テスト終了♪ 

July 11 [Wed], 2007, 21:24
実力てスと終わったァ↑↑

でもーまぢ最悪だし・・・

これからがンばる

部活わがんばった!!

中体連 

July 01 [Sun], 2007, 22:34
今日わ中体連でした!!

県大会にわ行けなかったヶど

がんばった

初♪ 

June 27 [Wed], 2007, 22:05
最近サボってました・・・

今日わ指と足の付け根(?)を痛めたので

外科行ってきましたぁ!!

生まれて初めての電気治療!

思ってたより痛くなかった

安室奈美恵の「PRAY」買った

最高

 

June 18 [Mon], 2007, 22:21
今日わ雨ザーザー

テンションもだぁよ。。。

部活C時間半くらぃしたーー

眠い!!!

忙しいday 

June 16 [Sat], 2007, 23:06
今日わ朝は習字があって、午後は部活&塾↓でしたッ!!

今日は暑かったね!!

腹が・・・ 

June 15 [Fri], 2007, 21:13
今日わ期末テスト最終日だったぁ

帰ってからお菓子食べたかったヶド、、、腹がかなり痛くなってしまぃ、

何も食べれなかったょ

悲惨・・・ 

June 14 [Thu], 2007, 21:47
今日わ期末A日目だったぁ

結果帰ってこなくてぃいな・・・

勉強Day 

June 10 [Sun], 2007, 22:22
今日わテスト前だったから塾で勉強でした・・・。

B時間半ぐらいずぅ〜っと!!自主勉だけど

今日は甘いものあんまり食べてないなぁ

新体操大会 

June 10 [Sun], 2007, 0:25
今日わ新体操の試合でした!!

ちょっとミスしたヶドけっこうできてた

でも団体の曲他のチームにパクられたぁ↓↓最悪

中体連わノーミス目指す

つぶやき 

June 08 [Fri], 2007, 21:23
なんか最近学校楽しくねぇ・・・

明日は新体操の試合だぁ!!

がんばるゾ
P R
最新コメント
アイコン画像ヒトミ
» つぶやき (2007年06月08日)
アイコン画像なつみ
» つぶやき (2007年06月08日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる