PSP。 

February 07 [Tue], 2006, 19:14
ゲーマーでもなければPCも故障中で使えないのにノリでPSPを買ってしまった。。ソフトは借り物で遊んでいるケドやっぱゲームは柄じゃないかなぁ〜ヒマ潰しにしては高い買い物になってしまったか後悔と納得で毎日葛藤。う〜ん

苫小牧国体。 

January 30 [Mon], 2006, 14:48
嵐のような3日間が過ぎてやっと1日休みが。。結果は納得いくものではなかったし、リレーで大阪が勝てた事が唯一の救いか。関東甲信越以北のショートトラック人口過疎地域?での試合はどうも苦手、というのもリンクコンディション悪い事が多くてテンション下がる。今回も砂が乗りまくりで転倒者続出だった。原因はリンクに土足で上がりすぎせめてコース上は歩くなよな〜国体なんだからもうちょっと何とかならんのかいなぁそこら辺のショートへの理解のなさが嫌いです!

眠れず。 

January 18 [Wed], 2006, 5:25
今日(昨日)はオリンピックの壮行会があった。久しぶりに部員仲間が全員集まってそれはそれでよかったケドなんとなく複雑な心境だった気がする。だから変なテンションで眠れなくて本読んだり音楽聴いたり。。でも何しても集中してないカンジ。こんな時間じゃ誰も起きちゃいないし、早く朝にならんかな〜

毎日練習 

January 12 [Thu], 2006, 20:03
今週来週はシーズン中には珍しく毎日練習が入っている。氷上とウェイトが交互にあって夏以来使っていなかった?筋肉を動かしたせいか肉離れに近い激痛!特に今シーズンは夏もあんまりウェイトしていなかったせいか。。氷上もうまく滑れない。再来週の国体は練習の一環かな〜

寒波 

January 09 [Mon], 2006, 21:12
大阪も大寒波で毎日かなり寒い。うちは1階だから床が氷のごとく冷たい。(大袈裟じゃなくマジで)今までのカーペットの上に更にカーペットを敷いたが焼石に水とゆうか氷に水とゆうか。。とにかくエアコンを常に30度設定にして、それでもあんまり暖まらない。なにより電気代が生活を圧迫してたまらないのだ。

前半(?)終了。 

December 24 [Sat], 2005, 7:48
全日本選手権が終わって今年も残すところ一週間になってしまった。全日本の結果、目標だったトリノへは行けなかった。調子はまあよかったしチャンスも充分あっただけに終わってからも終わってしまった実感がないとゆう感じだった。行けるか行けないかギリギリを争ってるうちはまだまだダメで得意種目を完全なものに、苦手種目も安定した結果が出せるようにならなければ。今の悔しさをモチベーションにして気持ちを切り替えていくしかない。

大阪サムシ 

December 05 [Mon], 2005, 12:36
昨日試合を終えて大阪に帰ってきたけどコッチも大分寒い。。
昨日の帰りは初雪で荷物積むのはしんどいわスピードはだせないわ事故はしてるわで大変だった。直前にスタッドレスに換えたのが早速役立ってくれて無事に帰り着く事ができた。
試合結果は再来週まではあえて伏せておきます。あとは風邪だけ気をつけて調整するのみ!
写真は接写モードで撮っちゃったんでぼやけてるケド車内から雪の高速を望んで。

距離別 

November 29 [Tue], 2005, 18:19
昨日〜野辺山入りしている。すごい寒い覚悟できたら以外と暖かいカモ。昼間は5度くらいあるし。。

それよりも驚いた?のは帝産ロッジの掛敷布団が新しくなっていた。前はペラペラだった敷布団も厚み二倍になって二枚重ねしなくても充分だし掛も厚くなって一枚でも暖かい!
前が悪くて普通になっただけなんだけどこれはかなりありがたい事だ。あとは枕もリニューアルして欲しいな〜なんて。ちなみに部屋によっては変わってないとこもあるようだ。
今日の時点ではウチのチームと一人が野辺山入りしているけどまあ明日辺りからぼちぼち入ってくるだろう。
いよいよ今シーズンもヤマ場を迎えようとしている。

祝日 

November 23 [Wed], 2005, 23:04
今日は大阪府民体育大会があって滑ってきた。
この大会は大阪の国体予選も兼ねてて高校生は毎年熱いレースを繰り広げてるけど大学生は争うまでもなくほぼ代表は決まりみたいな空気でだいたい練習みたいな雰囲気で毎年タイムを狙ったりする大会になっている
いつもなら大会記録を狙ったりするケド今回はあんまり気分的に気持ちよくレースを楽しみたかったのであえてタイムにはこだわらずに滑った。
結果は2種目とも優勝で500は大会記録だった。
今日気付いた事だけど今シーズンは出場した全ての大会で大会記録を塗り替えている。別にいつもタイム狙ってるわけじゃないしフツーにレースして記録がでてるって事は去年よりもかなり展開が早く速くなっているという事だろう。
一昔前は駆け引きってゆっくりやってたのに最近はホントハイスピード駆け引きだからねぇ〜
それと大阪府民体育大会の参加賞が西日本のファイルってどうなのよ??笑っ

アナログ 

November 22 [Tue], 2005, 13:08
昨日住んでいるマンションのゴミ置場に四角い袋が捨ててあって何かな〜と思って覗いたら20枚程のレコード。
捨てる神あれば拾う神ありってことで早速みてみると懐かしい曲がたくさん!
ドラゴンアッシュのディープインパクトとかスチャダラパーとか。。日本人多しでジャケットもちゃんとしてるしレコード自体もキレイだしそっくり頂く事にしました。

二枚使い用のレコードとかシールが貼ってあるのをみるとカナリやりこんでいた様子でまあここにもDJしてる人居たんだネェ〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像WAKA
» 眠れず。 (2006年01月25日)
アイコン画像WAKA
» 毎日練習 (2006年01月14日)
アイコン画像WAKA
» 前半(?)終了。 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astrealise3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる