書き方を忘れたよ。

August 24 [Tue], 2010, 1:40
2ヶ月放置してみました。

嘘です、実験みたいに言ったけどただ書かなかっただけです。



自分で勝手に始めといて、書くのがおっくうになるなんて
自分で自分の首しめてアホみたい。

別にやらなくても誰にも迷惑かけないのに、やってないと嫌なんだわな。
芸術と一緒です。

や、無論ブログは芸術ではないのですが、

書きたくない気分があったり、(私の場合)心が不安定だと書けない点は、
何かしら芸術に近しいものはあります。

なのであんまり暗い内容の記事は書いた記憶が御座いません。


お粗末ながら、
(私の場合)写真や文章、言葉遣いとか構成にも一応こだわってるので、

ま、芸術というよりは、作品ですかねー。


こんなんでもね。





空白の2ヶ月を写真で振り返ってみましょう!





★天国の華

おばあちゃん家の近くには蓮の華がいっぱい咲いていて、超キレイ!

THE NIPPON!って感じで好きな花のひとつ。
葉っぱもかいらし。

梅雨の時期よく散歩してました。
雨のニオイっていいすね。

雨と土の混ざって、ちょっとムッとするニオイは、
生命力のニオイ。



★不吉くん(さん)

散歩中に出会った黒猫。
出会った直後にウンコを踏んだ事により、不吉確定。



★中年組

四条通りに突如現れた新撰組!!
しかし、
年齢層の高さに愕然…。

どうやら新鮮ではなさそうです(新撰組だけに)←うまっ



★いやいや…

カボチャのタルトのクリームの盛り方に異議あり。



★ひさびさやった産デ会!!

ブレブレだな、オイ。

まーとさーのオモチャ。
奥で不敵な笑みを浮かべるさー。(彼氏あり)

帰りのタクシーでもりもりとしほちゃんと金や仕事の話。


★君色の夏・2010

近所を歩いていた少女の、
青い空と白いコットンワンピにグッときて盗撮。

男の子と女の子と3人で待ち合わせて出かけて行きました。
ぜったい男の子ドキドキしてたな!



★TOKIO

用事で出かけた東京でひとり遊び♪

Tokyo Sky Tree!

まだこの倍近くデカくなるってさ。

ゆりかもめはジェットコースターみたいだった。

フジテレビ!

めちゃイケアウトレットパーク!

メインのフン水。30分ごとに大噴射。
あ、30糞ごとに大糞射??

ちゃんと横から見たらしゃくれてるねん!


さちこ。

さちこの部屋が一番涼しい件。配慮だな。

オカレモンソフト!

まじでめっっっちゃうまい!!!!!
2つも食ったからね!

岡村さんへのメッセージボードがあったので私も書いてきました。

いつになってもいいから、必ず戻って来てほしい。




フジテレビの球体からは東京タワーもスカイツリーもどっちも見れました。
でも私的には東京タワーの方が可愛くって好き。赤だし!




突然ですが、




「Tokyo」 詩:ibuki mayuko




なんじゃかんじゃで電車乗ったらどこでも行けるし、
別に普通の街って感じだよ、Tokyo.

それでもやっぱり異民族の寄せ集めみたいで、
ちょっぴり切ないね、Tokyo.

でも何だか夜の明かりは綺麗だし、飲み込まれそうでただ浮かぶだけの
すべてが混在した街、Tokyo.

Big City Tokyo…















ありがとうございました。













最近は猛烈にまた直島に行きたいです!

大竹伸郎さんの「I♡湯」が見たい!!!!
実際に入浴できるとか、やばい!

てか、I♡湯グッズ全部欲しい!!!

てかてか現代アートが見たい!!!



近場で良い展覧会ないのかしら?何かあったら何でも教えてね〜





さて、今週は「おひさしぶりです稲西です」の香奈ちゃんを訪ねて、
ディズニーランド行ってきます!!きゃ〜〜〜〜っ(・∀・)

香奈ちゃんに会うのは……5ヶ月ぶり!?!?

鬼クソ楽しみでありんす!




なるべく更新するようにするんで、これからも見てってね。
コメントもね。


じゃ、ひさびさ使えるiPhoneであゆ祭開催しながら寝ます。

ばーーーい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マユコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yubadoufu
» もう朝だけどね。 (2013年04月03日)
アイコン画像かな
» 書き方を忘れたよ。 (2010年08月24日)
アイコン画像かな
» しろいちご (2010年07月02日)
アイコン画像まゆ
» しろいちご (2010年07月01日)
アイコン画像かな
» しろいちご (2010年06月30日)
アイコン画像まゆ
» いつだってアイ・ラブ・ミー! (2010年06月28日)
アイコン画像かな
» いつだってアイ・ラブ・ミー! (2010年06月06日)
アイコン画像きゃな
» いつだってアイ・ラブ・ミー! (2010年06月04日)
アイコン画像あぐ
» いつだってアイ・ラブ・ミー! (2010年06月04日)
アイコン画像ぶーけ
» いつだってアイ・ラブ・ミー! (2010年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる