(無題) 

2005年08月06日(土) 11時14分

同じく大中で買ったシャワーカーテンです。
早いもので引っ越しから一週間。
バスの時間を気にせず帰れるのが嬉しいな。

さて、今日は花火を見に行きます。
浴衣の帯が去年は作り帯だったのが
今年は柔らか目の帯を自分で結ばないとなので
上手くできるか心配です…。
でも花火はとても楽しみです!
天気も晴れで良かった〜。

(無題) 

2005年08月03日(水) 16時55分

新しい部屋に住み始めて4日経ちます。
隣の物音はしないし、上の階の住人が意味無く歩き回ったりしないし、快適です。
写真はトイレのペーパーホルダーカバーです。
大中で買いました(笑)

引っ越し。 

2005年07月29日(金) 8時44分

明日は引っ越しです。
部屋を決めてからあっと言う間だったなぁ。
ムサコの駅も割と好きだったけど、
今度の駅はもっと好きになれそうです。TSUTAYAあるし(笑)
グッバイ木造!よろしく鉄筋コンクリート!

タイフーン。 

2005年07月26日(火) 19時55分

大変!台風ですよ!
帰宅命令とか出なかったので結局定時です。
まあ残業が無いだけマシかな。
今帰りの電車なんですが、いつもより空いてます。
やっぱみんなもっと早目に帰るのかな〜。

いやはや。 

2005年07月12日(火) 21時12分

忙しいの何のって…。
自分がもう一人欲しいくらいです。
仕事中に他の事考えない人が羨ましい。

このブログもそろそろどこかで公開したいな。

疑問。 

2005年07月11日(月) 9時35分

今朝は始発を一本切られた…。座れなかったし普段より15分早く着いちゃった。
いつも思うんだけど、
「新宿駅で線路内にお客様が立ち入ったため電車が遅れております」
って、駅の線路にどうやって立ち入るの??落ちるの?

昨夜ほとんど寝てません。 

2005年07月09日(土) 15時40分

先週は部屋探しの疲れを引きずりながら突入して、
金曜日締め切りの仕事のおかげで残業続きで大変でした。
疲れてるのにあまり寝れないのはみんな同じ(むしろいつ寝てるのか
という勢いの人もいる)なんだけど。

んで今日は美容院へ言ってきました。
仕上がりはイマイチ…。
ここでも意思の疎通が課題か。

話は変わるけど、
やっぱブラン娘はもっと素人寄りの子の方がいいな。
演歌歌手とか、女優の娘とか使っちゃ駄目だよ〜。

憧れ。 

2005年07月08日(金) 10時37分

さっき電車の中で女の子が見ず知らずの女の子に
「香水臭い!」
と言い放っていた。
私にもそんな根性が欲しい。
でもプスッと刺されたりしたらやだしなぁ。

黒い悪魔。 

2005年07月06日(水) 9時53分

それは2日前の事、
とうとう台所でヤツと遭遇してしまったのです。
気配は感じていたけれど、
まさかあんなにデカイとは…。
実家にはヤツが居ないので
どんな動きをするのか分からなくて怖いです。
とりあえずホイホイを仕掛けてみました。
ちゃんと掛るかな。
それを始末するのも嫌だな…。

作業着。 

2005年07月04日(月) 23時42分
服装ルールが厳しくなって以来、
作業着を着る女性が増えました。
私も愛用しています。
電磁波を防いでくれるのがステキ。
夏になったので半袖をもらいました。
長袖にしろ半袖にしろ、
どっちにしても似合いすぎ。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astralbox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる