髪の毛…戻って来いb【歯 

June 22 [Fri], 2007, 17:58

3日ブリの更新ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今日ゎ美容院に行ってきたぁww

1番長いトコで胸あたりまであったんダヶど

思い切ってバッサリbb

ショートに…(;´д`)ゞ

んーイメージと違うorz

つまり失敗ダナ(´・ω・`)

ゥチの髪のけぇええええええええ【黙

戻って来い(σ`・д・)σYO(ムリ 

・・・・・・・・・・・orz

まぁ1cm伸びるだヶでも大分違うんで

1ヶ月我慢するヵな(。・ε・。)ゞ




ところで最近ゎRADばっかり聴いてたんやけど
1週間ぶりにガゼ聴いてるの(●´ω`●)ゞ
ヤッパカッコ━━━ヽ(○´ω`○)ノ━━━イイ!!!!!!!!
いつ聴いても飽きませぬな゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

みっけた(´w`*) 

June 19 [Tue], 2007, 20:29
(´w`*)今日コンビニでいいもの見つけたww

それゎねー

ジャヵジャヵジャヵジャ〜♪


ジャヵジャヵジャヵジャンッ♪【歯




ミルキィイイイイイイイイイイイイイ



ナンダナbb(クダラネ

お帰りミルキー首を長くして待ってったヨー【首短ィヶド

じゃぁ今から一気食いしてきますb【ォィ

スッキリしたぁw 

June 18 [Mon], 2007, 9:58

んー朝からお風呂ゎ気持ちぃぃw

サッパリしたぁ(o´Д`)=з

目も覚めたぁ

でも………。

暑いよぉおおおおおおおおお

汗が... Σ(゚ω゚)

お風呂入った意味無くなる(ノд`@)

髪も乾かさないといヶないし…

ヽ('A`)ノ マンドクセ【逝



何か梅雨はいったって言うのに

雨全然降らんね(o´X`)a

晴れるわけでもなく

雨が降るわけでもなく

中途半端な天気が続いてますな

んージメジメする…

ってコトでイライラする【歯

初日記d|`・∀・´d|デス 

June 16 [Sat], 2007, 5:11
オハヨウゴザイマス o┐ペコw

ってまだ寝てないんですヶどね^^

さてA

今回コレが初日記なんですよーw

ゥチ((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○ (自分デヵww

ん〜でも

何ヵ全てがグダグダです^^;

何がなんだかサッパリ(;´д`)ゞ

まぁ慣れるまでの辛抱だb

と、いうコトで更新頑張りますb

つまんないと思うけど

誰ヵ絡んでくれたら嬉しい(。・ω・)ゞデス


日記の内容ゎですねー

好きな音楽とヵ日常とヵ

まぁイロイロその時書きたいことを

書いていこうかと思いますww


ジャ(●゚ω゚)ノ今回ゎコレで終わりでww









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット&RADWIMPS(´w`*)
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる