しばらくの間。 

January 31 [Sun], 2010, 13:31
ここにはあんまは来なかったよね。
最近は韓国の方やアメーバだけずっと頑張ってた気が…。

正直にあの二つと
最近、大学の同期たちのせいで
また、ミニホームピを始める事によって
4つのブログをするのが大変になり
それによってこっちに入るのがちょっと…。

だから、出来るのならば
http://ameblo.jp/astralyuki
を参考した欲しいです。

では、またいつかww

ヘッドフォンの到着!! 

January 09 [Sat], 2010, 0:07

ネットで購入したヘッドフォンの到着

前からずっとこれにしようと思って
今回に買っちゃたけどやっぱ気にはいちゃった☆

見た目も可愛いからね〜♪
サウンドは私があんまりいい聞く耳なんかじゃないからあんま関係ないかもww
というか最初のヘッドフォンだから
やっぱ違うだろうとww

とにかく、これからヨロチク(・ω・)/

AVATAR見て来ました☆ 

January 09 [Sat], 2010, 0:01

今日、やっと見たかったAVATARを見て来ました☆
しかも、3Dで

内容はやっぱ想像通りだったけど
やっぱ、映像がすばらしかったからね☆
ホントー凄かった
何だか、現代科学奇術は素晴らしいね〜〜と思った日でしたww

また、他の映像が素敵な映画見たいな(・ω・)/〜〜

大雪…;; 

January 04 [Mon], 2010, 12:28

朝に起きたらこの様子でございます。

ソウルって結構雪が降ってるトコだけど
こーゆー大雪は私だって見たことのないぐらい;;
まるで北海道みたいだな

今は道路と人道の区別も出来ないほど…だし
中央線は見えないし。
高速道路の状態はもっとヒドイし

私はバイトのせいで正月からも休まず働いたので
2010になって最初の休みなのに…
これじゃ外出出来ないじゃん

雪自体は結構好きな方だけどね
こんな程はちょっとね


わか姉さんからピグの手紙が届いた
超嬉しい(・ω・)/
今年もヨロシクですww

眠い…。 

January 02 [Sat], 2010, 15:00
今、すごく眠いっす…。

だって、昨日新年なのにもかかわらずバイト先で
3〜10時まで働いて
また家に来て残業…ということで

昨日…いや今日朝5時に寝ちゃって
でもね、問題はそれじゃなくて
また今日も10時からバイト先に行くべきだったから
9時に起きちゃった…。

私は基本的に眠りが超好きだし
受験生の時にも少なくとも6〜7時間は寝たし
最近はほぼ9時間ぐらい寝ていたのに
急に4時間なんて
眠くて眠くてしょうがない。

ホントー4時間しか寝ずにいまバイトしている私がすごいだと感じています(笑)
でも、それと同時にやっぱバンドマンってすごいよなとも思ったりww

明けましておめでとうございます! 

January 01 [Fri], 2010, 11:36
いよいよ2010年になりましたよね(・ω・)/

これで私も二十歳になったワケだね。
何だか、10代が終ってしまったって感じが…。

ま、というわけで今日は元々休みなのに
バイトに行きますorz

私がバイトしている塾の教材の準備がまだ終ってないので
私も手伝う必要があって…。

ああ、私の休みよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

もうすぐで…。 

December 31 [Thu], 2009, 11:09
もうすぐで二十歳達成…!
というか日本ではまだ19歳になるだけだけど

それにこっちでも来年の十月になるまでは
まだ未成年者だけど…。
一応は大学生なんだからね、構わんよ(・ω・)/!

でもね、やっぱ10代を卒業するって事は
感慨が違うもんだよね。

もう、こっちの年とすればガゼットだってルキさん以外には30代か(笑)。
ゼッタになったのがそんなに長くはないと思ったが
やっぱそれから3年か…と思ってみると
長かったかなとも思ったり

とにかく感慨深いです(何の結論だよ)

ずっと忙しい日々が…。 

December 27 [Sun], 2009, 15:50
クリスマスには母さんと二人で
本当に久しぶりに市内に行って来たり
次の日には朝には華穂さんと出会ったり
午後にはバイトで一生懸命働いたり
大学の合格発表もあったり

何だか、急に忙しい日々だった。

今になってもまだそこまで暇なワケでもないので
多分、これからは記事書くのも
ちょっと難しくなるかも知れないけど
出来るだけ頑張る気。

でもね、今はクリスマスイブにあったガゼットのライブの事で
すーっごく悲しい…。
やっぱ、行けば良かった…と
毎日、ライブする度々思うね。
それに、今回始まるHERESY PRESENTのツアーだってさ
超うらやましくてしょうがないよな。

まあ、いつもの事だから今更なんて〜
って慰安しているの。

まったく、年末にこんなくだらん話になっちゃたな〜〜

ちなみに、2月には学校のOTとかMTとかで忙しい予定なので
どうか、ご遠慮をww

願書の受付完了 

December 23 [Wed], 2009, 17:07


ガ群に延世(ヨンセ)大の看護学科
ナ群にソガン大の経営学科
ダ群には中央(ジュンアン)大の経営学科
にしました。

正直なところ延世だって経営書きたかったけど
成績…足りないからしょうがなくて
でも、その学校に行きたかったし
なので優先先発でも行ける看護学科しか選択がなかったという…。

でもね、ちょっと性格に合ってるかどうか
という部分でちょっと心配…。

延世大の看護学科というと
看護士になりたがっている子達にとっては
最高の学校なんだけど…。

嗚呼、何とか出来るだろうね〜〜
じゃ、余裕に合格を待ってるか

明日が最後 

December 22 [Tue], 2009, 23:05
明日はいよいよ大学の願書受付の最後の日。
勿論、他の大学はどうか知らねぇーよww

私が行こうとしている大学は明日が最後日けど
未だにどちにしようかと悩んでいます…。
やっぱ、今回が最後だから必死でね。

この数日間、そーゆーサイトでちょっと様子を見ていたが
やっぱ知らない

どーしようかは多分明日直前に決めるだろう…。

ああ、ホントー大学行きたいよ!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Sound Horizonとヴぃジュアル系が大好き!!
    ・マンガ-他の皆のくらいは読む(笑)
読者になる
韓国のソウルで生まれて
今まで生きている普通な
韓国の女高生!!

同じ趣味を持っている日本の友達を
ずっと、ずっと探している☆★
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けんたさん
» しばらくの間。 (2015年05月02日)
アイコン画像けんた
» しばらくの間。 (2014年08月11日)
アイコン画像けんた
» しばらくの間。 (2014年08月08日)
アイコン画像ふゆ
» しばらくの間。 (2014年08月08日)
アイコン画像けんた
» しばらくの間。 (2014年08月07日)
アイコン画像ふゆ
» しばらくの間。 (2014年06月25日)
アイコン画像けんたっきー
» しばらくの間。 (2014年06月24日)
アイコン画像ふゆ
» しばらくの間。 (2014年06月23日)
アイコン画像けんた
» しばらくの間。 (2014年06月09日)
アイコン画像ふゆ
» しばらくの間。 (2014年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる