あんり 

February 27 [Sun], 2005, 23:00

今日は、札駅のパセオにある水の広場で熊木杏里さんのミニライブがあり、彼女と行ってきた

おれは熊木杏里というヒトの存在をラジオで初めて知った。独特の口調やハイトーンのやわらかい伸びのある歌声に引かれてからずっと気になっていた。

そして、今日初めて生でその歌声と彼女の姿をみた。
やばかった・・・。
ほんと鳥肌がたった。抜群に歌もうまくてかわいかった
サインと握手もしてもらい満足な1日だった

初カキコ 

February 26 [Sat], 2005, 19:52
はぁ〜
今日から書こうと思ったのはいいけどだめだぁ。
ほんと切ないよ。なんであんなにスロットで勝てないんだ(;・;)
ジャグラーで負けまくり。でも、北斗で座って1Gで2チェ引いた!!でも、赤7白オーラで2連・・・。ボーナス終了後100G以内に2回も2チェ引いたのに全然だめ。もうしばらくスロットが打てなくなったしまった。くそ・・・。
本日、GOGOジャグラー Big1回
    北斗の拳      BB2回
                      惨敗・・・。 
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像satoponn
» あんり (2005年03月27日)
アイコン画像satoponn
» あんり (2005年03月06日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/astoria_t-e_13/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astoria_t-e_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる