お引越し 

June 18 [Sun], 2006, 15:55
お引越し致します。パス諸々わすれちゃいまして(汗)
新ブログはリンクからどうぞ!

つづき 

January 21 [Sat], 2006, 21:59
他に花を持たせるバージョンもありました♪

先日の。 

January 21 [Sat], 2006, 21:58
年賀用写真の候補写真です。
始めは何も持たせてませんでした。

遅ればせながら… 

January 09 [Mon], 2006, 17:23
今年はもっと更新できたらいいな。

今日も。 

December 04 [Sun], 2005, 13:18
自然な光の中で撮る方が好きなことに気付きました。
胸元が寂しかったので、リボン付けました☆

変えました☆ 

November 13 [Sun], 2005, 13:14
久々更新です

ウィッグを金髪に変えました。
ボーイズショートTです。
かなり雰囲気がかわりましたよ
ピアノやバイオリンが似合いそう〜(バカ親発揮)

意外と 

October 07 [Fri], 2005, 22:23
部屋の掃除をしていたら、ふと思いつき……
庚にヘッドドレス(人間用・管理人私物)をつけてみました(爆)
着けるというか乗せる?(笑)

意外と白より黒のが似合うことが発覚!
そうか、黒か……
今後の参考にします(笑)

お祝い本番 

September 07 [Wed], 2005, 0:14
今日私の好きなバンドがメジャーデビューするのです。
そのお祝いを庚と一緒にしました

「昨日のケーキ全部庚にあげるよ。」

お祝い 

September 06 [Tue], 2005, 23:24
仕事が休みだったので、長野に買い物に行ってきました。
そこでを見つけたので庚にプレゼント。
小さいおもちゃ(食玩?)って色々種類があるんですね。

悪ノリ 

September 04 [Sun], 2005, 14:46
の続きです。

♪初めに♪
こちらは由が管理人を務めるドール中心ブログです
潟{ークスのスーパードルフィーを扱っております。
球体間接人形、グラスアイ、お人形が意思を持つ事が苦手な方は入室をご遠慮下さい
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる