宇宙大使館228号室 

2005年07月29日(金) 20時21分
宇宙からメールが届いたそうです。
差出人は宇宙飛行士の野口さん。

宛先は地球、差出人は宇宙。
きゃーきゃーきゃ〜〜〜〜!!!
凄い素敵です。

ある日ある地球人のパソコンや携帯電話なんかに宇宙人の送ったメールなんかが届いたりするんでしょうかね。
「御迎エニ上ガリマシタ」<>とか?もう空想し放題ですよ。
あるいは
「私は161487星雲から来訪している○○星人の△△です。まだ地球に来て半年で,分からないことが多いです。良ければ私とメール,致しませんでしょうか」
なんていうメールがあなたの携帯に届いたりなんかしたら・・・・
てか,宇宙人が恋人募集って・・・?

てか,出来れば宇宙人ならこりん星から来た方のほうが安心できますね。
いまはりんごももか姫が来訪しているようですが。
なんて・・私は何を考えているんだか。

そういえば!宇宙と言えば,ブラックホールからは音がしているらしいじゃないですか。
物凄く素敵なことですよ!!夢が物凄く広がるじゃないですか!!

モリモリ盛 

2005年07月27日(水) 16時24分
親が何を思ったのか知りませんが買ってきてくれました。パッケージのお兄ちゃん・・怖いよ。握りつぶされちゃうよ。怖い怖い!
ちなみに中には少佐と大総統のあれが入ってました。特盛りに比べたら全然、子盛でしたが。(何の話だよ)
てか・・600円って高!!

ハガレン・・もっかい映画見に行きたいです。

つか・・・ハイデリヒのフィギア欲しい・・・(や、ないから)

ピンキーの改造とか・・凄い憧れるわぁ・・(羨望の眼差し)
もう憧れの勢いで私も挑戦しちゃおうかしら・・・?(やめれ)


今日も学校、明日は面接指導・・・私が優雅な気持ちで朝寝坊できる日は一体いつに・・・?

と、最近ウィンリィ嬢のキャラソンを聴いたのですが、恋愛参考書がめっちゃ可愛いです。
機械鎧技師のくせに!なんてかわいいんだちくしょう!
私の中では結構ヒットしてます。

そろそろへなちょこさんのCDを予約しなくちゃ、な時期ですな。
お金貯めなくっちゃ。夏はこれからだ!

夏休み2日前 

2005年07月25日(月) 20時06分
近くて遠い夏休み。後2日がとても長い。
まぶたの裏のようだね、何て言ってみたりして自分で気持ち悪がったり。


世の学生たちはもう宿題を始めているでしょうか。
それとももう済ませてしまったでしょうか。
私はまだ夏休みにも入っていません。そのうえ宿題も終わっていないのです。遊べないじゃん!
Σハッ!今年は就職活動する年だし他校の友達は進学でバリバリ忙しいのです。
そんな私どうしよう。一人で出かけるか。

なんて言ってた今日ですが。

今日終業式だった妹が近くの古本屋(元ブックターン)「温故知新」でハガレンの小説1、2巻買ってきてくれたじゃあないですか。ありがたやありがたや。
しかも1冊100円。なんていい日!(マジSKA)

というわけで、今年の夏休みは読書をいつもよりするようです。神のお告げ?
それでなくとも、鋼にどっぷりつかるも良し、映画をもっかい見るも良し、という感じですかね。
結局自分で計画立てちゃってるじゃないですか。ダメね、私。
ダメよね、私。
結局風任せなのに。私計画通りに生きたことほとんどないのに。
と言っていたら、昨日本屋さんで立ち読みした「ふたりはいつも」と言うカエルくんとがまくんの絵本を思い出しました。いい話だったぁ!(熱弁)

みちゃった 

2005年07月24日(日) 18時31分
遂に観てしまった。
翌日に観てしまった。

劇場板 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

観ちゃった。

観ちゃったよ〜〜〜〜〜!!!!
素敵!素敵でした!!!もっかいみたい!
ポストカードもバッチリ!貰ってきました!
ていうか・・・ハイデリヒさん〜〜!!!ちょっと待ちぃよ〜!って感じでした。
いや、ハイデリヒだけじゃないですけど。ひたすらアルフォンスシリーズに萌えました。

そう、書いて字の如く。

ネタバレしないように書くのがかなり難しい。
ラストは・・・何かひたすらウィンリィさんが気になりました。あの後どうなるんだよ!!!
DVDに後日篇なんかも収録してくれたらありがたいなぁ〜、なんて無理なこと言ってみたり。(本当に無理だけども!!祈り祈り)

もう一回見に行こうかなぁ・・・サークル活動手伝ってくれてる○○ちゃんと・・・

映画見た後に友達が「ホラー見るべ」何て言ってくるから恐い恐い恐いよーーー!
韓国映画の「人形霊」て映画があるらしいんですが、友達がそのポスターに書いてある「8月5日まで」を「8月5日から」と間違えてくれたから、何とか・・・・助かりました;;;

ホラーは・・・苦手です;;
他のホラー映画観そうになったんですが「もう寿命縮ませるのは嫌じゃ」て言って何とかかんとか乗り切りました。セーフ!

明日から3日学校行ったら夏休みです。やたー!



Σはっ・・・!でも・・夏休みは皮膚科に通い詰めで疣直しキャンペーンに突入です・・・ドライアイスで疣焼くなんて・・・!
最初は涼しいけどすぐに痛くなるんですよあれ!コワイコワイ恐いよー!(自分何歳だ)

でも学生最後の夏休み、楽しく過ごせたら、それ以上の価値はないですよねっvvv

ネット生活 

2005年07月23日(土) 17時11分
最近ネット漬けの日々が続いている気がする。
まぁだからといって何ということは無いけれど;;
最近チャットに目覚めました。といっても2ヶ月程前の話ではありますが。
なんだか呼ばれるようにヤフーで鋼なりチャを検索し、流れ着いた場所で今住み着いているわけであります。暇さえあればパソコンに向かっている毎日です。

なんだこれ。休日はまるで引きこもりですね。
今日はそろそろパソコン辞めて、まだ始まっていない夏休みの宿題を済ませるべく出動したいと思います。

と、今日はとある人から教えてもらったなりチャに行きましたら「喋り方が大人っぽい」とか言われました;いっつも男キャラばっか使ってた身で女キャラなんか使ったからですよ。惑わされたらダメよ!(Σ誰!?)

明日は友とシャンバラに行ってきます(訳:明日友達と劇場板鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 を見てきます)
パンフレット高杉ですから!!!

あと・・・そのあと久々にポプとかできたらいいなぁ〜・・・

ミュージックライフ!! 

2005年07月22日(金) 10時22分
音楽の宿題で、「なんでもいいから音楽を聴いて何か紙に感想と、その音楽家の詳細を書いて来い(これを3つ)」なんてものがだされました。








よっしゃ来た!!!







ということで友達と作戦会議。

友「どうする?」

私「どうしよっか!全部マイナーで埋め尽くすとか、全部プロフィーイル不明とかにするのもアリですよね・・フフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ」

友「Misiaとか色々ね・・」

そんな感じで会議は終了。多分友人はきっとメジャーさんを書いてくるだろう。

そんなこんなで私が宿題提出に任命したのはへなちょこさん、capsuleさん、そしてあとは・・・考え中。



そして!!今日は7月22日ということで!!「劇場板鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」公開前日&鋼の錬金術師単行本11巻発売日ですよ!!!!!
お昼ご飯食べたら本屋さんに直行してきます!(敬礼)
そのついでにDグレ1巻も購入してくる予定です。Dグレ面白いですよ!マジッッッで!
萌え萌え燃え〜〜〜〜!ですよ!!
というわけで、そろそろお昼ご飯にします。

テスト! 

2005年07月20日(水) 21時27分
ブログブログブログ〜!

今日から始めることにします。何やら色々書くけどどうぞよろしくでっす!

というわけで、今回はテストというわけで、これにて失礼。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/astro9/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astro9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる