃ。

10月15日@船橋ROOT 

October 18 [Tue], 2005, 20:06
蛭蒜に先を越されましたな。
蛭蒜と思ってる事は同じです。

みんなとライブできて良かったよー!!!!!
突っ走って来て良かった!!!!

何か、今までで一番思い出深いライブだったなと思う。

15日のライブその2 

October 18 [Tue], 2005, 17:55
続き〜。


ゆぷ→二人して緊張しまくりだったけど、
緊張するのはいいんだ、別にw
ただ、それで普段間違えないところでのミスをしちゃうとまずい。
特に見せ場は大事なので、
これからどんどんソロを任されるようになってくと思うから、
プレッシャーに負けずにがんがってこうぜ!!
あとは難しいところで突っこむ癖があるようなので落ち着いて弾こう。



さゆちゃん→マジ、うまい。最高だぜ!!
でも緊張で普段通りの力が発揮できない度は多分バンド内ナンバー1だねw
本当はもっと上手いんだよ〜!ってみんなに言いたくなるくらい。
勿体無い。。。でも今回は前より全然ミスしなかったと思う。
ミスってもすぐに立て直せるところはさすが!と思いました。
ドラムのアレンジ力もあると思うので、
これからもアストロの主力として頑張ってください!!



まぁ、私の反省点は、音が硬いってことかな。
音作りが下手なんですよね。
もっともっと精進します。
あと、あまり成長が見られないぽいのでww
今まで以上に練習しまくりたいと思いましゅw
毎回私、褒められてばっかしだから調子に乗ってんだと思いますよww
もっと叱ってやってください!!
アドバイスとかくれると嬉しいなぁ〜。


んじゃ、次回のライブやれる事を期待して待ってます!!!!
みんなお疲れ様!愛してるッッ!!

15日のライブその1 

October 18 [Tue], 2005, 17:38
みんなお疲れ様ですた!
誰も感想書く気配がないので私が書きますよぉw

感想は他のとこで色々書きます&書いてますので、
反省点のみいきましょうかね。


ボーカルきょみょ→歌詞を覚えましょうw
歌詞なんて、何度も練習して歌えば、自然と口から出てくるものだし。
『出てこない=練習が足りない』っていう気持ちで頑張れ!
声量はすっごく良くなったと思う。
あとは、きちんと音程を取れるように練習かな。
それから、歌がないところでもアレンジでシャウトとかラララ〜って
入れられるようになったらかな〜りボーカルとしては強いですぜ!



ゆかべー→アルペジオが綺麗に弾けるようになるといいなぁ。
右手の速弾きの練習。
音作りは尊敬に値するものがありますので、
あとは音量にも気を配れるといいかな。
ラウドネス曲線を意識してベースのフォローをお願いしますwww
あとはリズムキープを意識して、
もっと周りの音を聞く余裕が出るといいと思います!!




字数オーバーですので次に続く。。。

すげぇ、早起き。 

October 14 [Fri], 2005, 5:49
今日は、アストロスタジオ練習の日。

だからってわけじゃないけど・・・
早起きしすぎてしまった。
まぁ、昨日20時ぐらいに寝てしまったんだけどね。

そんなわけで、楽しみにしてた大奥見忘れた
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかべー(ギター担当)
» 15日のライブその2 (2005年10月18日)
アイコン画像蛭蒜
» ふぇーん (2005年10月12日)
アイコン画像ゆかべー(ギター担当)
» 乙女チックバイエル (2005年09月16日)
アイコン画像蛭蒜
» 襲ってくる (2005年09月07日)
アイコン画像きょみょ
» 襲ってくる (2005年09月05日)
アイコン画像ゆかべー(ギター担当)
» 襲ってくる (2005年09月05日)
アイコン画像ゆかべー(ギター担当)
» NANA (2005年09月05日)
アイコン画像蛭蒜
» ほぼ一年ぶりに登場だすw (2005年09月01日)
アイコン画像きょみょ
» バンド (2005年08月26日)
アイコン画像蛭蒜
» バンド (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astro_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる