これから。 

2007年06月14日(木) 17時58分
これから彼氏のお母さんと晩御飯食べてきます。緊張は別にしない、気さくな人やからねー。何食いに行こっかな。

お前フザけんなよ(´∀`) 

2007年06月08日(金) 17時26分
今日の朝05時半に目覚ましで一回起きたのに電気もつけたのに何を思ったかまさかの二度寝。起きたら……


10時過ぎ


(゜Д゜;≡;゜Д゜)エッ!?


正直、何が起こったかさっぱりわかりませんでした。爆
ちなみに今日は02限なんで授業12時半までなんですね。ほんで通学時間は二時間。
今すぐ家出ても授業終了に間に合わねー!!ギャース。
しっかりしろよ自分。

18時からバイト行ってきますです(´・ω・`)色々トラブルが重なってバイト行くの気まずい…けど頑張る。
負けるかこんなことで。

えっ!? 

2007年05月11日(金) 14時37分
今ライナーやねんけど隣に元カレにめっちゃ似てるヤツ乗ってきたって!同じ香水やからそう思うんかな?まぁこんなとこにおるわけない…………よね?
どないしよう、鼻の形とかヤバいぐらい似てる。

ヤケ酒 

2007年05月04日(金) 23時34分
今日辞めたバイト先のローソンに給料取りに行ってきました。最後の最後に怒られてきたし。なんでやねんオバハン。ローソン辞めたのは単純に時間が合わなくなったこともあるけど店長と合わないから。あぁいう人種はほんま無理やわ…。ウザい。
これからヤケ酒(´ー`)
ファミマのおっちゃんが、年齢確認出来るものくださいゆーてきて、あぁ今バイト帰りで持ってないんですけど…って言ったら、そういえばこないだ見せてもらった気ぃするわ!ねぇ、せやんねぇ?

誰と勘違いしてはるの!?笑

えぇ、しっかり

便 乗 し ま し た よ

あ、覚えてくれてたんですか?ありがとうございますvvじゃぁお仕事頑張ってください(にこ

ちょろい(´∀`)爆

誰だって容疑者にはなりたくない 

2007年04月24日(火) 7時57分
おはようございまふ。
満員電車に乗ってると、リーマンのおっさん方に露骨に避けられるときがあります。カバンを両手でかかえたり吊革を持ったり。痴漢の疑いかけられたくないんだろうなぁ……。やっぱそういうのには気をつけてるって彼氏サンもゆーてたしね。男の人って大変やなぁ(´ω`)

ただいま。 

2007年04月22日(日) 0時31分
さっきバイトから帰ってきた。まぁバイト自体は22時半には終わってたんやけどね。苦笑
明日もローソン早朝。けど06時からやねん♪30分違うだけで気持ちにも余裕できるわ(´∀`)

んじゃ、あと少しで寝ます、おやすみなさい★

昼ご飯ッ 

2007年04月21日(土) 12時19分
ネギしお豚カルビ食べながらせやねん観てる(○´艸`)
久しぶりにゆっくりした時間♪

用事終了 

2007年04月21日(土) 11時38分
コンタクト買って銀行行って薬局行って用事終了★
帰りしにローソン寄って明太もちチーズ棒買ってきた。風月のバイト先の先輩が激しく勧めるので。あんまり好きな味ではなかったな(´ω`)

おはよー 

2007年04月21日(土) 9時50分
ローソンの早朝バイト行ってきました。ほんで返却予定今日やったビデオ返しに来た。今日の開店時間までに返したらセーフなんやんね!?ものっそ不安なんやけど(´・ω・`)

ティッシュカバー 

2007年04月20日(金) 23時36分
バイト終わって今家でダラダラしてます。この時間にもう家着いて後は寝るだけっていう状態なのってどれくらいぶり?爆


最近夜遊びばっかでス(´3`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» えっ!? (2007年05月19日)
アイコン画像しずか
» あったか。 (2007年03月07日)
アイコン画像あや
» あったか。 (2007年03月05日)
アイコン画像しずか
» あったか。 (2007年03月05日)
アイコン画像あや
» あったか。 (2007年03月05日)
アイコン画像しずか
» あったか。 (2007年03月05日)
アイコン画像お好み焼き屋
» なんでやろ (2007年02月03日)
アイコン画像ぅどん屋
» なんでやろ (2007年02月03日)
アイコン画像お好み焼き屋
» なんでやろ (2007年02月03日)
アイコン画像ぅどん屋
» なんでやろ (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる