*+新しく+* 

2009年02月20日(金) 16時16分
                
かなりお久しぶりです

最近はレディアントマイソロジー2にハマっていまして、二周目も終わらせちゃいました

今は双剣士(81)が多いですが一周目は聖騎士(107)でクリアしました

聖騎士も双剣士もレディアント装備可愛いですよね

あと、名前は風影です


*+受験+* 

2009年01月16日(金) 16時12分
お久しぶりです

受験勉強でまったく更新できませんでした、ごめんなさい

TWも全くできずにいて…クラブ介入のメールに気付けづにいました、ほんっとうにごめんなさい

一月二十日を過ぎれば更新は今よりは早くします

*+無表情+* 

2008年12月13日(土) 17時39分
只今、EP2のCP2の途中まで進みました

ですが…レベルが足りず欲しいアイテムを取りに行けないという事態になりました

いえ、実際はいつもの事なんです…面倒くさがらずに地道に上げていきます

トランプドールとハンドが強くて死にかけました

咄嗟にウィングを使って逃げましたが、全体力4000ちょっとはあるのですが、町に逃げた時には238しか残ってませんでした

ウィング様様でした




以下、写真があります

*+スクリーンショット+* 

2008年12月05日(金) 20時26分


スクリーンショットを今日はじめてやりました

はアンシェリカです



がエンジェニュアです


撮るの楽しかったです

ランジエはEP2のCP1終了しました

スクリーンショットのやり方を覚えたので、これからはネタバレ含みでどんどん載せていきます




*+再分配2+* 

2008年11月28日(金) 17時26分


先ほど二度目の再分配をしました

大して変わりませんでしたが、防御中心で組みました

お陰で前より強い所にも行けるようになりました

今は欲しいレア防具が出ずに苦労してます…

フリマで買えば良いんですがseedが足りなくて買えないんですよ

貯まったと思えば売れてるんですもん

・・・自力でレア出します

意地になってやります

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アンシェリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズウィーバー。。テイルズオブ(シンフォニア、エターニア、イノセンス、レディアントマイソロジー(2)、アビス、ハーツ)
    ・マンガ-リボーン。。黒執事。。D灰。。アヴェンテューラ。。むこむこ。。夏目友人帳。。鋼錬。。pandorahearts
読者になる
テイルズウィーバー
*-プロフィール-*

アンシエリカ
ランジエ
Lv.63
物理型
ペット
リブリオ
Lv.1

エンジェニュア
クロエ
Lv.26
炎術型
ペット
アコ
Lv.1

シェミール
ミラ
Lv.8
物理複合

ディリック
ジョシュア
Lv.10
強化型

ラレット
シベリン
Lv.5
突き型

アミリヤ
ボリス
Lv.11
物理複合

クラブ

雷鳥風月華です
Lv.5

*ーメンバーー*
M,アンシェリカ (ランジエ)
S, 愁恋 (ティチェル)
1 幻騎 (ランジエ)
2 シェミール(ミラ)
3 ケイティ(クロエ)

サブで赤キ薔薇と云うクラブも作りました
Lv.2

*ーメンバーー*
M,エンジェニュア(クロエ)


サーバーはイカボーンです



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE