KAT-TUNが大好きなさやのブログです(・∀・)
亀梨和也くんを中心にKAT-TUN・山下智久・NEWS・Jrを応援しています♪
aikoも応援中☆
相互リンク・お友達・コメントは随時募集中♪

2006.3.22
KAT-TUN DEBUT!!

Single『Real Face』
Albam『Best of KAT-TUN』
DVD『Real Face Film』
発売中!
Spring Tour '06
Live of KAT-TUN "RealFace"
(2006/3/28〜5/7)
KAT-TUN SPECIALTOKYODOME
CONCERT Debut "RealFace"
(2006/5/13・14)
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
○BLOG PET○
メロメロパーク
○同盟○
●○移転のお知らせ○● / 2006年04月30日(日)
このたび、ブログを移転することにしました(・∀・)
やーっと移転です。笑

ちなみにブログ名変えました!
『glitter drops*』です。
astral boxだと色々引っかかっちゃうんですよね。笑
そして恥ずかしながら亀梨和也&中丸雄一担ということにしちゃいました!
でも今まで通りな感じですよ。
亀ちゃんも雄ちゃんもAT-TUも大好きです!!


引越し先はこちらです。


相互リンクしてる方にはこちらからお知らせに行きます!
お手数ですがリンクの変更よろしくお願いしますね。

コメントもいつでもお待ちしてますんで、ブログ持ってる方も持ってない方も、気軽にコメント残していってくださいね♪
こんな私ですが、これからもどうぞ仲よくしてやってください(´∀`)

でわ、リンクの張り替えよろしくお願いいたします♪ さや

トマンガチャー(逃げろ)
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
ガンダラーダ ガンダラーダ♪ / 2006年04月29日(土)
こんばちわー!
どうも、さやです(・∀・)
「抱いてセニョリータ」を予約してきましたー!
とりあえず初回盤しか予約してないんだけど…¥1600ですって!
ちゃんと買えるか心配なんだけど。笑
だってさ、5/6にはKAT-TUNコンでしょ?
交通費かかるし、グッズも買っちゃうだろうし。
うわー。5月も金欠は続くよー(;´Д`)
てかまだ「YOU&J」申し込んでないんですけど!笑
大丈夫かな(´∀`;)
やっぱりマズイですかねぇ?
会員番号とかはもう数字揃ったらいいなって感じなんで結構どうでもいいんですけど…
あは。まぁいいよね!うん。きっと大丈夫さ☆


今日はこれと言ってネタがないです。笑
あ、そうだ!
友達から催促メールが来ちゃった!笑
あたしが何したかって…4月の初めくらいに友達からメールが来たんですよ。
「最近、KAT-TUNの上田くんと中丸くんが好きなんです画像とか持ってない?」
っていう。
で、いっぱい持ってるけどー…とか思いつつ、画像を選りすぐるのが面倒臭くて「探しとくね♪」って言っちゃったんですよ。
探さなきゃって思ってたんですけど、面倒臭くて。笑
最近亀ちゃんの画像も探してないもん。
あとは雑誌を写メ撮るくらいだしね。
それで約1ヶ月経っちゃったんですよねぇ。
で、催促メールが来たと。
うわー。あたし最悪ですね!苦笑
仕事は迅速にやらなくっちゃね!
というわけで、今からたっちゃんと雄ちゃんの画像を必死に探したいと思います。笑
てか古いのでもいいかなぁ?
それならいっぱいあるんだけど。

 
 待ちましぇ〜ん(・з・)  
Posted at 23:48/ この記事のURL
雄一さんに萌DAY / 2006年04月28日(金)
はははー。昨日からものすごいアクセス数多いんですけど!!笑
やっぱ亀ちゃんの影響かしら。

今日ね、大学の友達にドコモショップの前を通った時、「亀梨ってさぁ、ホントに付き合ってんのかな?」って言われてどう返していいかわかんなかった!
実はその子にまだKAT-TUNが好きだと暴露していなんでね。
「そんなことあるわけないじゃん!!怒」
とか否定も出来ず、熱くもなれず。笑
とりあえず「どうなんだろうねぇ…なんかウソっぽいよね!年齢差20歳はキツイでしょー!だって亀梨生まれた時キョンキョン20歳だよ?はっはっは!」
的な感じで流しときました。笑
あ、リアルにこんな感じで言いました!笑
「亀ちゃん」なんて言えないから亀梨とか言っちゃったよ。
わーん。亀ちゃんゴメンね!!

あ、こんな話からゴメンなさい!さやです(・∀・)

ていうか昨日は落ち込みMAXでごめんなさい!
なんかね、昨日はものすごい落ち込んだけど、今日はそうでもないです!笑
もう元気ですわー。
あたしって図太い。笑
ってかこんなことくらいでいつまでも落ち込んでられないですからー!
また結婚とかだと話は別ですけども(・ω・)
とりあえずコンビニと本屋でフ●イデーを見つけたら、全部裏ーの見えないところに隠してやりましたよ!
(゜∀゜)へっ!
ちょっとでも売り上げの妨害するっていう無駄な抵抗をしてみました。笑
ていうかただ単に、自分が見たくないだけなんだけど。
YOU達もやっちゃいなよ!(すすめるな)

今日はMステ!!
久々のKAT-TUNですよぉぉ!!
ヤラレマシタ!!
中丸くんに!!!
かーわーいーすーぎー
犯罪だよー!なにあのかわいさ!!!
「顔が赤くなってきましたけど」…ギャー!萌えぇぇぇ!笑
かわいすぎだよー(*´ω`*)
あーやっぱすき!ゆうちゃんすきっ!!

あ、あと亀ちゃんかっこよかったー!
でもさぁ…髪、切ろうよー!!!
あたしブログで何回言ってるかわかんないけどさ、亀ちゃん髪切ってよー!!
これだけはホントにお願いしますよ(>_<)!!

 
 待ちましぇ〜ん(・з・)  
Posted at 23:46 / KAT-TUN / この記事のURL
衝撃(○_○) / 2006年04月27日(木)
かめちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

なんでっ!?
 
 待ちましぇ〜ん(・з・)  
Posted at 21:48 / 亀梨和也 / この記事のURL
欧米かっ! / 2006年04月27日(木)
ろばまるー( *´艸`)激萌

危なかったー。
お風呂で寝ちゃって(危)のろのろお風呂出たらちょうど0時だったよ。
危うく最初を聴き逃すところだった!
でもちゃんと初めからR-OneKAT-TUN聴けました♪

あー。ジャンケン萌えー(*´ω`*)
なんであんなにキャッキャしてるんだろう。(キュン)
かわいくて仕方がない22歳のおにーさん達です。笑

生電話イイナー。
メールかハガキでも送ろうかしら。
でももし、電話なんてかかってきたら…死んじゃう!
てか今日の電話の子達のように冷静になんてしてらんないよー。
声ひっくり返るし…きっと大惨事だ!
つーかみんな声かわいすぎだろっ!(ジェラシー)

電話切っちゃったよ!(S丸ー!)
電話切られたいー!!!
 
   
Posted at 00:38/ この記事のURL
出来るなら君と眠る / 2006年04月26日(水)
眠い…眠すぎる…
出来るなら君と眠りたいよ…(誰と)

こんばちわ!!
どうも、さやです(・∀・)

早起きしたら眠くて死にそうです。
でも今日はロバ丸の伝説のラジオ…
意地でも起きてます!終わるまで寝ないぞー!!
頑張る丸ー☆

ていうかね、最近キーボードで「ゆっち」って打とうとすると、どうしても「ゆうち」になっちゃうんですよ!笑
「雄ちゃん」って打ったつもりでも「ゆうち」になってたり。
もうこの際「ゆうち」って呼んでやろうかなって思ってます(´∀`)
亀ちゃんも亀チって呼んでる人いるでしょ?
ってか友達が呼んでるんですけど。
だからゆうちゃんも「雄チ」でいいかな?みたいな。笑
でも「ゆうち」ってちょっとかわいくないですか?
さすがに本人に向かって「ゆうち」とは言いにくい…っていうか言えないけど。

…コンサートで亀ちゃんを「和也」とは呼べない感じですよ。
だって恥ずかしくないですか?笑
いっつも「かめちゃぁぁぁぁぁん」って叫んでます。笑
じゃなきゃ「かめぇぇぇ」だな。
ゆうちゃんは「ゆっち」かな?
仁ちゃんは「仁くん」…いや仁?仁くんかな?
聖は聖。笑
じゅんのもじゅんの。
たっちゃんもたっちゃん。

こんな感じでKAT-TUNのこと呼んでます!笑
みんなどんな風に呼んでるんだろうね。
あたしは基本的な感じだけど。

あ、今日の調理実習ちゃんと出来ましたよ。
グリングリーン♪
グリンピース…ビックリしたの!
普通のあのちょっと硬いグリンピースを予想してたわけですよ。
そしたらね、デカっ!みたいな。笑
鞘から取り出した豆だったのよ。
大きさ1pくらいあったかなぁ。
とらいあえず、朝行って見た時はビックリですよ。
全部食べたけどーやっぱりあんまり好きじゃない!笑
あ、完成写メは写メ日記に載せてみました♪
暗くてよくわかんないけど。

よし!お風呂入って、伝説のラジオ聴くぞーい(゜∀゜)
 
   
Posted at 22:39 / KAT-TUN / この記事のURL
亀君… / 2006年04月25日(火)
こんばちわ☆
横アリまでにダイエットする!とか言っといて結局食べてるさやです(´∀`)
にゃはは。意味無し!!笑

てか今日めっちゃ寒かったね!
薄着しなくてよかったー(´з`)
でもスカートにしから寒かった!
もう5月なのに寒いよねぇ…
日本は大丈夫なんですかね?笑
森田さん、そこんとこDoなの!?(聞くな)


今日はたっちゃんのマニュアルでしたね♪
亀君って…笑
なんか亀君って…ヤじゃないですか??
ちょっとキモイ!(こら)

それにしても、たっちゃんはホントに北海道が好きなんだね!
…ちょっと悔しい。笑
でもKAT-TUNみんな北海道は盛り上がるって言ってるしなぁ。
相当楽しいんだろうな☆
あたしも北海道行ってみたーい(@∀@)
てかコンサートより観光で行きたいわ!笑
カニ食べたいー!!笑


あ、今週のMステにKAT-TUNが出るみたいですね♪
曲は何かとMステHPを覗いてみたら…
「RealFace」
まじー(・Д・)?またかよ!
たまには違う曲にしませんかー?笑
RealFace好きだから別にいいけど…。(いいなら言うな)
今度はどんな感じになるのか楽しみです(*´ω`*)
あ、この前みたいな動物園チックなのはやめてね。笑

そうそう、DJ OZMAさんも出演みたいですよ!笑
よかったね、たっちゃん!(なんで)

あちゃー!今日はT-Tラジオ聞き逃しちゃった!
気付いたら終わってた、みたいな。
なんか聞かないとむずむずっていうかなんていうか、今日も1日終わったって感じがしない!笑
もうこりゃT-Tラジオは毎日の日課ですね!

明日はロバ丸だー♪
楽しみっ!ちょー楽しみっ!!

あ、でも明日は学校…5時間全部授業なの…涙
めっちゃキツイです。
1・2時限が実習、3時限体育、4・5時限は講義…
しかも明日は6時限に説明会みたいなの入れられたんです!!泣
なんでなんでなんでー!!
学校終わるの7時くらいだよー。
でもラジオ聞き逃すわけにはいかないから頑張らねばー!!

明日ね、実習でグリンピースご飯作るんですよ…
ヤダなー。…グリンピースすきじゃない(´・ω・`)

ほんじゃ、明日早いんで。
おやすきー♪
 
   
Posted at 23:55 / KAT-TUN / この記事のURL
毎日ギリギリ。 / 2006年04月24日(月)
はいどーもー。さやです(・∀・)
只今、あたしの頭の中は雄ちゃんで一杯です!

なぜかって?
昨日の仙台魂レポを軽く見てしまった上に、なちたんに色々聞いちゃったからさ!
だめー。もう雄ちゃん好きすぎる!!!
ってかコンサート行くたび、どんどん雄ちゃんが好きになるんですけど。
どうしたもんかねコレは!笑

でもずっと亀担でいたいさやです。笑
もうこの際、亀&雄担になっちゃおうかな?

あー。もう早くコンサート行きたい!!
あたしが横アリ参戦するまであと12日ですよ?
でも何も準備とかしてないからまだ来ないでほしいかも!笑

あ、昨日ね、移転準備大体完了したんですよ。
いつ移転しようかな?
ヤプさんともそろそろサヨナラだわー。

てかもうダメだぷー。
ゴメンなさい!昨日4時間しか寝てないのでもう寝ます!
また明日!おやすきー☆

只今、雨が降っております。土砂降りです。
明日も雨なのかな…
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
SI 俺達はあの頃〜♪ / 2006年04月23日(日)
こんにちわ☆
昨日はおサボリ申し訳ない!さやです(・∀・)

学校行って履修登録して、定演行ってお手伝いして、部活のメンバーと夕ごはん食べて、家に帰ったの10時でした!
帰ったらちょうどエンタやっててオリラジ途中から見て魔邪見て、小梅ちゃんの途中で疲れて寝ました!
そんで目が覚めたらちょうど0時で。
時間サバ読んで書こうかと思ったんだけど、そんな気力なかったんでそのまま寝ちゃいましたー(´∀`)
あはは。
でも昨日は楽しかったー♪
東京に出た子とかもわざわざ帰ってきたりしててさ、まだ1・2ヶ月ぶりくらいなんだけど、会えて嬉しかったー☆
やっぱり高校の時のノリは楽しいです。懐かしい!笑
大学とかでも、高校で仲よかった子達とかで集まるとなんかはっちゃけますね。
…はっちゃけるって言う?方言?
今度会えるのは夏休みかなー。
今度は全員に会いたいな(>ω<)

最近あたし、方言とかに敏感になってるんですけど。
なんでかって、大学って色んなところから来てる人いるじゃないですか。
だから何気なく言った言葉が通じなかったりするんですよ!
ちょっと恥ずかしいでしょ?笑
そんなこんなで、方言。気になってるの!
あとは訛りだよね。ま、でもこれはどうしようもないさー(´_ゝ`)
てか、昨日友達に会ったらなんかすごい訛っててビックリしたんですよ!
そしたら、学校に東北から来てる子が多くてすっごい訛ってるからうつっちゃたらしい。笑
確かに東北訛りな感じなの!
そんなこともあるんだねー。

あー。今日もネタなし。雑誌も買ってないしね。


 
 待ちましぇ〜ん(・з・)  
Posted at 14:16/ この記事のURL
じれったいのよー♪ / 2006年04月21日(金)
こんばちわ!
今日はめっさ寒かったですねー。
さやですけども(・∀・)

だー。もうヤプログさん調子悪過ぎー!!
やっぱり移転決定だな。笑
というわけで、着々と準備してます(´∀`)
でものろのろしてるからいつ移転できるか分かんないや!


明日はいよいよ仙台ですね♪
どうやら友達の友達(遠いな)が参戦するらしいです!
イイナー。仙台いきたーい!!!
あたしは明日学校ですねん。
履修登録してきまーす。
そのあとはウチの高校の定期演奏会なんでOGとしてお手伝いしてきまーす(´・ω・`)
久々に部活の仲間達に会えるよー。楽しみっ♪笑
あ、明日参戦の方楽しんで来てくださいねー☆

今日ね、友達に頼んどいたKAT-TUNとぴぃちゃんの切り抜き貰いました!
nonnoのなんですけど。
いやーん。もうカッコよすぎ!!!
亀ちゃんとか亀ちゃんとか雄ちゃんとか!!!(おい)
にゃはー。溶けるー。危
ってか亀ちゃん、髪をピンクゴールドに染めたら先輩より目立ってるって怒られたって…笑
そら怒られるわー!
ってかピンクゴールドってどんな感じ?
でもあたしがピンクブラウンだから…(考え中)
かめちゃん派手ーー(゜∀゜)!
ピンク入ると明るくなるよねー。笑
んで、たっちゃんはカラコン入れてて怒られたとか。笑
そして聖は眉毛半分に剃ったら怒られたとか!笑
今となっては笑い話だけど、その時はとんでもない事だったんだろうね。


あ、クロサギ…最初の15分見逃したー!!
明日ちゃんと見なくっちゃー。
抱いて抱いて抱いてセーニョリーター♪
ぴぃちゃんと慶ちゃんが喫茶店(?)で話してるシーン…なんか笑っちゃった!(ゴメンなさい)

ほんじゃーばいちゃー☆
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
○THANKS○
○KAT-TUN情報○
Johnny’s webにて連載中♪
 『KAT-TUN’S MANUAL』
 毎週火曜日1人のメンバーが更新!
 次回5/3 中丸雄一です♪
○山ぴぃ情報○
Johnny’s web
 『山下智久の日記』 毎日更新中♪
4/14より毎週金曜22:00〜22:54
 TBS系ドラマ『クロサギ』
 に黒崎役で出演中!
New single
 『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』
 発売中!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.